TOP > その他のテーマ

【 暇なヤツらかまってやるよ 】/5482


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5408: りょうん [×]
2017-09-13 00:48:14

まぁ、どう思うかは人それぞれってことで

中3で習うやつだからな

5409: 猫ハム [×]
2017-09-13 00:50:19

分かりま椎茸!

中3……(°◻°;)

5410: りょうん [×]
2017-09-13 00:52:55

椎茸よりえのき派

中3。

5411: 猫ハム [×]
2017-09-13 00:54:20

えのきよりしめじ!

先輩ッスね!(`◻´;)ゞ

5412: 猫ハム [×]
2017-09-13 00:54:53

卯~は寝落ちかなぁ?

5413: りょうん [×]
2017-09-13 00:57:03

しめじってどんなのだっけ

おー、まじか。あれ、前話した事なかったっけ

多分落ちたな

5414: 猫ハム [×]
2017-09-13 00:59:15

しめじは……傘の部分が茶色‼

前?(-ω- ?)

寝落ちかぁ(´・ω・`)

5415: 猫ハム [×]
2017-09-13 01:00:28

りょうんさん
何かすいませんm(_ _)m

5416: 卯汰 [×]
2017-09-13 01:02:49

りょうん
勉学と何年離れた身にあると思ってんだ、
でもお前が乗せた程度のやつならわかる、高度なの無理

猫ハム
起きてる

5417: 猫ハム [×]
2017-09-13 01:04:05

卯~
起きてた!w

5418: りょうん [×]
2017-09-13 01:04:10

え、情報少な

なかったか。いや、すまん。最近物忘れが激しくてな

何に対して謝ってるんだ?

5419: りょうん [×]
2017-09-13 01:05:25

卯汰
卯汰の年齢大体把握。
じゃあ解の公式とか覚えてねぇだろ

5420: 猫ハム [×]
2017-09-13 01:06:21

りょうんさん
情報少なくてごめんなさい!
(゚д゚)シメジ
  ∨)
  ((


うちが忘れてるだけかもしれません。

本当は猫と話したいのにうちなんかと喋ってくれてるからです!

5421: 卯汰 [×]
2017-09-13 01:09:48

猫ハム
でももう眠い

りょうん
まあ、何十年ってわけじゃねぇけど
あ、なんかアレだろ、分数みたいなのつかってるやつ、√使うやつ

5422: りょうん [×]
2017-09-13 01:10:13

猫ハム
なんだそれ。顔と体DSだと離れてるぞ

別に謝る事じゃねぇだろ。猫は疲れてんだろうから寝てるんだろ?それを無理してまで起こそうとは思わねぇよ。
それに猫ハムと話してても楽しいから良いよ、気にすんな

5423: りょうん [×]
2017-09-13 01:12:11

卯汰
何十年って言われたら30位を連想するな。
そーそー、じゃあこれは覚えてるくらいなのな

5424: 卯汰 [×]
2017-09-13 01:13:47

りょうん
それは全然違うw
多分お前と数年しか違わねぇよ
んー、ギリなー

5425: 猫ハム [×]
2017-09-13 01:13:59

卯~
眠いなら寝ないと体に悪いよ⁉


りょうんさん
えっ⁉Σ(゚Д゚ノ)ノ

そ、そうですねΣ( ̄ロ ̄lll)
楽しいですか?(´д`|||)
気にしませぬ‼

5426: 卯汰 [×]
2017-09-13 01:15:40

大型二輪の免許を呑気に取りにいける暇がある年齢だと思ってくれればいい

5427: りょうん [×]
2017-09-13 01:15:50

卯汰
だよな、これで35とか言われたらビビるわ
数年なのか、頭の隅にでも入れておくわ
学生時代何の教科好きだった?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle