TOP > BLなりきりチャット

 ◣  松  ◥ /9


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 四男 [×]
2017-05-11 21:45:45 





ヒヒッ…。こんな辺鄙で小汚い場所に進んで訪れるなんて、アンタって見た目に寄らず結構変人だね。(  肩揺らし不気味に笑い声零し  )

───嗚呼、待って。別にアンタを貶めようとしてる訳じゃないよ…?だからさァ、話くらい聴いて行ってよ。それとも、こんなゴミクズに付き合う気力も暇も無い?(  にま  )ふぅん。話聴いてくれるんだ。……押して駄目なら引いてみろ、ってよく言うよなぁ?ヒヒ。(  ぼそ / 独りほくそ笑み  )



>1  規則・募集松






1: 四男 [×]
2017-05-11 21:59:36




◣  規則  ◥

・BL松さん多人数トピ
・サイト規則厳守
・ロル数豆~中の間推奨 ( 返答し難い形式は禁ず )
・レス頻度不問 ( 2週間音信不通でキャラリセット )
・基盤は松野家の日常。仄々コメディからシリアス、恋愛までもご自由に。浮気、泥沼化も大歓迎ですが、初期から特定の相手に想いを寄せている設定等は禁ず
・HNは長男、次男 … 末弟 etc で固定
・KEEP24時間
・也初心者様、PL様の精神年齢が幼い、当トピの規約を守れない方は不向き




◣  募集松  ◥

四男を除く松野家ニートたち




>募集開始





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle