TOP > その他のテーマ

白い帽子の放浪者/18651


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白の狩人 [×]
2017-07-02 11:05:28 

荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。


1: こんぺえ [×]
2017-07-02 14:34:45

こん。
たてましたね^^

2: 白の狩人 [×]
2017-07-02 14:48:45

こん
入るトピがなかったからね。取りあえず立ててみた。
中々絡めず埋もれ待ちだったよ笑

3: こんぺえ [×]
2017-07-02 15:12:59

立てた人が有名なユーザーだったり
そういうのに関するトピ名とかじゃなかったら
意外とね^^;
セイチャットの本来の「チャット」の部分があんまり意味をなしてないですよねw

4: 白の狩人 [×]
2017-07-02 15:31:16

確かにね。
のんびりやるよ。来てくれた人に不快な思いをさせないように。

5: こんぺえ [×]
2017-07-02 15:33:12

のんびりのんびり^^
それは大丈夫ですよw

6: 白の狩人 [×]
2017-07-02 16:04:44

まあ、良かったら来てくれ。
さすがに独り言は虚しい笑

7: こんぺえ [×]
2017-07-02 16:29:00

はいw
来れる時はちょくちょく覗きにきますねー(*^^*)



8: 白の狩人 [×]
2017-07-02 17:55:44

こん
入るトピが無い時にくればいいよ

9: 白の狩人 [×]
2017-07-02 20:48:02

ふうん……
なんだかよくわからないな。

10: さすらいの旅人さん [×]
2017-07-02 21:07:27

こんばんは
新参ROMだけど構わないかな?

11: 白の狩人 [×]
2017-07-02 21:14:55

どうぞ
旅人さん、鍵開いてます。

12: さすらいの旅人さん [×]
2017-07-02 21:17:00

それじゃ、お言葉に甘えて

13: 白の狩人 [×]
2017-07-02 21:23:54

旅人さん
新参ROMってどういう事?

14: さすらいの旅人さん [×]
2017-07-02 21:38:15

ここの掲示板見始めて日の浅いROMって意味。
正確には昔、なりきりの方利用してたんですけどね。

15: 白の狩人 [×]
2017-07-02 21:46:08

そう言う事か
俺と同じだね、俺も殆どROM専
入りたいトピが無かったし、暇潰しによく見てるよ。



16: さすらいの旅人さん [×]
2017-07-02 21:53:17

そうですね、ROM気楽です^^
殆どってことは多少は参加されてたんだ?
ふむ…先輩か…。

17: 白の狩人 [×]
2017-07-02 22:03:30

表では匿名で会話と言うより、セイチャの説明みたいな感じだね
>>1
が主のトピ。
後は個トピに一つコテハンで参加してるけど、中々時間が合わなくて起きレス参加だね。
ずっとステハンでいくの?

18: さすらいの旅人さん [×]
2017-07-02 22:08:48

なるほど、狩人さんが参加してるならのんびりしてそうだね。
今度探してみるよ。

ああ、ネーミングセンスないんですよね。
でもステハンだと嫌な人は嫌か…ううむ。

19: 白の狩人 [×]
2017-07-02 22:23:21

探してもわからないんじゃないかな、間隔開いた10コメ位しかしてないしね。
そうだね、のんびり話せればいいかな、

ステハンでも構わないけど、誰が誰かわからなくなっちゃうね笑

20: オウジュ [×]
2017-07-02 22:35:11

個トピはさすがに漁る気力ないけど、質問トピは見つけてしまった…
ちょっともやっとしてたところもわかったし、いろいろ参考になったよ。
名指しして申し訳ないけど、1さんの返しが秀逸でよかったな、

確かに。人口比の少ないの選んだつもりだけど、いずれ被るよね。^^;
とりあえず仮で。さすらいです。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle