TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様ナリキリ/95


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:16:47 

テニスの王子様ナリキリです!

恋愛、特にBLはあまり好きではないので禁止とさせていただきます。

誰も来なかったら主が独り言でレス埋めます!


1: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:17:15

侑士の字あってるかなー。

まあええわー。

2: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:17:36

めっちゃ暇やわー。

3: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:18:16

もう6月やなー。

年明けてからもう5ヶ月経ったわー。

4: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:19:24

ホンマ早かったわー。

時間過ぎるのはホンマあっという間やな。

5: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:21:29

テニプリ本編って今どこまで進んでるんやろうな。

俺は新の19巻までしか読んでないからわからんわー。

俺は活躍してるんかな?笑

6: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:23:55

セイチャでナリキリすんの5年振りくらいやけどあれからセイチャってどんくらい様子変わったんやろうな。

賑やかになってるんかなー。

スマホやからあんま見にくい。

7: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:26:06

ざっと見渡してみたけどなんかBLばっかやなー。

俺みたいな人はあんま馴染めんかもな。

8: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:29:06

今はあんま漫画読まんけど、昔はめっちゃ好きやったなー。

昔みたいに漫画をまた楽しめるようになりたいわー。

もー無理かな。

9: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:31:17

昔はテニプリほんま好きやった。

個人的に大曲竜次先輩がツボやったな。

ラケット二刀流とかおもろすぎやろ。

勘弁しろし。

10: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:36:21

ちなみに俺がやってみたい技は柳生のレーザービームやな。

かっこよすぎやろあれ。

11: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:39:10

クラースさんとか元気かなー。

今もどっかで頑張って生きてるんやろうなー。

もう2度と会うことがないってのが切ないわー。

12: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:41:38

氷のエンペラーの跡部おもろすぎやろ笑

13: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:41:57

俺も大概やけどな。

14: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:43:53

そうさ〜俺様〜のテニ〜ス〜

酔いしれ〜ろ〜

俺の美技〜に〜

15: 越前リョーマ [×]
2017-06-01 02:44:01

忍足さん 今晩は。(帽子下げ

そのうちまた昔の仲間に会える事もあるんじゃないっすか? まぁ俺は無理っぽいんすけどね。

16: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:44:42

ブギヴギのところみんなブヒブヒって言ってたよな。

あれはおもろかった。

17: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:47:49

お! 越前やんか。

お客さん来るとは思わんかったわ笑

まあセイチャの昔の仲間に会うんはもうないわ、多分やけどな。

越前も昔からやってんのや?

仲良うしよーな!

頻繁に来れるかはわからんけど。

18: 忍足侑士 [×]
2017-06-01 02:50:18

寝たらあかん時に寝てしまうのに寝るべき時に寝られへんのホンマ謎。

19: 越前リョーマ [×]
2017-06-01 02:52:12

まぁ別んとこで昔やってたんすよ。

ん 仲良くしよう。...深夜の住民同士だしね。

俺もたまたま今日来ただけ。
ってことは運命っすかね?(笑

20: 越前リョーマ [×]
2017-06-01 02:53:06

俺しょっちゅうオールしてる...

早寝体質になりたいっす!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle