TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3751: 青柳 美里 [×]
2019-03-11 22:55:21

>結衣

ほんとにー?怪しいな。抜き打ちテストした方がいいんじゃない?←
(誤魔化す相手を訝しげに見つめつつ、首を傾げ←「そうだね、ハムと卵とレタス、トマト、キュウリ、チーズ。うん、いけるね。スープも出来そうだし」と食材や食パンやマスタード、マヨネーズなどを取り出して。「そうそうファッション。うん、お願いしていい?湿気のせいかな、髪が我儘なんだよね」と話しながら相手に届くように軽く背を縮ませて。「春物の…可愛いワンピ?←」と問いかけながら、相手のおねだりを聞き入れるべきか揺れ動き←)

3752: 山本 結衣 [×]
2019-03-11 23:46:40

>美里さん

ぜーんぜん怪しくないヨー?美里さんの気のせいだよー。←
(にこっと満面の笑みでその場をやり過ごそうとし←「よーし、じゃあ早速作ろーう!美里さん助手は何をしたらいいでしょうか?」と手を洗いながら相手に問いかけて。「わかった、結衣ちゃんに任せなさーい。…これをこうして…うん、さっきよりマシになったよ」と優しく相手の髪に触れ何度も跳ねる寝癖に苦戦しながらもなんとか寝癖を直して。「そう!花柄のワンピ…!あとは…靴でもいいよ?←」と楽しそうにくすくす笑って相手の反応を待って)

3753: 青柳 美里 [×]
2019-03-12 00:11:32

>結衣

そう?まあいいけどね?←
(まだ訝しんでいたが、まあいいかと結論づけてそれ以上は問わずににこっとこちらも笑いかけて←「じゃあまずはパンの耳を切ってもらっていい?このパンの耳は後でラスクかシナモンロールにして食べようかと思う。無駄がないようにね」と相手にどこかから取り出したエプロンを差し出しながら話し。「ありがと。結衣は髪跳ねてない?大丈夫?」と寝癖の直った髪を見て満足げに笑みを零すとそっと相手の髪を一束手に取りながら跳ねてないか確認するように、指を通して。「花柄ワンピ……いいよ、買ってあげる。結衣に似合うやつを華和ちゃんじゃなくて俺の独断と偏見で選んであげるね。靴もいいよ?」と相手の花柄ワンピース姿を想像し、キュンと胸が鳴るのを感じつつも答えて)

3754: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-12 00:53:09

>美里サン
(/了解デス。ゲームセンター・・・アリデスネ)
・・・Who is next.It's over already?
(最近になって通い始めたゲーセンの格ゲー筐体で無双中、そう周囲を煽って)

>山本サン
ふふ、デショウ?以前現地でいただいたのデスガ、とても美味しかったので、もらって来たのデスヨー
(一気に煽ると顔が少し上気し、トーンの高い声で饒舌に話し出して)

3755: 青柳 美里 [×]
2019-03-12 06:14:26

>ノエルちゃん

ゲーセン久しぶりだなあ。今度は結衣誘ってみようかな……って、あれ?ノエルちゃん?
(友人とビリヤードやダーツをしに来ていたが、自販機で水を買い、キャップを外して一口飲んでいると聞き慣れた声がし。周りが「あのお姉さんすげー!」「連勝してる……!」と歓声を上げている様に不思議そうに人波を掻き分けながら見える位置へと進むと相手が格闘ゲームをしており、思わぬ人物に瞬きをし)

(/ありがとうございます。場面転換もありがとうございます!)

3756: 山本 結衣 [×]
2019-03-12 07:23:10

>美里さん

ラスク好き…!シナモンロールも気になる…。どっちも食べたい←
(相手からエプロンを受け取ると身につけていき相手に指示されたようにパンの耳を包丁で切っていき。パンの耳の有効活用方法を聞けば目をキラキラさせながら楽しそうに頷いて。「どういたしまして。あたしは…うん、大丈夫だよ。昨日美里さんが髪乾かしてくれたから綺麗に整ってるし」と相手に髪を触られ擽ったそうにしながらも鏡越しに相手を見つめて。「じゃあ…みーくんのセンスに任せるからね。え、靴もいいの?みーくんありがとう…!大好き!」と相手の言葉に思わず笑みを零しながら後ろからギュッと抱きついて)

3757: 青柳 美里 [×]
2019-03-12 08:19:59

>結衣

やっぱり結衣は食いしん坊だね。じゃあ、次はバター塗ってもらおうかな。
(くすっと小さく笑いからかうように言うと、自分もエプロンを身につけゆで卵を作り同時進行してスープ作りもし、相手に次の指示をして。鏡越しに相手を見てふっと柔らかく微笑むと「それなら大丈夫かな。じゃあ着替えてくるから」とそっと相手の髪から手を離して洗面所を出て。「任せて。俺がもっと綺麗にするからね……っと。朝からほんと結衣は可愛いんだから」と胸を張りながら言うと、相手が抱き着いてきたことに驚いたが嬉しそうににんまりと笑いながら、されるがままでいて)

3758: 山本 結衣 [×]
2019-03-12 10:03:43

>ノエルさん

これくらい飲みやすかったらつい飲みすぎちゃって酔っ払っちゃうかもですよねー。
(黙々と箸は進みお猪口に入っているお酒もスムーズに飲み進めていき「ノエルさんお代わり注ぎましょうか?」とボトルを手に取れば相手に差し出して)

>美里さん

もう…食いしん坊とか言わないでくださーい。今食べ盛りなんですよーだ。←
(相手にからかわれムッと頬を膨らましながら拗ねた口調で呟くものの出された指示はちゃんとこなしていき。「あ、うん。てかあたしも着替えなきゃじゃん。でも今行ったら美里さん着替えてるし…あとでいっか」と相手を見送りながら独り言を話し。「だって嬉しかったんだもん…新作の靴も気になってたし。だからまさか美里さんから言ってくれるなんて思わなくて」と抱きしめる腕に力を込め暫く相手の温もりを感じればそっと相手から離れて)

3759: 青柳 美里 [×]
2019-03-12 11:19:40

>結衣

食べ盛りねぇ…。あ、俺の分まで食べないでねー?← じゃあ次は結衣に野菜切ってもらっていい?トマトとか。
(頬を膨らませて拗ねる相手を見て「んー、やっぱり拗ねても可愛いなあ…」と惚気をボソッと呟きながらも軽口を叩き、出来上がったゆで卵の殻を剥き、マヨネーズであえて。着替えを済ませるとリビングに行き、テレビをつけると、ちょうどモコ○キッチンがやっていてふむふむとメモを取りながら見ていて←「…そっか、よかった。結衣が喜んでくれるなら、俺も嬉しいんだ。俺ができることは本当に少ないけど、それでも」と頬を緩めて自分を抱きしめる手に自分の手を重ねて穏やかに微笑み)

3760: 山本 結衣 [×]
2019-03-12 12:44:10

>美里さん

いくらなんでも美里さんのまで食べたりしませんよーだ。…多分←
(相手の呟きが聞こえていなかったのか何も触れずトマトを手に取れば水道で軽く洗い輪切りにしていき。「あ、その卵美味しそう…あー、お腹空いてきた。」その後自分も持ってきていた服に着替えると何やらテレビを見てメモしている相手をちらりと見つめくすくす笑って←「美里さんが出来ることって少なくないよ?こうして傍にいてくれるだけでも幸せだし…他にもいっぱいあるよ?敢えて今は言わないけど」と相手の手をギュッと握り相手の目をしっかりと見つめて)

3761: 青柳 美里 [×]
2019-03-12 18:30:31

>結衣

>結衣

多分って。まあ、そんな食いしん坊な結衣も可愛いから許すよ?←
(相手に視線を向け、惚気発言を飄々とした様子で言いつつも卵ペーストを作り終えるとレタスを軽く洗いながらパンの大きさくらいに千切り、切った野菜を乗せていき、「俺もお腹減ったかも。スープはもう出来たし…もうちょい待ってね」と手を止めることなく返答し← メモを取り終えると、「このコーナー、終わっちゃうのは嫌だなあ。主婦層には人気でしょ?次は俺にオファー来ないかな?←」と名残惜しそうに俯いた後、冗談半分で相手に話しかけ←
「…ありがとう。俺もたくさん結衣には救われてるよ。一緒にいるだけで、結衣のことを考えるだけで、幸せなんだよ」と手を握られて目を丸くしたが言われた言葉を反芻しつつ、手を握り返して)

3762: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-13 01:00:09

>美里サン
Oh、美里サンではアリマセンカ。偶然デスネ、アナタも遊びにココヘ?
(最後の対戦相手に[thank you]とウィンクを送ると、相手に近寄りそう聞いて)

>山本サン
良いお酒は水だと、沖縄の友人が仰っていマシタヨー。これも、本当お水のように軟らかいデスネェ
(だいぶ回ったか、更に上気した幸せそうな顔で、トーンも更に大きくなり)

3763: 青柳 美里 [×]
2019-03-13 05:51:39

>ノエルちゃん

うん、友人とビリヤードとダーツやってたんだ。ノエルちゃん強いんだね……格ゲー。そうだ、何か一緒にやらない?
(集まっていた人たちがそれぞれ散らばるように捌けていくのを見ながら、尊敬の眼差しを向けて話を続け)


3764: 山本 結衣 [×]
2019-03-13 15:51:17

>美里さん

ありがとう。でもこれ以上食いしん坊にさせないでね?太るの嫌だから←
(相手の言葉に頬が徐々に赤く染っていくのが分かれば慌てて視線を逸らして少し拗ねた口調で答えて。「さすがカフェのオーナー。手際良すぎ…あっという間にサンドイッチできちゃってる!」と相手の慣れた手つきに感心しながらも何か手伝えることがないかと辺りを見回して。「あー、そういえばもうすぐ終わっちゃうよね。美里さんにオファー来たらマネージャーのあたしが大変になるんだけど。」と相手の冗談にくすっと笑いながらこちらも冗談で返し、「あたしの方が幸せなんだけど…ていうかこの会話誰かに聞かれちゃったら結構恥ずかしいやつだよね。」とじっと相手を見つめながらも恥ずかしそうに俯いて)

3765: 青柳 美里 [×]
2019-03-13 16:19:16

>結衣

いや、結衣は痩せすぎる。ちゃんとご飯食べないと駄目だよ。お母さんは心配だわ←
(首を振り、大袈裟に頬に手を当てて困った顔をして。「でしょ?これでも修業したからね。千里にビシバシ扱かれたし。じゃあ結衣、お皿取ってくれる?あとスープもよそってくれると助かるな」とサンドイッチを英字で書かれた紙に包みながらお願いし。「マネージャー、オファー来たらよろしくお願いしまーす。視聴率は取るんでー」と可笑しそうに笑いながら更に冗談を重ね、「お互い幸せならそれに越したことはないね。確かにリア充爆発しろって爆弾投げつけられちゃうかな。爆弾じゃなくて花火だったらいいんだけど」と明るく笑いながら、照れる相手に胸がキュンと鳴るのを感じて再びぎゅっと抱きしめて)

3766: 山本 結衣 [×]
2019-03-13 21:46:02

>美里さん

えー、そうかなあ?これでも太ってきたと思ってたんだけど。…え、それスルーしていいやつ?←
(相手の言葉に不思議そうに首を傾げつつ、相手の冗談に乗ろうと思ったものの敢えて冷たく接してみて←「なるほどねー。千里くんのおかげでもあるんだね?うん、了解でーす。」相手に言われたお皿を渡しながらスープをよそってテーブルに並べ。まるでお店に売っているかのような仕上がりに思わず頬を緩ませて。「言ったね?絶対視聴率取ってもらうからねー」とこちらもノリノリで返し←「花火だったらロマンチックだよねー。ていうか寧ろ祝福されてるんじゃない?」と可笑しそうにくすくす笑い相手に抱き締められると背中に腕を回しながらこちらも抱き締め返して)

3767: 青柳 美里 [×]
2019-03-13 22:37:58

>結衣

そこまで気になるならやっぱりランニングデートしないとね。えっ、スルーする気なの?冷たいなあ…。
(相手の冷たい反応に大袈裟に口を尖らせ、ブーイングし←「スパルタだからねぇ…。職人気質だよ、本当に。ありがとう。…よし、できたね。食べよっか」と皿を受け取り綺麗に萌え断サンドを飾り付けてテーブルへ持っていき。「お兄さんに任せなさい。朝から見た瞬間に笑いあり涙ありの愉快な料理コーナーにするから←」としたり顔で胸を叩き←「打ち上げた花火に"リア充爆発しろ!(実は応援してます!)"って書いてありそう。ツンデレだね」と軽口を叩き、抱き締める腕に力を込めた後、相手から離れ)

3768: 山本 結衣 [×]
2019-03-14 15:35:00

>ノエルさん

そうなんですね!ていうかノエルさん酔われてます…?大丈夫ですか?
(相手の声のトーンに心配そうに声をかけるも、自分もだんだんとほろ酔いになってきており)

>美里さん

ランニングデート楽しそう。でもあたし続けられるかな?← だってスルー以外思いつかないんだもん。
(ブーイングされても当然の如く言ってのけ←「美里さんが扱かれる姿見たことないから気になる…。──わあ…美味しそう!朝からサンドイッチ食べれるとか幸せなんだけど!」と席に座り色鮮やかな萌え断サンドイッチを見て一人はしゃぎ←「あんまりふざけすぎて視聴者からクレームの嵐が来るとかやめてよ?」と胸を叩く相手を見てくすくす笑って。「ツンデレかあ…言われてみればそうだね?」と可笑しそうに頷き)

3769: 青柳 美里 [×]
2019-03-14 17:53:10

>結衣

花見しながらのランニングはいいよ。俺は桜並木走るの1番好き。その時は毎朝モーニングコールしまーす。← スルーされるのは1番堪えるんだけど……そこは乗ろうか。俺に。
(胸を抑えて苦笑を浮かべながら、ダメ出しをするようにビシッと指差して頬を膨らませて述べ。「いや、絶対見せたくないし、見せませーん。それはよかった。題して……"美里特製愛情たっぷり萌え断サンド"なんてね」とウインクしながらメニュー名をじゃーん!といった効果音が聴こえるかのように発表してはお茶目に笑い、席に座ると手を合わせて。相手の言葉に「大丈夫、俺は健全だからね。朝から主婦と主夫のハート盗みまーす」と軽い口調で答えた後、眼鏡をかけて近くにある料理本片手に真面目に料理を研究する仕草をして)

3770: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-14 22:28:11

>美里サン
別に構いマセンヨ。娯楽、特にカジノでは負けた事がアリマセンノデ
(頷くとなるべく相手に近寄り、少し得意気にして)

>山本サン
ソンナコト~・・・デスヨネ。お水汲んできマス。アナタも要りマスカ?
(指摘され、改めて自分の違和感に気づくと立ち上がりそう聞いて)

3771: 山本 結衣 [×]
2019-03-14 23:21:11

>美里さん

桜並木かあ…じゃあ桜が綺麗に咲いた頃にランニングデートしよ?…てかモーニングコールされたら嫌でも起きなきゃじゃん。← …あ、やっぱ乗らなきゃダメだった?
(満開の桜を想像すればうっとりとした表情をしながら相手を見つめて。相手の言葉にあからさまに嫌な顔をしたあと敢えて惚けた様子で首を傾げて←「彼女が見たいって言ってるのに…聞いてくれないの?──わ、何そのネーミング!愛情たっぷりとか…照れちゃうんだけど…」相手を上目使いで見つめ、メニュー名が耳に入ればわざとらしく頬を両手に添えながら照れた仕草をして。「ふふ、そうでした。美里さんは“健全”な大人だもんねー?」とこちらも手を合わせサンドイッチを頬張り、眼鏡姿の相手を見ればキュンと胸が高鳴っており←)

3772: 青柳 美里 [×]
2019-03-15 04:32:59

>ノエルちゃん

言ったね……確かになかなかに強そうだ。お手柔らかに頼むよ?ノエルちゃんやりたいのとかある?
(得意げにする相手に肩を竦めながらも明るい口調で笑い、歩き出して。クレーンゲーム、メダルゲーム、音楽ゲーム、ビデオゲーム、プリントシールを見て回りながら悩むように、「んー」と唸り)


>結衣

うん、いいよ。ランニングしながらオススメのお花見コースを教えるよ。1人でランニングしてもいいけど、結衣と走りたいんだもーん。実際に隣で寝てたら起こせるかわからないけど。 うん、流れ的にね?
(相手とのランニングデートを思い浮かべ、楽しそうに返答し。嫌な顔をする相手に少し拗ねた様子で相手と走りたいことを口にして←「う……っ。朝から上目遣いはやめて。美里特製愛情たっぷり萌え断サンド──……あ、”結衣に贈る”が抜けてたかな?」上目遣いが可愛らしくキュンと胸が鳴り頷きかけるも、ハッと慌てて流されぬよう首を振り正気を保とうとし。メニュー名をもう一度呟き、相手をちらっと見た後に首を傾げて。「そうそう。あくまでもパフォーマンスの一種だからね。よし、我ながらおいしくできた」と述べて満足げに笑い、朝からたくさんの話をしながらサンドイッチをいつの間にか食べ終え)


3773: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-16 00:34:09

>美里サン
何でもドウゾ
(と、余裕を見せるが、内心様々な遊びに心を踊らせて)

3774: 山本 結衣 [×]
2019-03-16 01:19:23

>ノエルさん

ふふ、ノエルさんとお酒飲むの楽しくてハマっちゃいそうです…!あたし汲んできますからノエルさん座っててください。
(こちらもほろ酔い状態で気分は良くなっているものの、相手よりはそこまで酔っておらず相手を気遣うように立ち上がるとキッチンに向かってお水を汲み始めて)


>美里さん

うん、ありがと。よーし、あたし頑張るから。美里さんとランニングデート続けれるように努力するね?…とりあえずなんかごめんね?←
(相手の言葉にひとり気合いを入れて大きく頷き、拗ねた口調で話す相手をちらりと見つめれば宥めるかのように可愛らしく返答し←「え、なんで朝から上目使いしたらだめなの?…ていうかその言葉付け足さなくていいから…そっちのが恥ずかしい…」とどこか腑に落ちないような表情で口を尖らせ、付け加えられた言葉に顔を手で覆い隠し←「…うん、やっぱり美里さんの作るご飯って天才的に美味しすぎる…!ごちそうさまでしたっ。」と満足げに食べ終えれば手を合わせ食器を片付けはじめ)

3775: 青柳 美里 [×]
2019-03-16 05:47:39

>ノエルちゃん

んー…よし、まずはマリオカートにしようか?
(こちらも久しぶりだからか楽しそうな様子で、マリオカートを見掛けると腕まくりをして空いている席に座り)


>結衣

まあ無理に、とは言わないけど…結衣と走るの楽しそうだから。出来る時だけで構わないけどさ。
(ほぼ一人で走ることが多いため、ぽつりと呟きながら可愛く返答する相手から視線を逸らし、「上目遣いされると何でもOKしちゃいそうなんだよ…。照れちゃって……ほんとに結衣は可愛い。さっき眼鏡姿にもキュンとしてたでしょ」未だに上目遣いにノックアウトしてしまう自分に悔しげに挫折のポーズをしつつ、照れる相手の愛おしさからか、ふふっと笑いながら相手の頬を人差し指で突き。もはやバカップル発言を無意識にしており←「そう?ありがとう。あまり褒められると照れるんだけどね」と照れたように頭を掻きつつ、こちらも食器を片付け洗い物をして)
No.

3776: 山本 結衣 [×]
2019-03-16 20:01:06

>美里さん

ううん、あたしもいつかはランニングしたいなーって思ってた所だったからちょうど良かった。
(ゆっくりと首を振りながらも相手とのランニングデートを密かに楽しみにしており。「遠慮せずになんでもOKしてくれてもいいのに← …眼鏡姿の美里さん普段見ないから…キュンてしました。ダメでしたか?」口を尖らせながらも人差し指をちょんちょんとくっつけながらいじける素振りを見せて← 頬をつつく相手の指をそっと掴めば再び上目使いで見つめて。「美里さんの事もっと照れさせてもいい?」と冗談混じりに言いながら相手が洗った食器を布巾で拭いていき)

3777: 青柳 美里 [×]
2019-03-16 20:27:35

>結衣

そっか。じゃあ今度、ランニングデートもしよう。結衣が起きてこなかったらモーニングコールするか、起こすかするからね。覚悟しといて。
(嬉しそうに目を細めて微笑み、なかなか起きてこない相手に何を仕掛けようか楽しそうに考えているのか、ニコッと笑いかけ。「遠慮って…ほんと結衣には適わない気がしてくるから、気をつけないと← ………っ、なんでそこで久しぶりの天使の結衣ちゃん出すかな?駄目じゃ、ないけど……ああもう」相手の仕草を見てキュンとしながらも正気を保とうと必死に余裕の笑みを浮かべ、キュンとする胸を抑えてタジタジの様子で数歩相手から距離を置こうとするも、顔は赤くなり髪を掻き混ぜるようにして困惑し。「これ以上はだめだよ。お兄さんは照れ屋だから」とボソボソ言いながら、皿洗いを一通り終えて)


3778: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-16 22:59:59

>美里サン
Oh,mariocart!懐かしいデスネ、隠しステージを出すのが大変だった事を思い出しマス
(筐体を見て、昔のマリオカートの話をしだして)

>山本サン
いいのれふカ?アリガトーゴザイマスデスヨー
(いつもの凛々しさは見せかけかと疑うほど、随分と呂律の回らない言い方をして)

3779: 青柳 美里 [×]
2019-03-17 01:45:16

>ノエルちゃん

懐かしいよね。俺も子供の時やったよ。頭○字Dもあったけど、とりあえずノエルちゃんも知ってるならマリカがいいね。
(相手に頷きながらポケットから財布を取り出してコインを投入し、隣に置いてある頭○字Dも気になったのかちらりと視線を向けた後、ハンドルを操作して設定し。懐かしさからか自然と表情はワクワクとしたものになっており)

(/マリカにしておきながら本体はマリカ懐かしくてルールを忘れているため、ちょっと動画見て思い出しておきます…何か変だったら申し訳ございません)


3780: 山本 結衣 [×]
2019-03-17 07:20:09

>美里さん

はーい、美里さんになにかされる前に起きるように気をつけまーす。←
(相手に何か悪戯されるのではないかと思えば内心ギクリとし、その笑顔を真顔で見つめたまま片手をぴんと上げて←「ふふっ、そんなに警戒しなくてもいいのにー。…あ、小悪魔な部分出そうと思ってたのに天使な結衣ちゃんになっちゃってた…」と可笑しそうにくすくすと笑いながら相手との距離をさりげなく詰めていき←「えー…つまんない。照れてる美里さんもっと見たかったのになあ…」と相手の腕をちょんちょんつつきながら上目使いでおねだりし←)

>ノエルさん

わわ、ノエルさん相当酔ってるじゃないですか…!はい、お水飲んでください?
(呂律が回っていない様子に慌てて相手の傍に向かうとコップに注いだお水を相手に手渡して)

3781: 青柳 美里 [×]
2019-03-17 07:30:22

>結衣

はーい、気をつけてー。←
(やや残念そうだが、手をヒラヒラと振りながら軽い口調で述べ、「警戒しとかないとほんとにダメなんだよ、色々。プライドも何も無くなっちゃうし」と顔を逸らしながら腕組みしながら距離を詰める相手に顔を赤くし←「そんなに照れ顔みたいの?結衣ちゃんのえっち……」と軽口叩くが、上目遣いや腕をちょんちょんとされ、押されて負けそうになっており←)


3782: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-17 12:28:33

>美里サン
小さい頃、ハングオンやスペースハリアーなどの、搭乗系のアーケードが大好きデシタ。これは初めてデスガ、分かりやすいニッポン語で安心しマシタ
(アクセルやブレーキ、その他の操作を一通り確認すると、小さく笑って)

>山本サン
thank you・・・ふぅ、少しはしゃぎ過ぎマシタネ。申し訳アリマセン
(水を受けとると一気に飲み干し、一息つくといつものポーカーフェイスに戻って)

3783: 青柳 美里 [×]
2019-03-17 13:17:13

>ノエルちゃん

そうなんだ。うーん、俺は大人になったらあまりやらなくなっちゃったしなあ。というか今は昔みたいにやり込むゲーム減ったし。
じゃあ……俺はヨッシーにしようかな。ノエルちゃんはキャラクターどうする?
(キャラクターの選択画面になり、懐かしさに目を細めて微笑みながら相手に問いかけて)



3784: 山本 結衣 [×]
2019-03-17 20:09:14

>美里さん

もー、何その軽い感じ。←
(相手の反応に気に入らない様子で口を尖らせ。「なにが色々ダメなのー?詳しく教えてー?←」顔を逸らす相手をニヤリと悪戯な笑みを浮かべながら問いかければ更にぐいっと距離を詰めて←「美里さんの照れてる顔好きなんだもーん。ね、いいでしょ?」相手の軽口には敢えて反応せず甘えた口調で擦り寄りながら問いかけて←)

3785: 青柳 美里 [×]
2019-03-17 20:44:10

>結衣

ありゃ、軽く流すのもいいかと思ったけど、お気に召さなかった?←
(顎に手を当てて首を傾げて瞬きしながら尋ね。「……結衣、あまり俺で遊んでると後悔するよ?」と真っ赤な顔をしていたが、段々と反抗気味な言い方で目をすっと細めて相手の腕を掴めば少し強引に自分の腕の中に閉じ込めたかと思えば、体を離して相手の頬に手を添えて撫で始め。「照れた顔が好きって……かっこよくないじゃん。朝から俺を刺激しないでってば。ほんと色々理性が保てなくなっちゃうから」キュンとする胸を抑えながら、照れて相手の方を見れずにいて。「そうそう、掃除しなきゃね。あ、あと洗濯物もあるんだ。結衣の洗濯物もよかったら回そうか?洗濯機」と掃除機を片手に首を傾げて)


3786: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-17 22:43:48

>美里サン
そうデスネ・・・私はどんちゃんにしマス。何だか丸っこくて可愛いキャラクターデスネ
(自分も、見た目が気になったどんちゃんを選ぶと、[ステージは何処でも良いデスヨ]と相手に委ねて)

3787: 青柳 美里 [×]
2019-03-17 23:17:54

>ノエルちゃん

どんちゃんか、太鼓の達○のキャラクターだね。
まず最初は簡単なコースにしようか。じゃあ、始めようか。
(相手の話に耳を傾けながら、ハンドルを操作しながらコースを選択して。キノピオカップのピーチキャッスルを選ぶと、画面がスタートラインにいる姿に切り替わりカウントダウンをし始め)



3788: 山本 結衣 [×]
2019-03-18 08:30:27

>ノエルさん

あ、よかった。いつものノエルさんに戻ってきましたね!
(相手の口調がいつも通りに戻れば安堵の表情を浮かべればこちらもお冷を一口飲んで)

>美里さん

ふーんだ。別にー?←
(口を尖らせぷいっと視線を逸らし←「え?後悔って何──…もう…びっくりするじゃん。」相手に強引に腕の中に引き寄せられればトクンと胸が高鳴るのを感じたものの、頬を撫でられれば少し気が緩んだのか安堵の表情を浮かべ。「好きな人の色んな表情見たいのになー。…あれ、美里さん大丈夫?」なかなか目を合わせない相手の顔を覗き込もうとし。「え?あたしの洗濯物?──い、いい。大丈夫…!」相手からの問いかけに暫くキョトンとしていたが徐々に顔を赤くさせ否定し←)

3789: 青柳 美里 [×]
2019-03-18 09:27:42

>結衣

はいはい、俺が悪うございました。
(相手の尖らせた唇をつんつんと突きながらも、仕方ないなあといった様子で述べ、安堵の表情を見せる相手を見れば腕を腰に手を回したまま頬を撫でる手をそっと相手の首筋へと滑らせていき、指先でゆっくりなぞると「擽りの刑のがいい?」と尋ねて相手の様子を伺い。「いや、照れる俺ばかり見せてるがするん──ち、近いよ。何、この朝からのハードな心臓の運動。やっぱりこれ、腹筋より心臓鍛えないとダメってこと?」と半ばヤケになりながら髪を掻き上げて。「そう?あ、結衣。テーブル拭いてもらえる?」と掃除機を床に置き、窓を開けて空気の入れ替えをして、掃除機をかけ)

3790: 山本 結衣 [×]
2019-03-18 20:20:38

>美里さん

──…えっ、ちょ…美里さん…擽るのなしだからね?
(相手の腕が腰に回り首筋に指先が触れたのが分かればぴくりと体を反応させ、敢えて平静を装った表情でじっと相手を見つめて。「え?そうかなあ…気のせいじゃない?←ふふッ、心臓ってどうやって鍛えるのー?」と相手の言葉にわざとらしくとぼけて見せれば可笑しそうにくすくす笑い←「…テーブルね、分かった。」そう返事をしながらも尚も顔は火照ったままで言われた通り布巾でテーブルを拭いていき)

3791: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-18 20:57:15

>美里サン
ah、それデシタラ、ここの入り口にありマシタ。音ゲームデシタネ
(返答をするとゲームが始まり、集中するため急に口を閉じて)

>山本サン
どうしても、お酒が入るとこうなってしまうのデス。水を飲めば、以降はああならないのデスガ・・・
(少し痛むのか頭を抑え、申し訳無さげに、呟くように言って)

3792: 青柳 美里 [×]
2019-03-18 21:02:26

>結衣

"廊下を走ってはいけません”って言われたら走りたくなるやつだよね。禁止されたらやりたくなるやつだよ?それ。……結衣は今日も可愛いね。
(相手の反応を見ると首筋を擽るように往復するように指を動かし、ゆっくり耳元へと指を滑らせて反応を窺いながらも耳周りにある髪を耳にかけて息を吹きかけ、一日一回は言おうと決めた褒め言葉をさらりと囁き。「そうかなあ…。うーん。腹筋と違って見えるものじゃないからね。やっぱり照れないように耐性つけないと。結衣も上目遣いよくするから、慣れるはずなんだよな…。あとやっぱり運動強化しようかな」とくすくす笑う相手を不満げに見つめつつ、胸の前で腕を組み真面目な顔をしながら考え始め。相手のそんな事情は特に気にしていないのか、機嫌よく鼻歌交じりに掃除機をかけると寝室のカーテンを開けて)

3793: 青柳 美里 [×]
2019-03-18 23:54:43

>ノエルちゃん

そうそう、音楽ゲームだね。後でやろうか。
(ハンドルをグッと握りながら、久しぶりの感覚に胸を躍らせながら車を走らせていき)


3794: 山本 結衣 [×]
2019-03-19 07:38:29

>ノエルさん

でも新しいノエルさんの一面を見れてちょっと嬉しかったです。…あ、頭痛みますか?少し横になってます?
(柔らかく微笑みながら呟けば、相手が頭を抑えていることに気づき心配そうに問いかけて)


>美里さん

えー何それ…。じゃあどうすれば言い訳?禁止にしなかったらされちゃうし…──え、ちょっと何急に…
(相手の行動一つ一つにぴくりと体が反応すれば体を捩らせていき、次いで放たれた言葉にぶーぶー文句を言いながら口を尖らせ。その後相手から“可愛い”と囁かれればドキリと胸は高鳴っており顔は徐々に赤く染まっていき。「美里さんが耐性つけれるのかなあ…これは見ものだよね。うん」と腕を前で組みながら上から目線で話し← テーブルを拭き終わり布巾をシンクで洗いながら「美里さん、次何したらいい?」と問いかけて)

3795: 青柳 美里 [×]
2019-03-19 09:11:39

>結衣

わかんない。でも、俺を煽らないの。不機嫌な寝起きバージョンはこれだけじゃ済まないみたいだから。
(相手の反応に指先が熱を帯びたように熱く感じて胸は高鳴るが、これ以上は駄目だと欲求を抑えるように唇を引き結び。赤くなった頬へと指先を滑らせた後、口を尖らせる相手を愛おしそうに見つめて額や瞼に唇を落としていき)
見ものって…お手柔らかに頼むよ?ちなみに上目遣い克服したら結衣は次、何を仕掛ける気?
(肩を竦めつつ、茶目っ気たっぷりに首を傾げて。相変わらず相手とは阿呆な会話をしているなと思いつつもどことなく心地が良いのか、幸せそうな温かい笑みが自然と零れるようになっていて)
んー、じゃあ次はシーツ交換してもらってもいい?
(寝室の窓際に置いたサボテンに水をやると、出しておいた新しいシーツを相手に見せて)



3796: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-19 20:40:57

>美里サン
・・・Okay
(集中している状態を崩さぬよう、ゲーム画面を注視したまま返事だけをして)

>山本サン
少しだけデスノデ、問題はアリマセン。初めて酔った際、[酔ったお前は、高校時代にそっくりだ]と言われマシテ・・・当時はここまで真面目ではアリマセンデシタネ
(かすかに首を振ると、酔いで思い出した話をして)

3797: 青柳 美里 [×]
2019-03-19 23:17:41

>ノエルちゃん

うわ、バナナの皮投げられたんだけど……!
(スピードはかなり出ていい感じだったがバナナの皮に車が滑り、順位変動し)




3798: 山本 結衣 [×]
2019-03-20 07:03:26

>美里さん

はーい…美里さんがこの後どうなるのか気になったけど、大人しく諦めまーす…。
(相手の言葉にどこか腑に落ちないといった様子ではあったがなんとか素直に言うことを聞けば小さく頷き、さりげなく額や瞼に唇が落とされれば擽ったそうに体を反応させて。「上目使いのあとは…まだ考えてないけど何がいい?」相手からの問いかけに何かを考えるわけでもなく一先ずこちらから要望を聞き出せば可笑しそうにくすくすと笑い。「シーツ交換ね、わかった。」コクンと頷けば綺麗に畳まれたシーツを広げていき丁寧に交換していき「そのサボテン可愛いね。美里さんってそういうの好きなの?」と水をやる姿に微笑みながら問いかけて)

>ノエルさん

え、そうなんですか?ノエルさんの高校時代…なんか気になります。アルバムとかないんですか?
(相手の言葉にキョトンとした表情で首傾げるも、相手の高校時代のことが気になり始め興味本位で訊ねてみて)

3799: 青柳 美里 [×]
2019-03-20 12:42:11

>結衣

……華和ちゃんに色々と言われるからねぇ。お兄さんに最近風当たりが強いし。
よしよし。結衣は物わかりがよくて助かります。
(幼なじみの相手に対する過保護さを思い、苦笑交じりにボソッと呟くが、内心ホッとした様子で相手の頭を優しく撫でると、そっと頬に唇を落とし相手の頬を両手で包みながら額をコツンと合わせ。「んー…浮かばないなあ。結衣が考えて。期待してるねー?」と顎に手を当てて考えた後、楽しげに笑いながら余裕の笑みを浮かべて。「可愛いでしょ、ウチワサボテンって言うんだよ。ほんとはちゃんとした花育てたいんだけど、忙しくてなかなか水やりできないからね」とうさぎの形をしたサボテンを見せながら顔を綻ばせて。掃除を終えてゆっくり時間を過ごすと、相手が大学に行く時間が近付き準備をし始めて)


3800: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-20 20:43:26

>美里サン
慣れてきマシタ。ドリフトは大事デスネ
(そう言うと、真っ直ぐでドリフトを連発しだして)

>山本サン
実家にアリマスヨ。成人してから、両親に楽をさせようとギャンブルを始めて・・・地獄のような目にも遇いマシタガ、僥倖が重なり、得た大金で借金も全て返済して・・・
(代わりと言うように、自分の身の上話をして)

3801: 青柳 美里 [×]
2019-03-20 22:50:34

>ノエルちゃん

うわ、ノエルちゃんやるね…。
(既にコツを掴んだ様子の相手に驚きつつ、少し出遅れたが再び車を走らせこちらもドリフトさせていき)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle