TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ☾ 真夜中本丸 : 無登録 /15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中刀剣男士 [×]
2017-05-15 00:32:33 






 - 掟 -

零:夜間営業とうらぶとぴっく
壱:さいと利用規則厳守
弐:bnl対応
参:刀剣男士は勿論、創作刀剣や創作審神者でのご参加も大歓迎。後者の場合は簡単なぷろふをご用意の上お声掛けください。提供は方言男士以外の刀剣男士のみ
肆:豆から中描写対応
伍:お声掛けはきゃら口調







1: 真夜中刀剣男士 [×]
2017-05-15 00:35:21




( / 嗚呼夜が来てしまった…、眠れない!といった同志様がいらっしゃる事を願いまして募集開始です。片方が落ちた時点でリセットを実行。また訪れてくださった際に途中からの会話も可能です。暇潰しや雑談、恋愛も歓迎致しますので、お気軽に足をお運びくださいませ。 )





2: 匿名 [×]
2017-05-15 00:57:58


こんばんわ。丁度眠れなくて暇を持て余していたところだったの。もし良ければお相手をしてほしいと思ってきてみたわ。あ、これが私のpfよ。(着物の袖から紙を取り出して)

杜若(かきつばた)/女/打刀/167cm/青紫色の腰まで伸びた指通りの良い髪/翡翠色の垂れ目気味の一重の瞳/杜若と揚羽蝶が描かれた黒い着物で帯は紫色/杜若をモチーフとした簪で髪を結っている/物腰柔らかい/飄々/他人に甘えらない甘え下手/根が真面目/お人好し/刀は揚羽蝶が描かれた柄に黒い何も描かれてない鞘で刀身に杜若の透かしが入っている

こんな所かしら、思ったより長くなってしまったわね。(むむ)あ、指名は伊達組でそちらが扱いやすい刀を一振りでお願いするわ。それとロルの傾向は短~中ぐらいを目安に、後はれ、恋愛重視だと嬉しいわ(かぁ)


3: 燭台切光忠 [×]
2017-05-15 01:11:24




>杜若

やあ、主。今晩は。( 麗しい彼女の姿に隻眼細め、嬉々として呼応し )
是非ともお相手をさせて欲しいな。取り敢えず僕が出て来たけれど、途中で交代も出来るからご随意に。( 一礼して見せ )
恋愛重視だね、任せて。今夜は僕がエスコートするから。さあ、お手を拝借しても良いかな?( にっこりと微笑を浮かべ、片手差し出せば前述問い掛け )





4: 燭台切光忠 [×]
2017-05-15 01:15:51




おっと、ごめんね。見落としてたみたい。君は主じゃなくて同僚だ。( あわわ / しょぼくれ )





5: 杜若 [×]
2017-05-15 01:21:54


>燭台切光忠

あ、私としたことが創作刀剣ということを書き忘れていたわ。(相手に主と言われれば困ったように眉を下げて)
不備や相性の問題があるからどうかなって思ったけれど受け入れてくれてほっとしたわ。(一例をする相手に伊達男は何をしても様になると思いながらほっとしたように微笑んで)
ふふ。こんなに格好良い伊達男を独り占めでるなんて私は幸せ者ね。(片手を差し出されれば少し照れ臭そうにしながらも色白で細い手を相手の片手に乗せて)


6: 杜若 [×]
2017-05-15 01:22:56


あぁ!こちらも見落としていてごめんなさいっ、(あわあわ/しゅん)


7: 燭台切光忠 [×]
2017-05-15 01:30:09




>杜若

これじゃあ格好付かないね…。折角君に格好良い所見せなくちゃって思ってたのに。( 額に片手宛てがえば眉寄せて嘆息し )
ううん、君はとっても素敵だよ。受け容れなきゃ、男が廃るでしょ?( にこやかに頷けば、片目瞑り所謂ウインクをして )
そう言って貰えると僕としても凄く嬉しいよ。──さあ、こっちに。見て、今日の月綺麗だろう?君と一緒にお月見をしたくて、色々用意したんだ( 陶器を扱うが如くその手を握ればそのまま手を引いて縁側へ連れ出し。既に用意してある琥珀糖や団子を指差して )


ふは、それじゃあお互い様だね?( けらり笑み零し )





8: 杜若 [×]
2017-05-15 01:41:09


>燭台切光忠

…私の方こそ情けない所を見せちゃったわね…。貴方と言葉を交わせるって思ったら気持ちが舞い上がっていたのかも。(溜息を付く相手にこちらも苦笑を浮かべつつ正直な気持ちを述べて)
光忠さんは本当に恰好良いね。何をしても様になるし(隻眼なのにウインクする相手に最上級の褒め言葉でもある言葉を言い)
私死んでもいいわ、なんてね?ふふ、至れり尽くせりでなんだか申し訳なくなるわ。(月が綺麗だという言葉に茶目っ気を感じさせる表情と声色で返しながらエスコートされればすでに月見の準備が整っているをみてから月にちらりと視線をうつしてから相手へ視線を戻しながら述べて)


ええ。お互いさま、ね。(くすくす/返信不要)


9: 燭台切光忠 [×]
2017-05-15 01:52:22




>杜若

それについては僕も同様だよ。…ふふ、失敗したのに、君の言葉で嬉しくなってしまうなんて僕もまだまだだなぁ。( こくり首肯をすれば、腕を組み先程とは色味の違う吐息と共に眉下げ笑んで )
…そんなに頭ごなしに褒められると…照れるっていうか。格好悪い僕になっちゃうから、もう褒めるの禁止ね!( 緩く紅に染まる頬を隠すように掌で覆いつつ )
…っふふ。君も中々風流な事を言うんだね。( 何気無く発した言葉の返答に瞬間目を丸くするも、次第に理解してくすくすと笑みを洩らし )大丈夫、君は僕の隣に居てくれればそれで良いから。…月光に照らされる君は、とても綺麗だよ。( 微笑浮かべ彼女に視線を預け )





10: 杜若 [×]
2017-05-15 02:08:18


>杜若

それなら私だって貴方の優しい言葉が嬉しすぎて今もドキドキしてるのよ?(恰好良い相手に釣り合うようにと思っているのだが相手の言葉に一喜一憂している時点でそれはかなわない相談のようで)
それは、無理な相談よ。だって恰好悪い貴方もひっくるめて好き、なんだから。(いつもの飄々とした態度はどこへやら照れ臭そうにぽりぽりと頬を隻手でかきながら好きと言葉にし)
ふふ、貴方はどんな言葉で喜ぶのだろうって思っていつも考えているのよ?(すっかり相手に夢中なのか寝ても覚めても相手の事が頭から片時も離れたことはないようで)本当に貴方は私を喜ばすのが上手ね。これ以上私を虜にしてどうするの?(ロマンチックな雰囲気に酔いしれるようにクスリと小さく微笑みながら相手の隻眼をじっと見つめて)


11: 燭台切光忠 [×]
2017-05-15 02:20:59




>杜若

それはとても光栄だね。僕の言葉に左右されてしまう可愛い君も好きだよ。( ふ、と表情緩めれば彼女の髪を一束掬い上げる口付けを落とし )
……っ、君ねぇ…。無自覚なんだろうなぁ。…でも、そうやって煽るのは良くないよ。僕だって男なんだからね?( ぐわりと迫り上がる熱を宥める様に吐息吐き )
きっと考慮せずとも、君の言葉全てに宿る言霊が僕の心を震わせるよ。その美しい唇から発せられる全てを愛してるんだ。( そっと親指の腹で彼女の唇撫で、慈しむような眼差し向け )うーん…?食べてしまおうか、なんて。( 冗談めかして解答すれば、くすくす笑みを洩らし )





12: 杜若 [×]
2017-05-15 02:31:35


>燭台切光忠

ねぇ、知ってる?髪の毛にするキスって「思慕」という意味があるんだって。(髪を掬い口づけを落とす相手にふとどこかの書物で読んだ知識を思い出し相手の髪に触れて)
煽って、なんかいない、よ?!(相手の発言に己としては思ったことを口に出しただけだったので驚いたような表情を浮かべながら慌てて否定をし)
っちょ、それ以上は心臓がもちそうに、ないから。(相手が言葉を重ねるたびに胸が高鳴りじわじわと込み上げる羞恥心から頬をほんのり赤く染めて)刀が刀を食べるなんておかしな話ね。(こちらも冗談ぽくクスクスと笑い声を零しながら冗談に乗って)



13: 燭台切光忠 [×]
2017-05-15 02:44:08




>杜若

へえ。それならば、強ち間違いじゃないね?( 唇離せば、ふ、と微笑みを浮かべて相手の目を見遣り )
…っはは、やっぱり無自覚かぁ。君ってば、案外怖い子なんだね。なんだか君と居ると心臓がもたないよ。( 予想通りの反応が返ってくれば、肩を竦めて上記の言葉を )
ふふ、それじゃあこの辺で止めておこうか。君の心臓が壊れちゃったら嫌だしね。( 頬を紅に染める彼女と相反し、余裕綽々といった様子で唇から手を離してはにんまりと満足げに )ははっ、そうだねぇ。食べるなら刀じゃなくて、美味しい物に限るよ。ねえ、この琥珀糖自信作なんだ。食べてくれるかい?( 宝石のように輝く淡い桃色の琥珀糖を手に取り彼女の口に運び )





14: 杜若 [×]
2017-05-15 03:00:21


>燭台切光忠

そうね。キスをする場所によって意味も違ってくるけれど、私としてはこっちにキスをしたいかな。(相手の髪に触れていた手を首筋へと伝う様に移動させてふっと口元にゆるりと弧を描いて)
だって言葉にしないと伝わらないでしょう?私だって光忠さんと居ると心臓がもたないからおあいこよ。(無自覚と言われれば納得いかないと言わんばかりの表情を浮かべて)
むぅ、光忠さんといると調子が狂うわ。(振り回されてるが嫌ではないため満足気な相手に少し拗ねたような表情をし)わぁ、食べるのが勿体無い位綺麗ね、(月の光をうけキラキラと宝石な煌めきをもつ琥珀糖に感嘆の声をあげるが口に運ばれたものに恥じらいから少し躊躇したのちおずおずと口に含み咀嚼すると外側はシャリシャリ、内側は柔らかくほどける不思議な食感に表情はみるみるうちに明るくなり喜々とした表情を浮かべて)


15: 匿名さん [×]
ID:04652bfad 2017-05-21 04:09:57

早めに気が付きたいから、この、更新があったら通知を受け取りょうにしようかしら・・・

何時でもいいから、 私が眠れないこと多いかもしれないから、夜中相手してくれる?
リセットは寝落ちたら、でいいわ

一応またいつココの方が来られるかわからないけど、これ(着物の袖から、紙を取り出し)

えっと…、えっと…、(もじもじとしつつ)

わ、わたしは、 雪桜麻里亜 女性、身長はヒ、必要よね...168cmくらいでお願いします
えっと、服装は、淡い桃色の着物に花びらが刺繍されている きものをきているの(主に花柄の着物を着ていることが多いのだけど) 髪はストレートな金髪で腰までかかるほど長い 瞳の色は淡い桃色の瞳 

せ、性格は、大人しくて内気的だが芯の強さはあって、刀剣たちを何よりも大事にしている、心配かけさせたくないから、主に隠すことも多いという、困った審神者…、なんです
庭園は審神者が花が好きだからという理由で四季折々いろんな花が咲き乱れている庭園なの

主に、刀剣たちには短刀たちには君付け (乱は乱ちゃんだったり乱君と呼びそうだけど)
後の刀剣たちは主にさん付け、で、三日月宗近と、数珠丸恒次だけは様付けで呼ぶ )

えっと…、恥ずかしいけど、読んでくれたらうれしいです 指名は…、背後が一番好きな三日月様を指名してもいい??(一気に顔が赤くなって)

後、ごめんなさい、背後からの質問で、他作品からの審神者も大丈夫なのかしら??
良縁願っているわ…。

(ロルのことだけど…、えっと、頑張って、中くらいは回せるようにはします。 後…、(顔を赤くしながら、口もごもごと、三日月様と… こ、恋人というか…、恋…したい…(恋愛重視で)」

いろいろごめんなさい、何かと…、(かああとほほを染めつつ俯いて)






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle