TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プリンス&プリンセスの旅行日記 ( うたプリ )/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌし [×]
2017-05-13 20:10:12 

こんにちは。うたプリトピです!

ST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENSの3グループと創作キャラとして女子3グループで休みをとり、旅行に行くことになりました。そして6グループは貸し切りで旅館を借りることになり、広い温泉にも入ることが出来ます。勿論打ち合わせなどもありますが、楽しむことが前提です。

Rule
 ロル30字以上/Keep3日/創作同士のキャラ被りは避ける/原作、創作の血縁関係や幼馴染有り(偏り✕)/一人二役まで(原作のみ、創作のみはNG)/ドッペル推奨/恋愛有り(裏行為禁止)/イベントなどやりたい企画がありましたら主まで

Princess Group

A SeriaS(セリアーズ)7人 シャイニング事務所
B SOLEIL(ソレイユ)4人 シャイニング事務所
C Silvie(シルヴィ)7人 レイジング事務所

上からST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENSと同じような境遇となっております。各グループ同士の関係性もほぼ同じです。SeriaSはST☆RISHと同じように早乙女学園から7人一緒にアイドルになり、その先輩で同室のSOLEIL。SeriaSの良きライバルであるSilvie。

先輩順
QUARTET NIGHT→SOLEIL→(ほぼ同期みたいなもの/ST☆RISH→SeriaS→HE☆VENS→Silvie)

pf template

名前/性別(♀)/年齢/性格/容姿/備考/

主はSOLEILのメンバーと翔ちゃん頂きます…!
旅館に着いた、若しくは着いている所などからの絡み文の投下お願い致します!

!募集開始!

1: ヌし [×]
2017-05-15 19:02:37

(/遅くなりました!台詞は任意でお願いします!)

「 ふはあ、もっふもふ。寝れそう… 」

「 焼肉…食べたい、肉食べないと死んじゃうかもしれないから、肉を食べましょう? 」

名前 / 白井 杏奈 ( しらい あんな )

性別 / ♀

年齢 / 19

性格 / 兎に角「 肉と寝ること 」が大好きなアイドル。普段は面倒見が良く人当たりも良いが、肉のことになると押しが強い。笑って誤魔化すタイプ。怒るときはいつも笑顔。オフの日はいつも居眠り。見た目からするとしっかりしたお姉さんのイメージ。

容姿 / 緑多めエメラルドグリーンカラーの髪をポニーテールにしており、偶に編み込み。瞳の色はショッキングピンク。少々つり目。身長158cm。私服はカジュアルで女の子らしい服を好む。

備考 /  グループ「 SOLEIL 」のメンバー。旅行に来てからもほぼ寝るつもりである。この旅行にはもふもふして柔らかいぬいぐるみ(熊、兎、猫など)をいくつか持ってきている。旅行に来てまで肉のことしか考えてない。野菜は葉野菜以外なら食べられる。料理、裁縫、得意。

: 募集中

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle