TOP > BLなりきりチャット

恋人ごっこ、 [指名.週間リセ/再]/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ノーネーム [×]
2017-06-02 23:18:42

-指名表(追加分)-  

古賀 雄嗣 _こが ゆうじ
35y.181cm  
- 平日の昼間からゴロゴロおじさん

「……ま、いいや。俺ァお前が笑ってくれりゃ幸せかな。」  

性格 / なるようになる主義/のんびり/雑そうに見えて慎重派/懐広く基本怒らない/心配性で臆病な面も/互いに詮索したくない/相手第一
容姿 / ところどころ白髪の混じるもさっとしたショート/見た目のだらしなさで損をしている/顔はそこそこよし/無精髭/無頓着、楽チンコーデ/本気出せばイケオジ
備考 / 色々パイプがある謎のおじさん/一時期は天才ピアニストなんてもて囃された/夏や冬など、バカンスに出掛ける友人に代わり喫茶のマスター代理をつとめる/タバコとお酒とパチンコ大好き/賭け事弱い/ライターや脚本家の真似事をしてみたり、友人の伝で適当にバイトしたりして食い繋ぐ
一人称 _俺. おじさん / 二人称 _お前. 名前呼び捨て. 坊主. ガキんちょ. など

対応 / 攻 _セクハラ. 奥手 / 受 _ウブ. 自己犠牲 / (男は貴方が始めてのノンケのおじさんです)

(>1)_ 佐田 恭介
(>1)_ 森 拓真  
(>1)_ 西嶋 洋一
(>1)_ 猪原 剛
(>1)_ クロ 
(>1)_ 梶原 樹  
(>37)_古賀 雄嗣

※一週間が経過致しましたので、リセット&募集開始です。募集は3~4名様ほどとなります。完全な主の私得トピですが、お付き合いいただける方がいらっしゃればお気軽にお声かけください!
※一度PFを出してくださっている方は、再指名や指名変更をそのまま行うことも可能です。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle