TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 おさかなのじかん。 ▶▶ 擬人化/3L/短文 /8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海神様 [×]
2017-07-06 19:55:53 






………ぷかぷか、すいすい―――――――――


* 概要とルール *
海で暮らす生き物たちの擬人化トピック、魚被りOK。
NLGLBL等、3Lはご自由に。
ロルは豆~短でサクサク進行。
キャラリセは申請があった場合のみ。
当サイトの規約、最低限のマナー厳守。
裏行為は厳禁。
ドッペル推奨。

* その他 *
>>1 仲間たちの募集
>>2 プロフィールテンプレート
合図があるまでもう少し待っててね。


―――――――――ぱしゃぱしゃ、ぶくぶく………








1: 海神様 [×]
2017-07-06 20:29:59





* 仲間たちの募集 *


海の仲間たち▶▶無制限
イルカ、鮫、貝、ヒトデ、ウミウシ、クラゲ、イソギンチャク、熱帯魚、淡水魚等々何でもござれ。
尾ひれが生えていたり、歯が沢山あったり、腕が何本あってもいいよ。僕達はおさかなだもの。

陸のお客さん▶▶男女各一名
水の中でも息が出来る不思議な力を持った人間さん。
よく海の中に遊びにくるよ。
※此方のみ一ヶ月音沙汰無しでキャラリセとさせていただきますm(__)m


>>2 プロフィールテンプレートはこちら
※レス禁止






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle