TOP > 個人用・練習用

切奈の見る夢/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 切奈 [×]
2017-06-07 16:51:28 




荒らしさんでも 変出者でもどなたでもどーぞ。
その代わり、通報されても悪しからずネ。

独り言多い。





1: 切奈 [×]
2017-06-07 16:52:40

自分の個室って確かに心地いいかも
まあ、フリーな時だけ来よ。

2: 一見さん [×]
2017-06-07 16:52:52

変出者じゃなくて変質者ね。

3: 切奈 [×]
2017-06-07 16:54:24

一見さん
はあ~いきなりの変換ミス、もう笑って下さいな。
指摘どーもありがと

4: 切奈 [×]
2017-06-07 16:56:00

スマホから変えてみたから ミスったのね~なんて言い訳でもしてみるけど。

5: 切奈 [×]
2017-06-07 16:57:27

作り直すのも気怠い。
時間ある時に気が向いたらでいっか~

6: 切奈 [×]
2017-06-07 17:01:30

悪い子じゃないんだけどね~
ちょっと口悪いからね、うちの幼馴染みは。
直さないとダメだって何回言わせるの―?

7: 切奈 [×]
2017-06-07 20:41:25

ほんとにタチ悪いのは、好意も虚しくただ暴言吐いて突っかかってくる人。
それか、薀蓄傾けて論破してくるとかね。
あの変人は変態だけど、悪人ではないのかも。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle