TOP > その他のテーマ

ダイエットをただただ頑張るはなし。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夕陽 [×]
2017-06-28 10:30:53 






満21歳 / 女

164.2cm / 59.4kg / 22.6%

小太り気味 / 体格良し / 骨太ゴン太君



此処から-5kg / -7% 頑張る。



愚痴や不満、喜びなんてものと共に毎日書き込めたらいいなぁ、くらいの緩いトピ。
もしあれでしたら皆様も御一緒に|ω・)






1: 夕陽 [×]
2017-06-28 11:54:35




+600g / +1.2% 増えてた…
昨日一昨日飲み会で散々飲んで食べた所為だ。
これはまずい…野菜も食べなければ。

何で飲む時は揚げ物が美味しいのだろう。





2: 亜城木 夢叶 [×]
ID:98cc5c93d 2017-06-28 13:50:24

164cm.64kgの俺だけど痩せたいなら少しでも筋トレしたら多少なりとも痩せると思います。すいません

3: 夕陽 [×]
2017-07-03 07:27:13




いやいや、アドバイス有難う御座います!
ストレッチや軽い運動??的なのはやってるのですが、元のガタイが邪魔をする…(;・∀・)


今日は59.0kgに体脂肪23%。
減るんだか減らないんだか。最近野菜食べる様にしてたらお通じだけよくなったというね…。




4: 夕陽 [×]
2017-07-03 07:27:49




ほんとラガ-マンみたいな体型は

女の子の大敵っすね。男並みの肩幅削りたい





5: 匿名さん [×]
2017-07-03 07:55:00


私も参加させてください!

満18歳

161.5cm / 52kg /足と腹、顔の肉がやばめ

目標-4kg




6: 匿名さん [×]
2017-07-03 08:23:13

>5
その身長でその体重だったら痩せる必要なくない?むしろ現状維持くらいがちょうどいいんじゃ…。

7: 夕陽 [×]
2017-07-03 08:52:00



匿名サン初めまして!
コメント有難う御座いますー!!


体重だけが重い軽いってことにはならないんだよね、確か。脂肪って同じ重さでも筋肉の3倍の体積があるっていうのを聞いたことがある。
だから体重はそんなに無いのにふくよかだとか、体重はあるのに身体が引き締まっているとか。

ただ、あまり細過ぎても女の子は魅力無くなって乳が減って垂れる率が高くなるから、出来るだけ筋肉をつけて体重を気にせず見目を重視するといいらしい。




8: 夕陽 [×]
2017-07-03 08:53:15



ちなみに自分は58kgくらいが標準らしい…から、少しだけ痩せないとね。ゴン太からスラッとした体型になるには筋肉が…ね……(お腹にポニョ5匹くらいいる体型)




9: 珍粕 [×]
2017-07-03 23:24:04

女性のダイエットって難しそう?体鍛えると筋肉付いて重くなるし、体動かさんと脂肪取れんしな
軽い運動で散歩と自転車、30分以上で飯はカロリーだけ気にして好きな物を食う

10: ああ [×]
2017-07-03 23:30:04

No.5の匿名です

>匿名さん、主様

運動を全くしていない生活のせいかお肉が結構ついちゃっていて..、確かに数字的にはそうでも無いのかも知れませんが見た目は別な状態です笑


一応筋トレ?はしてるんですが中々つきません..
食事制限もしてます



11: 匿名さん [×]
2017-07-03 23:49:50

腹筋ローラー使うといいらしい

12: 匿名さん [×]
2017-08-17 15:41:36

支援上げ

13: 匿名さん [×]
2018-03-26 18:55:49

太ってきたからそろそろダイエットを始めないと駄目だなー。

とりあえず今日は夕食抜きにして代わりに筋トレする。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle