TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

創作「俺たちこれでもアイドルです!」半指定/人数制限有/49


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リーダー [×]
2017-06-29 15:50:54 




はいはーいっ!みんなーっ!こーんにーちはーっ!


……って、これじゃチビっ子イベントのお兄さんやん?アカン、ぜんっぜんアイドルが掴めへん…


…んぁ?…おぉ!お前ら来たんか!

あー、せやけどすまん!まだ準備出来てへんから、もうちょい待っとってな!ほなほな、また後で〜〜!


>>1 ルール 注意事項

>>2 設定 主pf

>>3 pf作成


*暫くレス禁*


1: リーダー [×]
2017-06-29 16:23:22


ほな先ずはルールと注意事項行くでー?

ちゃーんと読まんとアカンからなッ!


【注意事項】 ※必読

*本トピは「BLなり」では有りません。
…が、それっぽーい要素を含む場合があると思われますので、参加される方は…必ず、必ず自己責任でお願い致します…!


*また、本トピでは軽いスキンシップ(握手、頭撫で、ハグ)迄と致します。


【ルール】 ※必読

*ロルの長さは30字〜200字前後まで。


*置き亀レス歓迎です。


*「暫く来られなくてレスが流れちゃった…」または「昨日の夜やり取りしてたけど、起きてみたら結構流れちゃった…」って場合は新規にAllへの絡み文投稿OKです。(主も良くやるのでお互い様ですが、やり取りされる皆様に一言お詫びをお願い致します。)


*上記の通り、所謂「レス蹴り」OKなので不快に思われる方、苦手な方のご参加はおすすめ致しません。


*誹謗中傷厳禁、仲良く楽しみましょう。


*喧嘩は仲直り前提でキャラ同士のみ。


*参加の声掛けは背後様でもキャラでも構いませんが、背後様同士の交流はご遠慮ください。



よーし、ちゃんと読んだかー?
ほな次やな、まだ待ってなー!


*暫くレス禁*


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle