TOP > その他のテーマ

【 暇なヤツらかまってやるよ 】/5482


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 卯汰 [×]
2017-06-28 21:16:32 


こんなもん読んでねぇでさっさとコメントしろって



1: ちぁる [×]
2017-06-28 21:23:24

かまってください!

2: 卯汰 [×]
2017-06-28 21:24:15

よお、キラキラネームだな
本名か?

3: ちぁる [×]
2017-06-28 21:25:00

そうだよ、ていうかキラキラネームって言われたの二回目だ…

4: 匿名 [×]
2017-06-28 21:26:49

どっからどうみてもキラキラネームだからじゃねぇの?

5: 卯汰 [×]
2017-06-28 21:26:50

そりゃそうだろ
漢字はないのか?

6: ちぁる [×]
2017-06-28 21:28:12

千有←あるよ

7: ちぁる [×]
2017-06-28 21:28:45

ほとんどの人はちありとかしか読めないんだよ

8: 卯汰 [×]
2017-06-28 21:29:48

それぱっと見ちあるだとは誰も思わねぇよ

9: 匿名 [×]
2017-06-28 21:29:55

そりゃそーだ

10: ちぁる [×]
2017-06-28 21:30:35

そうだねw

11: 卯汰 [×]
2017-06-28 21:30:37

お前の周りは読めねぇ名前ばっかか?

12: ちぁる [×]
2017-06-28 21:33:09

友達だと、麻唯菜とか普通まゆなになるけど宛字でまいな。
あとは、漓諳とか、りあんって読むんだって。
あとは思いつかない

13: 匿名 [×]
2017-06-28 21:34:49

宛字!?珍しい

14: ちぁる [×]
2017-06-28 21:36:05

珍しいの?

15: 匿名 [×]
2017-06-28 21:37:16

回りにいないな、って

16: 卯汰 [×]
2017-06-28 21:38:10

そいつらの名前を覚えられる気がしねぇ

17: ちぁる [×]
2017-06-28 21:39:28

そっか~、ていうか何歳?

18: 卯汰 [×]
2017-06-28 21:41:22

俺の周りだと読みで女はここあ、のあ、りおん。男ははのん、まや辺りが居るけどあて字は居ねぇ

19: 卯汰 [×]
2017-06-28 21:43:16

さぁ、何歳だろうな
年齢的に上の方だとは思うがそれで敬語やら使われんの気色わりいから言わねぇよ

20: ちぁる [×]
2017-06-28 21:43:51

従兄弟なら、すごい名前がいるよ。
くおん、れおん、あろう、なんか親が歴史好きで信玄とか

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle