TOP > 個人用・練習用

い ば ら の み ち 。/3790


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3782: 浮雲 [×]
2022-03-07 19:06:37



多分、地球を監視している地球外知的生命体の中にUSBのキャップを蒐集してる奴が居る。




3783: 浮雲 [×]
2022-03-07 19:33:53



USBキャンプ。笑
びよ~んとテントが出てくるUSB、かなり欲しい。ドラえもんが生まれる2112年頃には発明されてるやもしれんな( 希望的観測 / 来世に期待 )
それはそうと、お家に帰ったらゆっくりお眠り。




3784: 浮雲 [×]
2022-03-08 00:02:28



仮面ライダーリバイス25話エモすぎてなんも言えねぇ…。バイス今まで疑っててごめんな。




3785: 浮雲 [×]
2022-03-08 19:17:51



奏さんの名を冠するチョコ、色々バリエーションがあるんだな。日本酒トリュフが絵の具をぺってしたように見えて絵描きの血が騒ぐ。←




3786: 浮雲 [×]
2022-03-09 16:40:27



キッコーマンのピスタチオ豆乳うめえぇぇ( やぎ )




3787: 浮雲 [×]
2022-03-13 20:00:19



地球外知的生命体に拉致られたUSBのキャップが帰ってきた。わっしょいわっしょい( プチ胴上げ )




3788: 浮雲 [×]
2022-03-15 16:42:56



本日の脳内BGMが「悲しくてやりきれない」なんだが、調べてみると色んなアーティストさんがカバーしてるんだなァとSpotifyをうろついてたら坂本真綾さんのお名前が。おお!と嬉しいめっけもんにテンションあげ↑あげ↑になりながら聴いてみたところ、しっとりとしたジャズテイストな演奏と坂本真綾さんの透き通る美しい歌声が織り成す世界が広がっていて「これはウイスキーロックに合うやつだ…」と暫し陶酔に浸らせて頂いた。耳に心地良く、魂に沁みる曲を肴に飲む酒は格別…というわけで切らしていたウイスキーを買って今夜優勝するドン!( 裏声 )




3789: 浮雲 [×]
2022-03-15 16:52:25



脳内BGM、その時の気分に沿った曲が流れるわけじゃなく、落ち込んでる時に「限界突破×サバイバー」が流れる事もあれば今日のように調子の良い時にしんみりした曲が流れる事もあり、マジで完全ランダムなんだよな。我が事ながら選曲の基準が分からなくて面白い。




3790: 浮雲 [×]
2022-03-23 18:04:40



『線は、僕を描く』実写映画化…しかも主演が横浜流星さん…マジか…( 五体投地 )




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle