TOP > BLなりきりチャット

男子校\人数無制限\全寮制/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 化野 和馬  [×]
2017-06-27 18:29:48

>>37
>南
ちょッ、ま、待って!(いきなりのことに驚きながら)全然、よくない!!どう考えても構図がおかしいよ!?て言うか、僕のが身長高いのに良く持ち上げられたね!?でも、その、運動能力は別に活かすべきで……!(恥ずかしさやら何やらが、混じり合って、矢継ぎ早に)

>>38
>轟悠
あ、轟悠君。トラ?はよく分からないけど、猫なら少し前に見たよ?(トラを虎と勘違いして)最近、良く見かけるんだ。凄く可愛いくて。(猫の様子を思い浮かべながら、ゆるんだ顔で)

>>39
>風祭
それは、勿体ないよ。雨の日には雨の日のよさがあって、かの文豪も……(よく分からないうんちくをつらつらと)さて、ここにこんなものがある。(手に持った「日本の四季」と書かれた本を見せて)これを読めば君もお天気マスターに!(どや顔でおどけた様に)…いや、何て言うか…キャラじゃなかったね、忘れて…(自身のキャラじゃなかったと思い直し恥ずかしげに)

>>42
>藤堂
……ッ!!(耳元で囁かれたことに驚き)いや…うん、それならいいんだけど(動揺しつつも、それを隠すように)えーと、そのですね、こういった行為は誰彼構わずするべきではないかと思います。ハイ。(思わず、敬語になりながら)小悪魔系男子コワイ……(相手に聞こえるかどうかわからないような声で)

>>43
>五十嵐
当たった、良かった(ホッ息を吐くように)うん、好きだよ。ここには、僕にとっては宝の山だからね。普通に生活してるだけじゃ知り得ない、先人達の知識や知恵。未だ誰も知り得ない、何処かに有るかもしれない世界の物語。わくわくしないかい?(目を輝かせながら、心のそこから楽しそうに)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle