TOP > 個人用・練習用

渇望/2650


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2631: 匿名 [×]
2024-01-25 01:30:43

https://www.youtube.com/watch?v=wA1LKdGwFgc
うっええええええめccccccっちゃ性癖黒髪メガネがぐずぐずに泣いちゃうの大好きメガネの自分とキスしちゃうの好きすぎるへえええ構図つよつよさんすぎるくすりでわかんなくなっちゃうねキメセク最強だね……

2632: 匿名 [×]
2024-01-25 01:31:00

おやすみ

2633: 匿名 [×]
2024-03-27 22:30:03

https://www.youtube.com/watch?v=vYEo1IklZX4
ケダルイさんすき
歌も歌声もすき
じぶんのこえであげてくれてありがとうすぎる

2634: 匿名 [×]
2024-04-16 00:44:31

めちゃくちゃキルできてうまうまだった私!!!!!うお!!!!後先考えずに飛び出すのやめたいすみません

2635: 匿名 [×]
2024-04-16 00:46:18

あとほかのことに思考取られると無理になっちゃう、きゃぱがせめぇんだっ
言ってくれるのはいいけど言い方きついよねって、楽しくやるとかじゃなくて他人と接してるんだからそういう配慮忘れちゃダメじゃないでしょうか。もう考えたくないよ

2636: 匿名 [×]
2024-04-16 00:47:45

私をそのまま伝えても君はそのままどっか行きそうだよね。どうでもよさそう。

2637: 匿名 [×]
2024-05-03 02:38:57

ゆるゆるかすたむたのしすぎる、ちゃんと勝ったら嬉しいしうまくキルできたらうれしい
はあ

2638: 匿名 [×]
2024-05-12 02:49:18

点描の歌リベンジしたあああい
あほーにゅーわーも覚えたい
歌うまい人とちゃんと歌えたら絶対きもちいやんね

2639: 匿名 [×]
2024-05-12 03:11:51

またからおけいきてえええ

2640: 匿名 [×]
2024-05-12 03:12:41

夏休み熊本行けるかな!!!
わくわく、旅行のためにバイトしなきゃなあ

2641: 匿名 [×]
2024-05-12 03:13:15

ねみーーーたのしかった狂気山脈

2642: 匿名 [×]
2024-05-12 03:14:20

欲しいもの全部もぎとってきた

2643: 匿名 [×]
2024-05-13 05:15:43

3時間半ずっとしゃべり続けてたんだけどーーーたのしすぎる、何話したか覚えてないけどやっぱちーくんしかかたん

2644: 匿名 [×]
2024-05-13 05:16:04

健康的になりたいね

2645: 匿名 [×]
2024-05-13 05:16:30

最近映画も見てないし、たまにはいろんな感情取り込みたいなあ

2646: 匿名 [×]
2024-05-13 20:07:05

妹「えっあのーずる賢いお坊さんなんだっけ」
私「……え、一休さん?」
妹「そう!!!」
ずる賢い………???????

2647: 匿名 [×]
2024-05-13 20:18:50

あ、ははのひ忘れてたっ
明日買いにいく買いに行く

2648: 匿名 [×]
2024-05-13 20:55:03

あーーー、そゆことか、うあーーー。えめっちゃそうじゃんね、だからNLとBLって描写があんなに違うんだろなって思った、気持ちければいいセックスと体も心も満たされるセックスの差なのか多分

2649: 匿名 [×]
2024-05-13 20:56:01

いくことないしねこっちは。満たされるから気持ちいのであっていかないから気持ちよくないというわけではないっていう

2650: 匿名 [×]
2024-05-14 20:39:09

よだのヴぁいぱーわるいのかなあ勉強しよ…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle