TOP > BLなりきりチャット

 ▷ サボり魔大学生の溜まり場 /1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 吉田 利家 [×]
2017-06-08 00:38:32 





\ 守ってね /

・セイチャ規約厳守
・リアルタイム雑談半なり雑談トピ
・in率高め様激優遇
・豆〜短ロル進行( 自ツ有無問わず / 一応耐性必要 )
・きーぷは2日 / この際は背後様口調でもok
・募集枠3つ( 追加考慮中 )




▷ ぬしぷろふ

吉田 利家 ( よしだ としいえ )
大1の18歳 / 遊びたい盛り / 不真面目 / 手先不器用な怪力男 / 明朗快活

色味はころころ変わるが基本派手髪 / 程よく筋肉のついた細身の175cm / 黒を基調にした服装 / 猫目 







1: とくめい [×]
2017-06-09 02:07:25




木村 亮介( きむら りょうすけ )
大2の19歳 / チャラい / 不真面目 / 低血圧 / サボりの大半が寝ブッチ / サークル幾つか掛け持ち

季節で髪色を変えるが今は明るめの茶髪 / あまり筋肉はついていない細身の177cm / お洒落ラフな服装 / たれ目 / ピアス



こんばんはー、まだ募集してるようなら参加きぼーでーす。( ぬるっと現れ )

つーかこの時間まで起きてる時点で明日大学に行ける気がしねーよなあ。…いや、2限ならわんちゃん…、ないな。( 時計にちらりと目を遣っては早々に諦め )
あー、わりと暇人極めてるからin率は高いと思う。まあよかったら検討してやって。( 手ひらひら )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle