TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
568: 四つ葉 やえ 。 [×]
2018-02-03 19:33:17

___ Profile .

名前 :: 四つ葉 やえ( yotuba )
 性別 :: ♀
 年齢 :: 16
 外見 :: 黒髪のストレートロング で 普段はハーフアップを桃色の可愛らしいリボンで止めている 。瞳も髪と同じく 真っ黒で 、化粧はナチュラルにしており 、若干童顔気味 な為 それが悩みだったり 。体は細身な為 胸ぺったーん 、これも悩みちゃんです。制服は白と黒のセーラー服で スカートは太股下まで 、長くなく 短くなく みたいな 。ちなみに桃色のセーターを着ていて 、勿論ハクタイは白です 。
 性格 :: 関西出身のふわふわ~とした子で 、普段は相手の言葉に にい と 笑って答えるが 、言いたいことは 素直に言えるタイプ 。女子力 は そこまで高くなく 、とりあえず毎日笑って平和に過ごしたいなぁ~ っなんて思っている 。滑舌が悪く よろしゅう 、が よーしゅう になったり 、有難う が あーがと になったりと 、言いやすいように自分なりに考えている 。←
 備考 :: 一人称は やえ やえさん で 、二人称は ~ちゃん ~くん 。中学2年生の頃から県外の受験を考えていて 、無事受かったものの 家が中々見付からず 。そこで偶然出会ったのが 此処 、向日葵アパート 。猫や犬 兎 と 動物は大好きなのだが 怖くて一度も触ったことがなかったり 。携帯の待ち受け画面は 友人が飼っている 白くてふわふわの猫さん 。

>主さん

< お待たせしました … !
   ぷろふの方 、出来上がったので確認 お願いします っ >

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle