TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【特殊】ぞるでぃっく家【創作有】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-05-19 13:00:07 




物語の舞台はゾルディック家中心。優先的にゾルディック家のキャラクターを募集しております。勿論、幻影旅団やゴン側の人達も募集しております!


【創作】

・ミルキとキルアの間の女の子
・アルカとカルトの間の女の子
・ゴン達と行動を共にする女の子
・幻影旅団No.無の補欠の男性
・ゾルディック家と親交深い家の女性【主】



【ルール】

・ほのぼのや戦闘、友情、シリアスメイン
・恋愛寄りかは上記推奨で。裏は禁止
・ロルは最低でも豆以上。確定無し
・最強設定や美化設定冷遇(絡みづらいのも)
・セイチャットの規約厳守
・なりきりのルールを知っている人優遇
・場合によりお断りもあります(rule違反等)





※募集開始





1:  [×]
2017-05-19 14:00:00




【名前】シトラ=ホーキッド
【年齢】21歳
【性別】♀
【愛称】シト
【通名】紅牙‐kouga‐のシト
【性格】根はのほほんとした楽観主義者で穏やか。家の仕事柄警戒されることも多いが人懐っこい。仕事時は狂気に塗れた様な笑顔や恍惚とした表情等、危険と看做されるような部分もあるが、見境なく人を殺める訳では無い。
【容姿】腰まで伸びる真っ直ぐな黒髪に爛々と妖しげな光を灯す深紅のツリ目。顔立ちは年齢よりは幾許か幼く、パーツも日本人寄りの顔立ち。肌は雪の様に白く、身体の線も細め。身長は155cm。ノースリーブの黒いワイシャツに足元まである黒いスカート、黒いハイヒールかペタンコの靴(仕事により使い分け)。左太ももの中程までスリットが入ったタイトスカートからは、蝶の刺青が覗く。好戦的な顔立ちっぽい。喋ると八重歯にしては尖った鋭利な犬歯が覗く。
【能力】ヴラド公の御霊‐ブラッディ・ヴァンピ-ル
吸血により相手の念能力や体力、精神力等を奪う。必ず相手の血を奪わなければいけない為、二つ目の能力と共に使うことが多い。干からびる程に血を飲めば相手の念能力を三日間使えるが、殆どは一時的なもの。
【能力2】紫蝶の戯れ‐ファントム・メア
太股の刺青が念能力によって現れ、相手に幻覚を見せる。幻覚に耐性がある者や精神力の強い者へは効かなかったり中途半端にかかったりする為、補助的な能力とも。
【武器】薄いカミソリの歯の様なナイフ、武器屋で手に入れた匕首、鋭利なワイヤー。
【備考】暗殺者の家系でゾルディック家より名前は知られていない。但し技術や能力は引けを取らず、共に仕事をする場合がある。四人姉弟の長女。自分の感覚を人に押し付けることは無いが、押し付けられるのも苦手。一人称は私、二人称は様々。見た目に似合わないお嬢さま言葉。
戦闘はバランス感覚、敏捷性等動きは優れるものの、火力不足。一撃必殺は不可能。逃げ足と身軽さは◎。




2:  [×]
2017-05-19 14:00:29


(/中二病でも良ければ!/ンバッ)




3: 匿名 [×]
2017-05-19 17:56:40

(/良ければ創作で、ミルキとキルアの間の女の子keep宜しいでしょうか!)

4:  [×]
2017-05-20 03:07:18



>3

(/遅くなってすみません…。大丈夫ですよー!年齢に気を付けて下さればっ!プロフィールお待ちしておりますー!)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle