TOP > その他のテーマ

白い帽子の放浪者/18651


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白の狩人 [×]
2017-07-02 22:42:47

オウジュ
何か意味あるの?

22: オウジュ [×]
2017-07-02 22:48:18

いや全然(笑)
その辺の本の頭文字とっただけなんだけど、やっぱり変かな?

23: 白の狩人 [×]
2017-07-02 22:56:19

いや、変じゃないだろ。
男か女かわからなくて中性的でいいんじゃないか。
俺と同じだね。
トピ名は小説の題名で名前は登場人物の一人だから。

24: オウジュ [×]
2017-07-02 23:09:39

上手く誤魔化せているようでよかったよ。

そっか。だからハンネとトピ名似てたんだね。
似てるにしては微妙に違うからちょっと不思議に思ってて、

25: 白の狩人 [×]
2017-07-02 23:25:54

そんなに誤魔化す必要あるのか?

まあ、題名とコテハンは小説じゃ別人だからね。

26: オウジュ [×]
2017-07-02 23:32:58

センスの無さを露呈しまくるのは精神的に厳しいよ…。
ただの人間だし、特別メンタルが強いわけでもないからさ。

そうなんだ?白ポジション複数いるってあんまりないよね。

27: 白の狩人 [×]
2017-07-02 23:48:33

みんなそうさ。
言葉は何気に心にグサッてくる。
体の痛みは一瞬で痛みも忘れるけど、心の痛みは消える事も忘れる事もないからね。
ただ、ひとりじゃなきゃ痛みを分け合える。

読んでみな、三シリーズかな。

28: こんぺえ [×]
2017-07-02 23:53:27

こんばんは~
遊びに来ました^^
ちょっとの間だけど入ってもよいですか?

29: 白の狩人 [×]
2017-07-02 23:57:07

こん
いつも鍵は開いてる、好きに入ればいいよ

30: こんぺえ [×]
2017-07-03 00:01:07

ありがとうございます
開いててよかった(*^^*)
新しいROM仲間さんがいらしてますね!

31: 白の狩人 [×]
2017-07-03 00:05:49

そうたな。
埋もれなくて良かった。
またROM徘徊か?

32: オウジュ [×]
2017-07-03 00:08:14

狩人さん
意外にロマンチストだね、心に留めておくよ。

それじゃ、今度調べてみる。
最近の本詳しくないからなあ…。


こんぺえさん
はじめまして。お邪魔してます。

33: こんぺえ [×]
2017-07-03 00:10:05

はいwテストの勉強の息抜きしに来ましたε-(´∀`; )フゥ


34: 白の狩人 [×]
2017-07-03 00:11:04

オウジュ
ロマンチックじゃないよ。
本当の事を言っただけ。

そんな新しくはないかもしれない。
ぐぐって見れば。

35: こんぺえ [×]
2017-07-03 00:12:51

>32
オウジュさん、お晩です
このトピにはちょこちょこと遊びに来るつもりです
そのときは宜しくお願いします^^*

36: 白の狩人 [×]
2017-07-03 00:16:51

こん
テストまだ終わって無いんだ。
俺、先週で終わったけど、

37: こんぺえ [×]
2017-07-03 00:21:45

>36
なぁんだって!!羨ましい...(´-ω-`)
明日の朝早起きして最後の悪足掻きするつもりです...

では明日も早いのでw落ちますね
ほんとにちょっとの間でした^^;
皆さんいい夜をお過ごしください´`*

38: 白の狩人 [×]
2017-07-03 00:23:57

こん
おやすみ、頑張れよ。

39: オウジュ [×]
2017-07-03 00:27:26

狩人さん
私は痛みを分け合えるほど他人のことを信用できないかな…?
ネガティブな意味では全くないんだけど。

14年(?)だし確かに新しくはないのか、
この手の奴はあまり読まないけど面白そうですねー


こんぺえさん
来るのかなり不定期だと思いますけど、こちらこそ。
もしお会いした時にはよろしくお願いします^^

40: オウジュ [×]
2017-07-03 00:30:01

こんぺえさん
入違ってしまったね…、おやすみなさい。
テストが少しでも良い結果になりますように。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle