TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマン REBORN!/3L/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 匿名 [×]
ID:39ce11351 2017-07-02 23:47:49

(/霧の守護者にございます。ただいま参上!)

名前 西風谷 霧斗(まぜや きりと)
性別 男
年齢 16
容姿 翠と紫の混ざった髪色を肩口まで伸ばしている。瞳は紅い。顔立ちも良い。身長は176cm程で普段は学校に行くことから制服を着ているが神主としての服を着ることがある。それは戦闘服でもあったりなかったり。
備考 何事においても争いは好きではないのだが、ボンゴレ系列は治安を守っている為に協力する事にした。一応まだ新入りに近い。基本的に家系が家系で能力を扱える。例えば風で刃を起こしたり火を使ったり。陰陽術とは間違えられる。正確には祖先に八坂の軍神と土着神の頂点がいる為扱える奇跡で、現人神だったりする。
死ぬ気の炎は翠と紫。それにより通常でも攻めも守りも熾烈なものがさらに強烈になる。本人は争いが苦手ではあるのだが。
因みに、可愛いものが好きだったりする。お前はマフィアか。
執事経験もある。だからお前は(ry
家は神社で八坂神社が主になり洩矢神社の分社もある。
使う武器は刀と鉄の輪に御柱。鉄の輪に御柱は家系に連なるもので威力も高い。ボックスからはアマノハバキリと神主らしい剣が出てくる。
霧の能力としては家系の秘術で霞に溶け込んだりもする。用途は様々。

ロルテスト
>All

……えっと、確か沢田彩夜って人が僕の協力する人、なんだよね?
(自分自身の高校にマフィアというそんな人物がいるとは思いもよらなかったのだが、最近誰かから送られてきた一通の手紙には、その探している人物が自分の主になるようで。正直争い事が好きではないのだがそれでもと考えれば「その彩夜って人、何処にいるのかなぁ」と放課後に探していて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle