TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
19:
アラン [×]
2017-07-09 10:57:01
>16 僕の……メレディス?
(愛してやまないメレディスにゆっくりと、しかしながらきっぱりと手を振り払われるとわずかながらも表情がこわばり、それまでの甘い雰囲気が消え失せて。彼女の瞳を凝視しながら言葉の一語一語を聞き取り、しかし理解することは出来ず。きりきりと音が聞こえそうな動きで背後の、天蓋付きのベッドの脇の棚に置いた彼女の鞄を見やってから、もう一度ぎょろりとした目を彼女に戻し、そしてまた背を向けて鞄の方へと歩んでいき。爆弾を触るようにして鞄を開き、目当てのカードを探り当ててよくよく見つめるうちに、顔色は恐ろしく白く、唇はかすかに震え出す──クロエ・ガルシア? 16歳? 誰だ、いったい誰だ、この見知らぬブロンドの女は。まさかメレディスに成りすましたのか? 今度はおそらく怒りからだろう、顔色が赤黒く染まり始め、棚の上にバンと大きな音を立てて学生証を叩きつけると、異常に吊り上がった激怒の形相で彼女を振り返り──しかし、大股で足取りも荒く近づいていって殴ろうと手を上げたそのとき、そこにいるのは、怯えた顔をしている14歳の赤毛の彼女だと気がつき。「ああ、そういうことか」ひとり納得してしまえば、殴ろうとしたことできまり悪そうに笑いながら、また柔和な表情に戻り、エスコートをするつもりか彼女の片手をさりげくとって)
ああもう、びっくりさせるじゃないか……本当に別人のように姿を変えさせられていたんだね? 魔女に随分虐げられていたんだね? 可哀想に。
クロエか、うん、うん、その偽名も悪くないよ──けとやっぱり、君には君の名前がいちばん似合っていると思うよ、メレディス。さあ、ベッドに座って! ひとりで食べるのが嫌なら、僕も少しだけ一緒に食べようか? 話しながら食べる方が楽しいものね、そうしよう。
(/こちらこそ、宜しくお願いします!
年齢について了解しました、21歳とさせていただきますね。クロエ様の年齢は可能でしたら16歳でお願い致します。他については、もうそのままで理想の『メレディス』なので大丈夫です!
強いていえば、狂愛ゆえこちらがやや強引で不条理な言動を取りがちですが、いずれクロエ様がアランに罪悪感を抱いた後、アランの歪みに気がついて治し、アランが少しずつ正気に戻っていく展開もありかなと考えています……そのための情報を、ロルの中で積極的に盛り込ませていただきますね!
現在アランは、彼女を直接見てもメレディスとしてしか見られないものの、写真や鏡の像といった二次的な姿についてはクロエ様の姿として正確に認識する状態です。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle