TOP > BLなりきりチャット

男子校\人数無制限\全寮制/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 五十嵐 真 [×]
2017-06-27 16:44:23

>九条サン

…わん?(差し出された右手と九条を見比べて軽く右手を握ってお手をして)えー絶対気なんか向かないでしょ。…女装かー。俺やったら似合うかな?(デコピンに軽く顔をしかめるがすぐにこにこ顔に戻って斜め上を向きながら)

>竜季

うわ出たよ小悪魔ー。(反応が面白いというちょっと見下した感の言葉に顔をひきつらせ)うん、悪くはないな。かわいいよ。(一回転する相手のスカートに目線を泳がせながら素直にうなずきながら)

>化野

…せいかーい。よくわかったね?(おどおどする相手が面白くて少し間を置くが流石に可哀そうだと思い手を離し)まーたここに居んの?好きだねー。

>風祭サン

別にいいじゃないですか。お互い様ですよ。(にっこにっこしながら)えと…フライかぁー。どっちも違うね。ちぇ、せっかく昼飯代浮くかと思ったのに。(看板を覗き込むとわざとらしく肩を落とすと口をとがらせて)

>鏡矢?

へへ、いいでしょー。(腕を組みながら)やだ、風祭サンは俺のー。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle