TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様ナリキリ/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 18:52:59

ちょっと頭痛くなってきた。

62: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 18:55:42

俺車あかんわ。

めっちゃ酔う。

63: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 18:58:32

あーあ、勉強したいなー(錯乱)

64: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:01:05

九鬼貴一の早口言葉聴いてる。

あいつテニスの腕はまあまあやけど早口言葉はすごいな笑笑

65: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:17:06

なんかカレー食べたくなってきたな。

66: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:20:16

ピアノできるようになりたいなー。

小学生の時習ってたけどあんま楽しくなかった。

男でピアノ弾けるやつめっちゃかっこいい。

67: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:20:47

でも練習すんのは果てしなくしんどい。

68: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:21:09

みんなやろうと思ってもすぐバタバタやめていくよな。

69: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:22:48

俺努力が報われたことあんまないから頑張りたいと思えるようになりたいわー。

70: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:24:20

明日起きてたら跡部級のイケメンになってへんかなー俺。

71: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:26:52

なんか知らんけど俺よくロリコンって言われる。

俺のどこにロリコンの要素があんねん。

72: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:29:32

赤ちゃんってなんでたかいたかいしたら喜ぶんかな?

73: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:30:33

もう金曜やわー。

明日から休日やわー。

74: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:31:38

でも土日ってめっちゃ早く終わるよな。

月火はめっちゃ遅いのにな。

どういう時間の流れしとるんやろうな。

75: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:41:06

せっかく金曜終わって休みやーいうのに日曜の夜くんの早すぎて毎週嫌になるわー。

76: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:41:47

土曜の夜ってなんか切ないよな。

日曜の夜は絶望そのもの。

77: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:44:01

でも学校が楽しかったら万事解決。

78: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:44:14

バームクーヘンホンマうまいわー。

79: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:46:43

セブンイレブンにこんなうまいもんがあるなんて想像だにしてなかったわー。

80: 忍足侑士 [×]
2017-06-02 19:50:45

外で遊ぶのはいいな!

めっちゃ健康的やわー。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle