TOP > その他のテーマ

ワンピース好きな人なら誰でも~/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ユッキー [×]
2017-06-29 23:14:14

学校とかす、←

25: 賊さん。 [×]
2017-06-29 23:17:49

私は無難にゴムゴムの実食いたいっす、

遠くにある物取れる上、移動も出来るなんて便利!体伸びるなんてくっそ気持ち悪い絵面だけど便利!!

26: ユッキー [×]
2017-06-29 23:18:46

風船w

27: ユッキー [×]
2017-06-29 23:19:27

ナミのクリマタクト欲しいw

28: 賊さん。 [×]
2017-06-29 23:19:43

風船馬鹿にしないでw

29: 賊さん。 [×]
2017-06-29 23:21:07

クリマタクト欲しいけど使い方難しそうoyz

30: ユッキー [×]
2017-06-29 23:21:28

ウィスw

31: 賊さん。 [×]
2017-06-29 23:22:15

ゴムゴムのォ…、風船!(ぼんっ)

32: 王家七武会 [×]
2017-06-29 23:46:38

皆さんいらっしゃい\(^o^)/やっぱワンピース好きの会話は楽しいな~

33: 王家七武会 [×]
2017-06-29 23:49:39

賊さん、トレジャークルーズです(^.^)

34: 王家七武会 [×]
2017-06-29 23:52:09

俺は覇気が使いたいな~

35: 王家七武会 [×]
2017-06-29 23:53:25

会社の上司を覇王色の覇気で気絶さしてやりたい!

36: 王家七武会 [×]
2017-06-29 23:53:58

賊さんは社会人?

37: 賊さん。 [×]
2017-06-29 23:55:48

おー、私もトレクルやってます!

覇気をそんな風に使うとは…笑。因みに私も社会人です(*´-`)

38: 王家七武会 [×]
2017-06-30 06:27:45

おはようございま~す!昨日は気付いたら寝てました(^_^;)トレクルマジッすか!?

39: 王家七武会 [×]
2017-06-30 06:29:34

よかったらフレンドになりませんか?レベル225まで頑張ってます(^-^)v

40: 賊さん。 [×]
2017-06-30 13:06:47

やってますよー、先日のおれフェスでドブってからログインのみになっちゃってますが笑。私海賊Lv143という低さなんですが、それでも良ければフレンド申請しに行きます(´-`)ゞID乗せて戴いても宜しいでしょうか…と言いたい所なんですが、このサイトでID交換しても規約違反的に大丈夫なんですかね(-""-;)管理人さんの所のトピに行って聞いて来るので答えが出るまで待ってて下さいませ。

41: 王家七武会 [×]
2017-06-30 18:04:02

賊さん、お気遣いありがとう\(^o^)/
ちなみに今日のスゴフェスで、バルトロメオとローが出ました!やったね~(^-^)v

42: 賊さん。 [×]
2017-06-30 22:54:16

もし無理だったら此処でトレクル話しましょう(*´-`)

おぉおおおめでとうございまーす!私今回のガチャは見送ります笑。私もロメオ欲しいなー。実はローは去年の二周年ガチャで引いてます(*^^*)

43:  [×]
2021-08-06 09:10:40

えっ!?皆さん強すぎじゃないですか!?うち始めたばかりでめちゃくちゃあこがれるんすけど!?
うちのメンバー皆さんに比べるとめちゃ弱いけん。。。あぁコラさん欲しい。。。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle