TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4954: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-13 09:21:59

>阿由葉さん

迷彩柄っていうのは俺が好きなだけで……(店の中に入りながら自分が言った好きな柄が相手に合うか分からなくて上記を述べて。相手の隣に立ってマネキンを一緒に見ると思っていたより可愛い服で相手が来ている姿を思い浮かべた後、「試着してみたらどうですか?」と提案してみて)

4955: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-13 11:00:12

>蜂須賀くん

試着…そうしてみようかな。動きやすそうな服だし、いいかも。ごめん、ちょっと待ってて。(マネキンを見つめると、相手からの提案に少し考えてこくりと頷いて提案に乗り。店員を呼び止めるとマネキンの服を準備してもらい、試着室へと向かい)


4956: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-14 08:49:55

>阿由葉さん

いいですよ(頷くと試着室へ向かう相手に付いて行き、試着室の前で待っていて)

4957: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-14 16:08:10

>蜂須賀くん

蜂須賀くん、いる?こんな感じなんだけど、どう…かな。(ホワイトTシャツの上にデニムのパーカーを羽織り、迷彩柄のパンツを履いたコーディネートで試着室を出て相手を探し。いつもとは違う自分の服装になんとなく照れくささを覚えつつ、キャップを被り直し)

4958: 橘 穂乃香 [×]
2020-12-14 19:43:23

>蜂須賀さん
あ。蜂須賀さん。(声を掛けられると振り返り、ニコッと笑んで)
勝手にやってもいいのか悩んだんですけど、クリスマスの雰囲気が好きで…。(眉を八の字にして苦笑し)



>阿由葉さん
こんにちは。(相手の姿が見えるとニッコリ微笑んで)
飾り付け… どうですか? 私、センスは無いくせにこういうの好きで…。(ばつが悪そうに。窓ガラスには、雪の結晶の模様を中心に華奢な飾りが)



4959: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-15 16:33:18


>橘さん

センスないだなんて…凄く可愛いです、飾り。(相手の言葉を両手を振って否定し、「私もなにか手伝います。あ…せっかくですし、この木をクリスマスツリーにしても可愛いですよね?」と共用の入口の近くに飾られた植木を見て、オーナメントやプレゼントの箱などを飾って)

4960: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-15 22:21:39

>阿由葉さん

居ますよ。おー、凄く似合ってます!(試着室から出てきた相手を見て素直な感想を言って)

>橘さん

いいじゃないですか。クリスマスらしくていいですね(相手の飾り付けを見て前記を述べて。まだ飾られていないオーナメントを見て「飾り付け手伝いましょうか?」と訊いて)

4961: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-16 09:25:01

>蜂須賀くん

ほんと?ありがとう。あまり着たことないけど、こういうのもいいな…。それに動きやすいし。(嬉しげに頬を緩めると、服の裾を軽く引っ張って整え、改めて服を見つめ。「これ買おう。ちょっと着替えてくるね」と再び試着室へ戻り)

4962: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-18 21:19:11

>阿由葉さん

分かりました(試着室に戻って行く相手に頷くと試着室の前で相手が着替え終わるのを待っていて)

4963: 橘 穂乃香 [×]
2020-12-19 09:25:08

>阿由葉さん

わぁ…。素敵ですね。(相手が植木に飾り付けをしたのを見れば、ふんわりと笑顔を見せて)
阿由葉さんは、クリスマスはどのように過ごしますか?(飾り付けの道具を片付けつつ尋ね)




>蜂須賀さん
いいんですか? …では、お願いします。(相手に向けてニコッと笑むと、飾りが入った箱を渡し)
蜂須賀さん、アーティストですから、こういうセンスもおありなんでしょうね。(未だにこにこと微笑みつつ)

4964: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-19 15:53:55

>蜂須賀くん

お待たせー。蜂須賀くんは服買う?私買ってきちゃうけど…。どうする?(着替えて試着室から出ると、相手に駆け寄り、軽く首を傾げ)


>橘さん

ありがとうございます。クリスマスは今彼氏いないし…友達も彼氏できてぼっちなんです。どうせならクリスマス限定のケーキバイキングでも食べようかなーって。駅前にあるところなんですけど…。(肩を竦めながらも控えめな笑みを浮かべ、楽しみだといった様子を隠さずに瞳をきらきらとさせ)

4965: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-19 17:19:06

>橘さん

いやー、歌を歌うのと飾り付けのセンスは全然違いますよ(箱を受け取り、オーナメントを手に取ると首を横に振り。その後、どう飾ろうか考えてから飾り始めて)

>阿由葉さん

じゃあ、俺も買っていいですか?(そういえば冬物の服をあまり持っていなかったと思うと前記を述べて)

4966: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-20 14:30:44

>蜂須賀くん

もちろん。男性の服とかも流行気になるし…あ、私買ってくるから待ってて。(手に持ったままの服へ視線を向けると、近くにあるレジへ)

4967: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-20 17:23:44

>阿由葉さん

ありがとうございます。分かりました。待ってます(頷くとレジに向かう相手を見送って)

4968: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-20 23:18:15

>蜂須賀くん

蜂須賀くん、お待たせ!福袋あってついつい買っちゃった。何が出るか楽しみだなー。(会計を終えて相手の元へ向かうと、紙袋を軽く持ち上げながら、満足そうに微笑して店を出て)

4969: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-23 16:27:10

>阿由葉さん

もうそんな時期ですね(相手が持っている福袋に視線を向けながら話して。店を出るとメンズ服店を探して。近くにあった店を見付けると中に入り、いろんな服を見て回りながら「ファッションセンスに自信がある訳ではないので何を選んだいいのか迷いますね」と言って)

4970: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-24 07:21:29

>蜂須賀くん

早いよね。今年ももう終わっちゃうなんて。(苦笑を浮かべ相手のあとを着いていきながら、マネキンのコーディネートを興味深げな様子で見つめて。「わかるかも…。蜂須賀くん、どういう服が多いの?トレーナーとか?パーカーとかかな?」とハンガーにかかる服を軽く引っ張り見ながら尋ねて)


4971: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-25 14:47:04

>阿由葉さん

あっという間にですね。(相手がマネキンを見ている事に気付くと「阿由葉さんはこういう服が好きですか?」と訊いて。相手の問いに対して少し考えた後、「確かにトレーナーとかパーカー結構多いです」と答えて)

4972: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-25 17:52:20

>蜂須賀くん

うん…そうかも。ほら、さりげなく今年の流行取り入れてるし、コーディネートは大人っぽいけど気取ってない感じなんだよね。(問いかけにちらりとマネキンを見てこくりと頷くと、雑誌で見かけた流行のアイテムや柄などを指差して説明し。「なるほど…蜂須賀くん、これなんてどう?ちょっと大人っぽいけど、なんとなく蜂須賀くんの雰囲気に合ってると思う。これにたとえばこんな感じで合わせるとか」と一着手に取り、たまに合わせながら楽しげに提案し)

4973: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-25 21:00:53

>阿由葉さん

なるほど。阿由葉さん、メンズファッション詳しいですね。阿由葉さんにコーディネートしてもらいしょうか(相手の話を聞いて頷いてから相手に服を選んでもらおうかと思って)

4974: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-26 07:14:41

>蜂須賀くん

一応流行とかは勉強してるの。センスには自信ないけど…蜂須賀くんがよかったら、ぜひ選ばせて。(そうかな?と恥ずかしげに瞼を軽く伏せるも、相手の言葉に最初は自信ない様子ではあったが、次第に嬉しそうに承諾して「とりあえず試着する?今選んだ服」と尋ねて)


4975: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-26 11:04:29

>阿由葉さん

俺は其処まで流行を気にしてなかったので、阿由葉さん凄いですね。俺ももっとファッションの勉強しないと駄目ですよね。阿由葉さんお願いします。そうですね、試着してみます。少し待ってて下さい(相手が選んだ服を持って試着室に向かい。試着を終えるとカーテンを開けて「どうですか?」と言いながら相手に服を見せて)

4976: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-26 14:34:32

>蜂須賀くん

…うん、似合ってる。ちょっとオシャレさもプラスされていて、いいと思う。(「凄くなんてないよ。ただ好きなだけだから」と謙遜し軽く顔の前で両手を振り、試着室へ入る背中を見守って。試着室を出た相手の服を見ると、納得したように深く頷き、「男性のコーデ考えるのも楽しいかも。蜂須賀くんはその服どう…?気に入った?」と気遣わしげに軽く首を傾け)

4977: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-26 18:01:45

>阿由葉さん

それなら良かったです(相手の感想を聞いて安心すると「気に入りました」と言いながら相手の前でゆっくり1回転してみせて。その後、試着室に戻って元の服に着替えて。脱いだ服を抱えて試着室から出ると「これ買ってきます」と言ってレジに向かおうとして)

4978: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-27 09:40:29

>蜂須賀くん

よかった。…あ、じゃあ私お店の出入口で待ってるね。(自分のファッションセンスにはあまり自信がなかったため、ほっと息をついて。レジへ向かう彼に、店の出入口を指差して居場所を示して)

4979: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-27 13:44:01

>阿由葉さん

はい。待ってて下さい(会計を済ませると紙袋を提げて相手の元へ行き「お待たせしました」と言って)

4980: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-27 18:19:15

>蜂須賀くん

これで蜂須賀くんたちのライブを更に楽しめそうかも。(相手の会計が終わり日が落ちていくのを感じれば、ショッピングモールを出ていき。ライブを心待ちにしている様子で微笑み、「一人でも楽しめるかな?結衣ちゃん誘ってみようかな…」と話しながら帰路について)

4981: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-28 14:02:13

>阿由葉さん

そう言ってもらえると嬉しいです(相手と一緒にショッピングモールを出ると「1人で来て下さるファンの方も居るので楽しめると思います。でも、誰かと来るのも楽しいと思います」と言いながらバス停に向かい)

4982: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-28 20:21:57

>蜂須賀くん

そっか…。じゃあ今回は1人で行こうかな。(バスが来るのを待ちながら、顎に人差し指を置いて少し悩み。バスが来れば乗って、「今日は付き合ってくれてありがとう。ライブに着ていく服も決まったし…よかった」とふっと瞳を細め。話しているうちにバス停はアパート付近に近付き)


4983: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-28 22:23:13

>阿由葉さん

お礼を言われるような事はしてませんよ(バスに乗ると首を横に振って。バスがアパートの近くのバス停に着くとバスから降りて)

4984: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-29 16:45:08

>蜂須賀くん

あ、私このあとスーパー行かなきゃ。お母さんから買い物頼まれちゃって。ここで解散だけど、いいかな?多分次は…ライブで会えたらいいな。(そうかな、と話しながら携帯電話を取り出すと伝言に気付いて立ち止まり)

4985: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-30 10:23:46

>阿由葉さん

いいですよ。じゃあ、今日は此処で解散で(そう言うと自分の部屋に戻ろうとして)

(場面転換お願いします!)

4986: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-30 17:18:22

>蜂須賀くん

うん、バイバイ。(軽く手を振って自分もスーパーへと消えていき。そして、ライブ当日を迎え、先日買った迷彩柄の服を着て会場へ。ソワソワとしながらもライブ会場の席に移動し、開演を待ち)

(/了解しました!こんな感じでよろしいでしょうか?)

4987: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-30 21:31:56

>阿由葉さん

(開演前、バンドのメンバーと円陣を組んだ後、ステージに出る準備をして。そして、会場が暗くなり、開演時間になるとステージにスポットライトが当たってアップテンポな曲が始まり)

4988: 阿由葉 華和 [×]
2020-12-31 09:45:27

>蜂須賀くん

(一体どんなライブなのか。予習はしてきたけど──と期待に胸を膨らませていると、会場は次第に暗くなりステージだけに集中し。静まり返っていたが、アップテンポな曲やスポットライトと共に現れたメンバーたちに巻き起こる歓声と熱気に、自分までも魅了されていって)


4989: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-12-31 21:48:42

>阿由葉さん

(歌を歌いながら客席を見ると相手を見付けて視線を少し送って。その後、MCを挟みながら曲を歌っていき)

4990: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-01 08:23:04

>蜂須賀くん

うーん。さすがに…無理かな。
(周囲の熱気に自分も負けずに手拍子していると視線が合わさり、なんとなくこそばゆい気持ちになりながらもMCや曲などを心から楽しみ。いつの間にかライブは終わり心臓は高鳴り興奮冷めやらぬ様子で会場を出るも、難しいかもしれないが一言何か言えたらとロビーを見回し)

(/あけましておめでとうございます。去年もお世話になりました。今年もよろしくお願いします。)

4991: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-01 11:06:22

>阿由葉さん

お疲れ様でした!(ライブが終わり、スタッフ達に挨拶した後、相手と一緒に買った服に着替えて。控え室を出て通路を歩いているとロビーに来てしまい)

(明けましておめでとうございます。此方こそお世話になりました。今年も宜しくお願いします)

4992: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-01 17:39:05

>蜂須賀くん

…あ。蜂須賀くん。(控え室に行くにもさすがに、と悩んでいたところに相手の姿を見つければ駆け寄り。相手の服が以前自分が選んだものだったことに気付けば、はにかみながらも自然と顔が綻び)あ、あのね。今日のライブ凄くよかったよ。初参戦だったけど、いつの間にか私も楽しんでた。

4993: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-02 09:13:25

>阿由葉さん

あ、阿由葉さん! ……ありがとうございます。楽しんで頂けたなら嬉しいです(相手や他の観客の姿を見付けると来てはいけない所に来てしまったと思って。駆け寄る相手に感想を言われると頭を下げて)

4994: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-02 12:07:29

>蜂須賀くん

それで…あ。えっと…ごめん、場所とか変えた方がいいよね。打ち上げとかあるの?(ライブを見た感動に興奮は収まらず話し続けるところだったが、まだロビーにいた人々のざわつきや視線に気付くとハッと我に返って。状況を把握すれば先程より声を潜めて尋ね)

4995: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-05 21:40:57

>阿由葉さん

今日は打ち上げ無いです。すみません、また後で連絡します(そう言うとすぐに来た道を引き返して。ロビーから離れると相手の携帯電話に『多分、この辺りで会うと他の人に見られてしまうと思うので、一旦アパートに戻りますか?』と連絡を送って)

4996: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-06 17:31:58

>蜂須賀くん

うん。(背中を見送るとマナーモードにしていた携帯電話に通知が入り。中を開けば“わかった。じゃあアパートで”と短めながらもにこっと笑みを浮かべた絵文字を並べて返事をすると、会場を後にしアパートへと向かい)

4997: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-07 21:07:21

>阿由葉さん

(あえてライブ会場の最寄り駅とは違う路線の電車に乗ってアパートの最寄り駅で降りるとアパートまで歩いていき。アパートに到着すると相手が来ていないか探して)

4998: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-08 07:13:18

>蜂須賀くん

蜂須賀くん、お待たせ。さっきはごめん、気が利かなくて。連絡すればよかったよね。
(アパートへ向かうと相手の方が先にアパートに着いており、慌てた様子で駆け寄って苦笑を漏らし)

4999: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-09 09:45:13

>阿由葉さん

大丈夫ですよ。気にしないで下さい。俺の不注意ですから(首を横に振ると「外は寒いですから俺の部屋に来ます?」と言って)

5000: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-09 16:55:17

>蜂須賀くん

えっと…ありがとう。じゃあ、お邪魔します。(相手の言葉に少し考えたが、決めた様子で頷いて)


5001: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-11 15:37:41

>阿由葉さん

あ、今日のライブの感想を聞きたいだけなので(少し考えている様子の相手を見て変な心配をさせてしまったのかもしれないと思って)

5002: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-14 16:59:04

>蜂須賀くん

あ、うん。ありがとう。私もすぐ帰るつもりだからお気遣いなく。(控えめに小さく頷くと、先程見たライブのことを改めて思い出せば表情が緩んで)


5003: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-15 21:46:31

>阿由葉さん

どうぞ、上がって下さい。すぐ暖房を付けますので(階段を上って行き、自分の部屋の前へ着くと鍵を開けて。部屋に入ると靴を脱いで、電気を付けた後、急いでストーブの電源を付けて)

5004: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-16 05:29:54

>蜂須賀くん

ありがとう。これよかったら食べて。お母さんがCD聴いてバンドのファンになっちゃったみたいで、お菓子を渡して欲しいって頼まれてたの。今日は仕事で、ライブ行けないの残念がってたよ。(相手の背中を追いかけて部屋に入ると、片手に持っていた紙袋を思い出して。出かける前の母とのやりとりに苦笑しながらも差し出し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle