TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4477: 橘 穂乃香 [×]
2020-05-05 11:46:20

>青柳さん
そうですね…。酸味より苦味が強い方が好きです。
(コーヒーを見つめてから、にこりと微笑み)
こちらこそ、私のパンを使っていただいて、ありがとうございます。
(相手が仕事中であったことを思い出し、のんびり喋っていられなかったと姿勢を正し)
私も、色んな人に食べてもらって、感想をもらえると、励みになったり新しい発見があったりするので、今から楽しみです。
(ふふ、っと微笑んで)

4478: 青柳 美里 [×]
2020-05-05 12:54:55



>陽十くんの背後様

(/申し訳ないのですが>4451>4452に穂乃香ちゃんと美里のレスがあるので、御手数ですが確認していただければ幸いです。絡みにくいようでしたら、また書き直し致しますね)


>穂乃香ちゃん


じゃあ、そういうことでよろしくね。値段とかはまた相談しないとかな…あ、フォカッチャをアレンジしたら食べてくれる?ハムサンドとか。
(空になったコーヒーカップを手に、ふと思いついたように顔を上げて提案し)

(/そろそろ場面転換致しますか?ハムサンドの試食しに来る、でも構いませんしアパートの駐車場で洗車させようかなと思うので、話しかけても構いませんが…!何かあればこちらも合わせます)



4479: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-05-06 17:22:37

>橘さん

イグアナが大きくなるみたいに俺達のグループもビッグになりたいです。いや、絶対なってみせます(近距離で驚かれると自分も少し驚いてしまい。相手に嬉しい事を言われると少し笑みを浮かべて。しかし、真面目な表情になると自分の目標を宣言して。再びコーヒーを飲みパンを食べ始めると「橘さんのパンも食べ始めると止まらなくなりますね」と嬉しそうに言って)

4480: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-05-06 18:15:23

>青柳さん

いいですね。機会があったら行ってみます。(流れる景色を見ながら頷くと相手の方に顔を向けて相手が店を開いた時の話に耳を傾けて。「小さい頃からカフェを開く目標があったんですね。いろんな人に支えられながら青柳さん自身もいろんな努力してあのお店を開いたんですね」と言うとカフェをやっている相手とバンドをやっている自分を重ね合わせて)

<いいですね。1日目と2日目、1日ずつ長野と松本に滞在する感じでいいでしょうか。経緯を詳しく教えて下さりありがとうございます。また青柳さんのカフェに行きたいですね>

4481: 橘 穂乃香 [×]
2020-05-06 20:47:22

>青柳さん
はい。ぜひ。
(相手の提案に、笑顔で快諾して。)
お仕事中に、ありがとうございました。…コーヒーまで頂いてしまって。
(申し訳なさそうにしつつ頭を下げて。)
…カップはどちらに置きましょうか?
(そろそろお暇しようと、出してもらった自分のカップを持って立ち上がり。)
(/そうですね!場面転換しましょうか。 うーん… お店に伺ってばかりなので、洗車に便乗させようかと思うのですが、どうでしょうか…?)





>蜂須賀さん
私も、応援してます!
(相手の真面目な表情から出された決意に、自分も真剣な顔付きになってガッツポーズをして。直後、弟を持つ姉は、こういう気持ちになるものなんだろうと、微笑ましく心が温まり。)
ありがとうございます。どんどん食べてください。
(気分はすっかりお姉ちゃんで、笑顔でパンを指してから相手の方へ視線を向けて。)

4482: 青柳 美里 [×]
2020-05-07 17:46:06

>弘人くん

…うん、そうなんだ。だから、この夢は俺一人のものじゃなくて、ある意味皆の夢なんだなーって今は思うよ。順調なことばかりじゃなかったけど、1人だったらきっとここまでやっていけなかった。…ってマスターからすればひよっこ同然なんだろうけどね。(聞き上手な相手に頷きつつも、今までの経緯を振り返るように曇りのない瞳とゆっくりとしたスピードで話し。苦笑を浮かべながら肩を竦めるが、少しだけ照れくさくなって「弘人くんも同じように夢を見る同志みたいなものだよね。そう思うと凄く心強いなあ」と笑い、そうこうしているうちに長野へ入り)
まず最初は善光寺に行こうか?やっぱり長野と言えば、だしね。

<いいですね。ゆっくりと長野を楽しみましょう!いえ、こちらこそありがとうございます。そうですね、また弘人くんに来て貰えたらいいなあと思います。男同士の友情?みたいな感じがして楽しいですね、なんだか…。>


>穂乃香ちゃん

こちらこそありがとう。凄く勉強になったよ。カップは俺持っていくからいいよ。あ、穂乃香ちゃん。コーヒーの味どうだった?穂乃香ちゃんのパンと合いそうかな…って。
(気にしないで、と首を振りながら微笑むと問いかけ。)
(/かしこまりました!では次は洗車している場面から始めますね!)



4483: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-05-07 21:59:19

>浦丸さん

はい。バンドをしてます。でも、まだまだ一流とは言えないです(頷いた後、首を横に振って。相手にお土産を渡されると定番のお菓子ではなく、お米だったので少し驚いて。しかし、お米は毎日食べる物なのでお米を貰えるのは嬉しくて「ありがとうございます」と言ってから頭を下げて)

>橘さん

ありがとうございます。頑張ります(相手に応援されると今まで以上にバンド活動のやる気が漲ってきて。別のパンを手に取ると「じゃあ、お言葉に甘えて頂きます」と言って別のパンを頬張り。自分は兄弟が居ないが、姉が居たらこんな感じなのかなとふと思って。家族と離れて暮らしているので姉のように接してくれるのが嬉しくなって)

4484: 橘 穂乃香 [×]
2020-05-08 13:49:25

>青柳さん
あ。…すみません。ありがとうございます。
(カップをテーブルに置き直し、申し訳なさそうに。)
コーヒー、おいしかったです。今日いただいたものは、酸味より苦味の方が強かったようなので… わりとしっかりめの味のパンが、合うのかもしれないです。
(うーん、と考える仕草をしつつ話し。)
…では、失礼します。
(微笑んでから深々と頭を下げ、お店を後にして。)
(/ありがとうございます!)





>蜂須賀さん
蜂須賀さん、ご兄弟はいらっしゃるんですか?
(パンを食べる姿を微笑ましく見つめ、相手の口元にパンくずが付いているのに気付いては手を伸ばし、指先でそのパンくずを払い。そして穏やかに微笑んだまま尋ね。)

4485: 今瀧 龍 [×]
ID:5762b1903 2020-05-08 20:20:17

>弘人
そうか?ま、人一人の力なんてたかが知れてるけどな。でも、サンキュ。スゲー頑張ってみたくなった。(ぼんやりと言われた事になんだそれと思い笑いながら)

4486: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-05-08 21:43:39

>橘さん

……パンくず付いてました? 俺は一人っ子です。橘さんは兄弟居るんですか?(口元に相手の指先が触れると少しびっくりして。その後、相手の問いに答えて)

4487: 橘 穂乃香 [×]
2020-05-09 14:18:43

>蜂須賀さん
あ。すみません。少し、付いていたので。
(相手が驚いてしまうと慌てて謝り。)
私も一人っ子ですよ。
(微笑んで返し。)
…そろそろ、お腹いっぱいですね。
(相手も食べてくれたので、パンは数個残るのみで、コーヒーを啜り)

4488: 青柳 美里 [×]
2020-05-09 22:57:32

>穂乃香ちゃん

…なるほど。しっかりめの味、か。うん、またね。ありがとう。
(顎を指先で軽く撫でて相手の感想にふむふむ、と納得しながら少し考えていたが、店を去る相手を笑顔で見送ると再び仕事に戻り。あれから日は移り変わり、青空の広がるある午後、アパート前で鼻歌を歌いながらスポンジやホースを手に車を洗っていて)

(/いえいえ!)

4489: 橘 穂乃香 [×]
2020-05-10 10:10:48

>青柳さん
青柳さーん。…こんにちは。
(天気が良いので、勝手に花壇の手入れでもしようかと外に出てみれば、洗車をしている相手の姿が目に入り。スコップを片手に持って、相手へ歩み寄りながら、明るい調子で声を掛け。)

4490: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-05-10 14:44:48

>青柳さん

皆の夢っていいですね。支えてくれる人が居れば1人でやるより頑張れますし。俺も青柳さんが居て心強いです(相手の話を聞きながら頷いて。「そうですね。善光寺に行きましょうか」と言葉を続けて。初めて行く善光寺に心を躍らせて)

<返事を見落としていました。申し訳ございません。では、是非また行かせて下さい。男の友情いいですね。これからも仲良くして下さい>

4491: 青柳 美里 [×]
2020-05-10 16:22:10

>穂乃香ちゃん

ん?穂乃香ちゃん、こんにちは。スコップ持ってどうしたの?
(しゃがんで熱心に車を洗っていると誰かが自分の名前を呼び、すくっと立ち上がると相手の姿があり、やあ、と手をひらひらとさせて。相手の持っているスコップに目が行き、疑問符を浮かべて)


>弘人くん

ありがとう。なんだかお兄さん、照れくさいなあ。(相手の言葉に嬉しさと照れくささを感じて頭をぽりぽりとかくも、満更ではなさそうで。「了解。じゃあ早速行くよ」と高速を下りるとナビの通り善光寺へと走らせて。善光寺の駐車場に車を止めると、「到着ー!」とシートベルトを外して車を出ると深呼吸し、おいしい空気を吸い込み)

<大丈夫ですよ。お気になさらず。ありがとうございます。こちらこそ末永く仲良くしていただければ幸いです!>

4492: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-05-10 20:23:09

>今瀧

だからこそ困った時はお互いに助け合えばいいんだよ。俺も力になれる事があったら協力するし(何かを頑張りたくなった相手を見て自分も目標に向かってもっと頑張ろうと思えてきて)

<そろそろ場面転換してもいいでしょうか?>

>橘さん

謝らなくても大丈夫です。少しびっくりしただけなので。橘さんも一人っ子なんですか? 弟さんか妹さんが居ると思ってました(相手の兄弟構成を知ると意外に思って。コーヒーを飲み終えると頷き「そうですね。お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。美味しかったです!」と嬉しそうに言って)

4493: 橘 穂乃香 [×]
2020-05-11 18:57:24

>青柳さん
あ。これ。…花壇のお手入れでもしようかと。
(スコップのことを聞かれれば、にこりと笑んでスコップを掲げながら上記のように返し。)
青柳さんは、この車はどのくらい乗ってらっしゃるんですか?
(隣までくると、熱心に洗車していたようなので、思い入れでもあるのかと思い尋ね。)




>蜂須賀さん
そうなんです。一人っ子なのでよく分からないですけど、……今、お姉さんの気分を味わってます。
(相手に視線を向けつつ、優しく微笑み)
お粗末様でした。美味しいと言ってもらえて良かったです。
(ぺこりと頭を下げてから、カップやお皿をトレーに乗せたりと片付け始め)

4494: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-05-11 21:33:18

>青柳さん

自然豊かですね(長野の街並みを車窓越しに眺めていると善光寺の駐車場に到着するとシートベルトを外して車外に出てから伸びをして山々を見上げて。周囲を見渡しながら「入口は何処ですかね?」と言って)

<善光寺は行った事が無いので、ロルがいろいろ間違ってたらすみません。仲見世通りで昼食というのはどうでしょうか?>

4495: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-05-12 13:55:45

>橘さん

俺も弟の気分を味わってます(相手に微笑まれると自分も自然と笑みが零れて。相手が片付けを始めると椅子から立ち上がり、手伝おうとして)

4496: 橘 穂乃香 [×]
2020-05-12 14:15:29

>蜂須賀さん

…素敵な笑顔ですね。
(相手の自然な笑みに、自分の微笑みも深くなって。)
あ。…私、片付けておくので大丈夫ですよ。
(立ち上がった相手は手伝おうとしてくれているのだろうと思えば、トレーを持ってキッチンカーへ向かいつつ上記を。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle