TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[呟き]ぽつり、と独り言。時々お話。[相談]/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小部屋の買主。 [×]
2017-05-21 01:13:24 ID:0ed1aa468

なりきりを嗜んでいる方々のための、ひっそり呟く小さな部屋。

[規則]

・セイチャット利用規約厳守。
・愚痴、誹謗中傷、トピや個人が特定できる書き込み、あまりにも暗い書き込みはご遠慮ください。とくめいの判断で注意、通報をさせて頂く場合がありますのでご注意を。
・他の方の呟きに反応なさる場合は、くれぐれも相手の気持を慮る事。
・淫夢厨、フレンズ等は此方のトピではご遠慮くださるようお願い致します。ありのままの貴方で、ぽつりと呟いてくださいませ。
・一応なりきりはしておりませんので、他の方々のお邪魔にならないよう進行は下げでお願い致します。ただし、下げ忘れは寛大に。

※状況に応じ、規則は変動する可能性があります。その都度お知らせ致します。

皆様の細やかな呟き部屋になるよう、願いを込めて。

1: 匿名さん [×]
2017-05-21 01:21:13

他サイトで数年前にあった話。そこのサイトはもう無くなってしまったし、どうしても言いたいから許して…。

すごく素敵な募集文で、設定もドストライクで、うきうきしながら声を掛けさせてもらっていざトピが建ったと教えて頂いた時のスレタイ。

「SETSUNAI」

良い思い出。

2: 匿名さん [×]
2017-05-24 01:36:47

パソコンのキーボードが結構限界で、最近Uのキーが頻繁に外れる。それはもう頻繁に。外れるまで行かなくても、一歩手前まで行くのは日常茶飯事。だからちょっと優しく触る。外れたら直ぐ戻せるけど、Uを連打してロルの途中からうが連なるのを見てると、よくわからないけど少しずつ何かが削がれていく気がする…。訳:お返事もう少し待っていてください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle