TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
323: 青柳美里(香織) [×]
ID:c02201fd9 2017-08-06 22:33:26

<こんばんは。
女性にするか男性にするか悩みましたが、やりやすい男性にいたしました。ありがちな設定になりましたが、プロフに不備ないか確認いただければと思います。ファッションなどもセンスないですが……。
よろしくお願いいたします。

名前 青柳 美里(アオヤナギ ミサト)

性別 男

年齢 27歳

性格 とにかく軽く、ノリが良い。
その半面、実は照れ屋で一途。照れ隠しでつい軽口を叩くこともある。そして、もともとは優しい。仕事に対しては真剣に取り組んでいる。

容姿 茶髪に茶色の瞳。水色のシャツに黒のベスト、ボタンは二つはずしている。黒いズボンに茶色の革靴。アクセントは黒の帽子とブランドものの腕時計。

備考:仕事はカフェのオーナー。夢だった1号店を建て、現在オープンし、多忙。向日葵アパートに帰ってくることはあるが、職場に泊まっている日もある。

彼の過去としては、昔は太っていた。根っからの甘党。
学生時代にダイエットを始め、お洒落を研究し、それなりに努力をしたからこその今の彼である。
今はカロリー摂取量に気を付け、また、早朝や夕方にランニングしているのを見かける。
何年前かに海外に留学している。>

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle