TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔 界 王 子 /1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウイリアム [×]
2017-06-10 23:53:06 




此処に来るということは…
魔界王子を知ってるのかッ…!! よく来たなッ( 目キラ

早速だがここで幾つかの説明があるから
目を通してから参加不参加を決めてくれよ

↓↓

悪魔だろうが天使だろうが
好きに参加してくれて構わない。
人間は〝勿論〟大歓迎だ

ロルを全く回せない者/荒らし/オリキャラ/非常識者/長続きしない者/低浮上が多い者は回れ右

BL・GL・NL…よ、よく分からんが禁止とまでは言わない…だがあまりにみだらな行為はするなよッ
( イチャつき程度なら〇、少し過激になりそうでしたらBLカテゴリーの方で部屋をお作り致します。(BLカテゴリーしかないので)過激になるのであれば極力BLでお願い致します )

せめて3日に1度は顔を見せに来い。
…じゃないと〝少しは〟心配する

そして背後の会話は極力しないこと


以上が守れれば問題ない。
後は気軽に参加してくれ


…お前が何度言おうが俺は誰も選ばないからな!!


start__



1: ウイリアム [×]
2017-06-10 23:55:03



今では少し珍しい也部屋だよな ~ …

気長に待つとしても、暇だ … ( 溜息 /



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle