TOP > 個人用・練習用

ち よ こ れ ヰ と/2914


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2848: 冬也 [×]
2023-12-11 23:02:01

その割に呼び出してくれないじゃないすか、寂しいな。付かず離れずが丁度いいのってあるよね、俺達はこれが適切距離ってことだ。
もう甘える俺ってのが想像つかんよ、長男の俺には似合わん、却下だ。

これ以上俺の内面外見に関する情報与えない方がいいかもしれん、お姉さん拗らせるわけにはいかない。あ、それ女の子よく言うよね、自分にだけ優しい人のほうがいいとか。


気温が?高い…?こっちはもう積雪ありますよお姉さん。

2849: _ [×]
2023-12-11 23:05:38

テレパシーは送ってるよ。感じて。もっと来てくれても良いけどね。嬉しいだけだから
長男 VS ひとりっ子 ファイッ。

えー、もっと教えてよ。知りたいよ君のこと。そうそう。別に他に感情向けてもいいけど、わたしに見せないようにして欲しい。

そっちと一緒にしないでおくれ。
にしても異常かも。今週末の最高気温、21度だよ。

2850: _ [×]
2023-12-15 00:11:27

まだあと1日あるのに終電を逃してかなしい

2851: _ [×]
2023-12-18 21:31:18

マッチングアプリで推し店員さんらしき人を見つけたけれど、最終ログインが3ヶ月前だった。かなしい

2852: _ [×]
2023-12-18 22:29:42

ひとりで飲みに行けちゃうのやだー。やめたい。

2853: _ [×]
2023-12-19 23:06:59

やめた方がいいってわかってるのになぁ

2854: _ [×]
2023-12-19 23:08:54

昨日は一杯だけ飲んで帰ろ~と思っていたら、お店を出る間際にバツイチ外国人男性に声をかけられ、もう一杯くらいなら良いかぁ……と思って熱烈プロポーズをされながらコロナ1本、ショット3杯、ビール1/2パイント飲んで帰ってきた。

あほなのかな

2855: _ [×]
2023-12-25 00:19:30

むずかし

2856: _ [×]
2023-12-27 07:37:55

終わらせてきたったった
2024年に期待

2857: _ [×]
2024-01-01 09:41:22



あけました!
ことよろ!
今年はここにもちょこちょこ来られるといいなぁ




2858: _ [×]
2024-01-07 18:29:18


元日からバタバタしていたけれど、ようやくのんびり。
人と会ってお話したり、去年の夏に行くはずだったライブの振替公演へ行ったり、友だちが好きなアイドルのライブDVDを観せてもらったりして過ごしました。

今日はクリスマスプレゼントにもらったきりたんぽでお鍋! 美味しかったぁ



2859: _ [×]
2024-01-11 21:52:57

冬也くん

2860: _ [×]
2024-01-13 21:59:07

来ないじゃん。ばーかばーか

2861: 冬也 [×]
2024-01-19 13:56:42

京都旅行行ってきた。楽しかった。

2862: _ [×]
2024-01-20 06:37:11

誰と行ったのよぉ……。
楽しかったならよかったよ。寒かったでしょ……と思ったけど、君の住んでる所に比べたらマシか。

2863: _ [×]
2024-01-20 06:37:45

わたしは今日から1泊2日の福岡旅行だけど、早速飛行機に乗りそびれてのんびりしてる。

2864: 冬也 [×]
2024-01-20 07:10:04

そこは聞くなよ悲しくなるじゃん。
飛行機乗り遅れってどうにかなるん?フォローされるんかそれ。

2865: _ [×]
2024-01-20 18:32:58

わははは。
フォローしてもらえたよ~。6時半発のを7時発のに変えてもらえた。座席ガラガラだったよ。
おかげで、結局スケジュール通りに動けてる。

2866: 冬也 [×]
2024-01-20 21:19:57

よかったね、今回の旅行は誰と?

2867: _ [×]
2024-01-20 22:06:02

ひとりだよ!!!
好きな歌手さんのライブに行くのが目的

2868: 冬也 [×]
2024-02-09 01:17:08

好きな歌手いず誰。教えな。

2869: _ [×]
2024-02-09 09:51:14

なんやその強気口調……笑

植田真梨恵さんっていうかた
周りに知ってる人ぜんぜんおらんよ

2870: _ [×]
2024-02-09 09:56:41

角煮たべたい

2871: 冬也 [×]
2024-02-09 12:30:26

ゆーちゅーぶとかに曲あがってるなら聞けるんだけどな。

角煮丼うまいよ。

2872: _ [×]
2024-02-09 14:04:25

きいてくれるの!?
公式チャンネルがあります。全部は聴けないけど
https://youtube.com/@uedamarie?feature=shared

おこめは白いままがいい。おかずにする

2873: _ [×]
2024-02-09 14:06:00

お姉さんってわたし?

2874: 冬也 [×]
2024-02-09 17:58:57

おけ、聞いてみる。
丼のほうが食べるのラクなんすよ。

俺が言うお姉さんってあなたしかいないんすよねぇ。

2875: _ [×]
2024-02-09 18:42:50

やった。すごく嬉しい。君のおすすめとかないの
なるほど……? 洗い物も少なくなるしなぁ

心ちゃんの背後さんのこともお姉さんって呼んでなかったっけ。とは言えあの文脈じゃわたしか
前から見てて(意味深)

2876: 冬也 [×]
2024-02-09 20:37:49

特にこの人が好きってのはないんだよなぁ。しいて言えばミセスとか。
それ。ほんとそれ。いかにラク出来るか。

あー、まぁそれはそう。でもあれはあなたよ。すごい働いてくれてめちゃめちゃいい人じゃんね。

2877: _ [×]
2024-02-10 00:37:07

ナウなヤングじゃん……
それでも角煮を自分で作ろうとするのがえらいぞ。よしよし

恥ずかしい。というかわたしも読み返そうかなと思ったけど、自分のやり取りが恥ずかしくて読み返せなかったよ。青かったぜ

2878: _ [×]
2024-02-10 00:37:36

お酒いっぱい飲んできちゃった

2879: 冬也 [×]
2024-02-10 18:57:42

死語じゃん………
えらいでしょ。いつでも嫁入り準備は出来てる。

見直すと全然話せてなかった。せっかく長々と話してくれそうな人だったのに残念なことしてたわ。

2880: _ [×]
2024-02-10 22:24:22

ここまで死語だと逆に新しくないかな
そこまでいけちゃうとひとりでも生きられちゃうんだよね、わかるよ。

なんか一度だけ夜中に長ロルでやり取りしたことあったじゃない。あれわたしひとりですごく喜びまくってた気がする

2881: _ [×]
2024-02-11 15:14:43

今日は友だちに誘われてばんぷおぶちきんのライブ

2882: _ [×]
2024-03-04 22:38:13

31歳になったからサーティワンでも買おうかと思ったけどさむくてむり

2883: 冬也 [×]
2024-03-05 15:58:49

おめでとう

2884: _ [×]
2024-03-05 18:57:04

ありがと

わたし、君のお誕生日しらない。いつ?

2885: 冬也 [×]
2024-03-06 00:36:35

内緒にしようかな。少しくらいわからんことあってもいいでしょう。

2886: _ [×]
2024-03-06 06:31:15

そこで嘘の誕生日言わないあたりがすきだけどさ。寂しいなぁ

2887: _ [×]
2024-03-08 12:15:15

もしかして他の所で会ってる……? なわけないよな

2888: _ [×]
2024-03-19 22:52:38

人生初の夜行バスで仙台に行く

2889: 冬也 [×]
2024-03-20 20:06:35

仙台楽しんでる?

2890: _ [×]
2024-03-20 20:52:01

たのしんだ
めちゃんこさむかったけど、東京戻ってきてもたいして変わらんかった。

2891: _ [×]
2024-03-20 20:53:04

気がついてるとは思うけど、君の部屋におともだち来てるわよ。

2892: 冬也 [×]
2024-03-21 02:09:35

もう帰ってきてんの?早すぎん??

言われるまで気付かなかった、ありがとう

2893: _ [×]
2024-03-21 07:08:24

19に夜行バス乗って、20に日帰り旅行だったのよ。
今日は普通におしごと

ん、どいたま。

2894: 絆創膏 [×]
2024-03-21 15:23:07

多分、私の知ってる貴方かなって
違ってたらごめんなさい
遅ればせながらお誕生日おめでとう
季節の変わり目、風邪ひかないようにね

2895: _ [×]
2024-03-21 17:37:27

こんばんは
絆創膏、で思いつく大切な人がひとり居るのだけれど、無理やりな結びつけかもしれない……。もし勘違いだったらわたしもごめんなさい。そして、もし勘違いじゃなかったらもっとごめんなさいかもしれないです。

おめでとう、ありがとうございます!
絆創膏さんもお体に気をつけて。まだ寒い日が続いてるので、あったかくしてください。

2896: 冬也 [×]
2024-03-21 20:41:07

日帰り弾丸旅行じゃん。行きたいとこ行けたん?

んで、野暮な質問しとくけどだれと行ったんすか

2897: _ [×]
2024-03-21 20:50:02

いっこ行けなかったけど、その代わりふらっと見つけたお店でお香買ったりずんだパフェ食べたりできたのではなまる。

ひとりだよ……
今回もライブのための遠征。なんかひとり旅が気楽すぎてもう誰かと旅行できないかもしれない

2898: _ [×]
2024-03-23 23:56:09



もしかして、と思うことがいくつか同時に起きている。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle