TOP > 1対1のなりきりチャット

日常が犯した記憶と葛藤/非募/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-05-15 13:52:20 



募集版でお声掛け下さったお相手様以外立ち入り禁止


1: 匿名さん [×]
2017-05-15 16:08:18


改めましてお声掛けありがとうございます。
需要がないかと飽きめ半分の時にお声をかけていただき本当にありがとうございます!

早速なのですが此方の容姿、細い性格は相談しながら出来たらなと思っております。

気長にお待ちしておりますのでお暇なときにでもいらしてくださいませ


2: 1001です [×]
2017-05-15 21:48:05

トピ立てお疲れ様でした。こちらこそです、自分得な募集に心がわくわくしております!
はい、了解です。展開や相談なども、世界観や関係性をお相手様と突き詰めていく作業は好きなので、気軽にいつでもお声かけください。
今日はもしかしたらあまりレス出来ないかも知れないのですが待ちきれず書き込み致しました…これから宜しくお願い致します!

3: 匿名さん [×]
2017-05-15 22:30:02


お待ちしておりました!

容姿、性格等の萌え、萎えや
関係性、世界観の希望などありましたら何なりとお申し付け下さればそれらを上手く組み込みたいと思っておりますので!


レスのペースは貴方様のご都合の良い時で大丈夫なので!
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いいたします!

4: 1001です [×]
2017-05-16 02:08:54

独占欲が強く強引でSというのがこちらの萌えになります
萎えは特に思いつきませんが、受け受けしいよりは男前な方がいいかな…と
私の提供キャラの方ですが、年齢・身長は主様に決めていただけると嬉しいなと思います…
その他、職業や、性格、外見なども何かありましたら!
関係性、世界観なども主様のイメージを最初に聞いておきたいです
なるべく主様の希望の世界に近付けたいなと思っておりますのでよろしくお願いします…!

5: 匿名さん [×]
2017-05-16 07:00:42


了解いたしました!

此方が提供させていただくキャラそれに加えかなりの我がままキャラになってしまうと思われますが大丈夫でしょうか…?

貴方様のキャラの年齢と身長についてですが
年齢は年齢差があったほうが嬉しいです…20代後半から30代前半位かと…(※提供キャラは高校3年〜大学2年にしたいと思っております。)
此方の提供キャラの身長を182ほどにしようかと思っておりますのでそれより2,3cmほど小さいと萌えます(

関係性ですが街がどちらかが一目惚れしてそこから徐々に徐々にしんてんしていくようにしたいです(

ザッとしたものなので何かありましたら遠慮なく…!

6: 1001です [×]
2017-05-16 08:47:24

問題ないです、むしろ萌えです。わがままを呆れながらも聞いてしまい実はそういうのが嫌いじゃない世話焼きさんをイメージしております(

年齢と身長、了解致しました!
では、31歳で180㌢にしようかと思います。

其方様Cの年齢高3~大2で問題ありません!
容姿の萌えは、黒髪がいいなぁ…(笑)
貴方様も何かございましたら遠慮なく…

関係性ですが、よろしければ一目惚れされる側がいいな、と思います。はじめは戸惑いながらも貴方様に魅了されていく…というのがやりたいです!

職業は不良オジサンという事で、バーテンダーというか、バーカウンター勤務にしようかと思います。夜に強い、朝に弱い感じです。

7: 匿名さん [×]
2017-05-16 08:58:32

アラヤダ凄く萌えます()

黒髪ですね!了解いたしました、長さ等の希望はありますでしょうか…?
此方は基本何でも萌えるので(

勿論大丈夫でございます!そうしましょう!

了解いたしました、朝弱いとか可愛いじゃないですか(


8: 1001です [×]
2017-05-16 09:26:52

そう言っていただけて一安心です…!(笑)

長さの萌えは特にありませんが、一般的なショートくらいの長さがいいかな…?お任せします!

では、それをふまえてPf作成しますね
考えたら載せますので確認をお願いします!

では一旦失礼致します。


9: 匿名さん [×]
2017-05-16 09:37:23



了解いたしました!お待ちしております!
こちらも設定まとまったら載せますね!

10: Pf [×]
2017-05-16 17:47:25



名前 篠宮 泰地 (シノミヤ タイチ)
31歳、身長180cm
一見スラリとして見えるが脱ぐとやや厚めの胸板、他は程よく筋肉がつき色気のある体つき。
黒のウルフヘアを後ろへ撫でつけ、下顎には少しヒゲを生やしている。幅の狭い二重、顔は強面でワイルド系。
言葉遣いは少し乱暴で粗雑な雰囲気があるが、年相応の落ち着きがあり、意外と手先が器用で世話焼き。
自ら苦労に飛び込むが、苦労は見せない縁の下の力持ちタイプ。


男らしい外見と性格なので、もし気にかかりましたら変えますので仰ってください。

11: 匿名さん [×]
2017-05-16 18:53:57


あぁぁ、なんと素敵な設定!
此方の設定もう少々お待ちください(*_ _)ペコリ

12: 匿名さん [×]
2017-05-16 20:51:17


【名前】黒騎 大賀(クロキ タイガ)
高校2年 身長182cm

【容姿】黒髪で一般的な男性の髪の長さよりもほんの少しだけ長く後ろで一つに束ねている。
基本は黒系のパーカー、ジーンズ
右に二つ、左に一つピアスをあけている。
本等を読む時のみ紺色の眼鏡をつける

【性格】外ではいい人の用にふるまってはいるが、実際は独占欲が強く、自分のものは自分のもの。自分の言った通りにならなければすぐに拗ねたりとかなりのわがまま。
未成年にもかかわらず年齢を偽り酒を家にストックしていたりする

遅くなった割には下手くそですが提示させていただきます。

何かありましたら遠慮なく!



13: 1001です [×]
2017-05-16 20:58:49


ずっとお待ちしておりました・・・!
素敵なPFで何の問題も御座いません!

初めは、どんな関係からスタートしましょうか…?
( どきどき )

14: 匿名さん [×]
2017-05-16 21:04:02


遅くなってしまいまし申し訳ありません!

どういたしましょうか…何かご希望などあれば!

15: 1001です [×]
2017-05-16 21:12:41

いえいえ、そんな事はありませんです<(_ _*)>

初めましてからでも、顔見知りになったくらいからでも、仲良くなったあたりでも、どれでも私は大丈夫です!

16: 匿名さん [×]
2017-05-16 21:16:35


ありがとうございますm( _ _ )m

始めましてからでも大丈夫でしょうか…?

17: 1001です [×]
2017-05-16 21:48:26

はい!
よろしければ先行をお願い致します<(_ _*)>

18: 匿名さん [×]
2017-05-16 22:15:16


え、えとどう始めたらいいでしょう…?

19: 1001です [×]
2017-05-16 22:51:40

そ、そうですね、それでは、私の職場に偶然貴方様が訪れる…というのはいかがでしょうか…?

20: 匿名さん [×]
2017-05-17 00:04:26


了解いたしました!それでは少々お待ちを…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle