TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマン REBORN!/3L/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 沢田 彩夜( pace family10代目 / 主 ) [×]
2017-07-03 07:07:04

>兄さん( ツナ )

___今回のテスト、ちょっと難しかったもんね…。今度、山本君や獄寺君も誘って勉強会する??確か、赤点補習あるって言ってたし。
( 相手の様子を見れば結果が芳しく無かったことは明白で。だからと言って咎める様なことはせず、にっこりと笑いながら一つの提案を。これが兄の家庭教師ならば足の一つでも飛ばすだろうな、なんて考えが過ぎれば僅かに表情を歪め。 )

>古里君

___覚えててくれたんだ…。じゃあ改めて。沢田綱吉の妹の沢田彩夜です!紛らわしいから名前で呼んでくれると嬉しいかな?
( 段々と尻窄みになる言葉に口元を綻ばせ、改めてと言わんばかりに自己紹介を始め。大抵は同じ転校生達や兄と一緒にいる分接点は少なく、覚えられていた事に少しばかり驚いた様で。 )

(/いやいや!キャラの特徴掴んでいるので悶えながら御返事させて頂いておりまして…此方こそテンションがおかしい妹ですが仲良くしてやってください…!!)

>澪ちゃん

___スコちゃんは立ち耳も垂れ耳も可愛いもんね…!!私も猫は無条件で好きだけど、アメショ-とかペルシャかなぁ…ペルシャチンチラとか!
( ムフフ、なんて某南国果実の笑いを真似した様な、怪しい笑みを浮かべながら表情は何処か恍惚としていて。「 長毛種も短毛種も捨て難いけど…ッあ!! 」ボソボソと持論を展開していれば、通学鞄が目に入りハッと青ざめては「 が、学校…、 」なんて呟いて。 )

>49

(/提出有難う御座います!隅々まで拝見させて頂いたのですが、作品やトピの雰囲気等に合わないので、今回は見送りとさせて頂きます。本当にすみません。匿名様に良縁がある様此処から願っております…!!本当に、此の度は参加希望有難う御座いました!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle