TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

王様見習いには問題があるようで(3L、初心者、途中参加熱烈歓迎、どなたでも)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 獣人A [×]
2017-05-15 15:14:18 

ようこそ!獣人の世界へ!ここは世界樹を中心に獣人が栄えてる世界なんだ。
美味しい木の実や色とりどりの美しい花が名所のこの世界。
実は獣王が亡くなり、次期獣王が期待されてるのに、その候補者筆頭に問題があって偉い人が大変な事になっているんだ。
ま、だからって君に何をして欲しいとか無いんだけどね。
普通に暮らすのもよし。
問題がある候補者を更正させるのもよし。
なんなら王になっちゃう?
ここは自由にやっていいよ。
獣人は自由に生きるのが一番だからね。
さて、住むならプロフィール乗っけてね。
例に候補者のプロフィール乗っけるよ
名前、フローラ・フレグランス
種族、謎(ここは猫族とか、犬族とかだね)
性別、女
性格、やる気、向上心、負けん気、全てが皆無のニート、王になる気が全くない。
容姿、艶のある黒のストレートロング、タレ目、身長160cm、すらっとした足、Eカップ。
身分、王族。
住んでる場所、世界樹。
備考、人には言えない過去がある。
夢、自宅警備員。
とまぁこんな感じかな、さて僕は居なくなるけど頑張ってね、それじゃぁね。


1: 獣人A [×]
2017-05-15 15:14:37

募集開始

2: 部屋主 [×]
2017-05-15 18:08:32

募集

3: 淫夢くん [×]
2017-05-15 18:49:47

名前:淫夢くん
種族:スローロリス
性別:男
性格:とっても元気♂、いつもくっそ汚い声で鳴く
身分:某ビデオのマスコットキャラ
容姿:スローロリスが二本足で立っている姿。くっそ汚い淫獣。
住んでる場所:下北沢
備考:オランウータン御用達の森のおやつ。所謂クソザコナメクジ。脇のくさい分泌液をなめて、淫夢くんの唾液とくさい分泌液が混ざって毒に変わり、淫夢くんに噛みつかれた相手は毒におかされる。

(/いいトピだゾ~これ。参加希望だゾ。)


4: 部屋主 [×]
2017-05-15 18:54:05

(/なんか変なのきたー!?いいですよ絡み文をお願いします)

5: 部屋主 [×]
2017-05-15 18:55:12

(/あ、やっぱ駄目です書き直して下さい)

6: 部屋主 [×]
2017-05-15 20:00:55

募集

7: 部屋主 [×]
2017-05-15 21:03:47

上げ

8: 部屋主 [×]
2017-05-15 22:01:05

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle