TOP > 1対1のなりきりチャット

〆 ゼラニウム/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 売人の少女 [×]
2017-05-11 01:42:27 


_噛み跡と鞭の痕

21228様をお待ちしております




1: 21228 [×]
2017-05-11 01:44:34

(/こんばんは、素早いトピ立て有難うございます。宜しくお願い致します。)

2: 売人の少女 [×]
2017-05-11 01:47:18

(/いえ、こちらこそあんなに早く反応いただけるとは思っておりませんでしたので…本当にありがとうございます。
pfを作ろうかと思うのですが、何かNGな設定などございますか?ちなみにこちらは何でもござれですので…)

3: 21228 [×]
2017-05-11 01:53:56

(/こちらこそ良きタイミング巡り会えて幸運です。あの世界観通りの支配者たるクールな少女であれば私は問題ありません。私もプロフを作成したいのですが、出来るだけ主様の希望に添った狂犬をやりたいと思いますので、詳しく萌えを頂けると嬉しいです。)

4: 売人の少女 [×]
2017-05-11 02:00:29

(/ええ、しっかりと轡を握れるような少女になればと思っていますので何卒…。嬉しいお言葉ありがとうございます、個人的な萌えとしましてはおそらくこちらの娘が相当曲者かと思いますので、噛み付く牙を持つ反抗的な性格だと嬉しいです。見目に関しましては特にこれといった趣味は無く申し訳ないのですが…)

5: 21228 [×]
2017-05-11 02:07:57

(/反抗的、承知しました。それではPfを考えたいと思います、提出は明日(今日)になるかと思いますので宜しくお願い致します。)

6: 21228 [×]
2017-05-11 02:11:43

(/申し訳ございません、追記です。確認をとらせて頂きたいのですが、男は少女に買われ奴隷?という形で従わざるを得ない状態という世界観で宜しいのでしょうか…?)

7: 売人の少女 [×]
2017-05-11 06:13:52

(/遅くなりました、そうですね、世界観は仰った通りで間違いないかと思います!こちらも、今日中に提出致しますね。差し出がましいお願いかとは思うのですが、21228様にロルの長さを合わせたいので最初の絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか…?スタート場面は買った直後でも、暫く経ってからでも構いませんし、少女の屋敷の中であればどの様な場所であろうと構いませんので…)

8: 21228 [×]
2017-05-11 08:08:46

(/おはようございます!こちらのPfは主様のPfを拝見させていただいた後に貼りますね。スタート場面の件は了解致しました。屋敷は洋館のような場所なのでしょうか?世界観はどんな国や時代をイメージすればよろしいでしょうか・・・?もし決まっていたら教えたくださると嬉しいです。)

9: 売人の少女 [×]
2017-05-11 09:28:54

(/

名・ノラ
性・女
歳・10歳(程度)
容姿・橙がかった金髪は猫の毛の様に細く、緩いカールがかかっていて、長さは顎のラインより少し上と少女と少年の中間のような髪型。前髪は目にかからないようざっくり切りそろえている。
少し垂れ目がかった目の色は空の色と夜の闇を混ぜたような青。
詰襟の白いワイシャツに紺色のベルベットのリボン、リボンと同色のベスト、シルエットが細く見えるようウエスト辺りで切り替えの入った同色のジャケット。膝上丈より少し短いズボンにふくらはぎ辺りで黒の靴下をガーターベルトで止め、少しヒールのある革靴を履いている。
身長は140程度。痩せ型。
腰によくしなる鞭を携帯しているが、本人曰く護身用らしい(その意図で使われたことは無い)
性格・人をモノのように扱い売ることに何の抵抗もないある種ビジネスマン。自分の思い通りにならないことが好きではなく、吐く言葉も毒を含んでいることが多いため敵を作りやすい。
嘘は好きではないが、慰めも好きではないので取引先の大人達は「汚い犬が騒ぐな」程度の悪態で黙らせる、嫌な餓鬼。
最近買った飼い犬は彼女なりの方法で可愛がっている方らしく、もし死んだら少しくらいは泣いてやろうとは思っている。ただし、勝手にいなくなったら容赦なく傷を抉ろうとは思っている。
気丈、高慢、強欲な支配者らしい絶対命令を出すことに恐れがない
備考・元はこの娘も売買市場出身。買ったのがこの屋敷の主人であり先代の売人、既に亡くなったが「強いものが生き残る世界」というものを教えられた。

質問などありましたら是非…
舞台は洋館で売買などはその洋館に隣接する別の屋敷(コンサートホールの様な場所)で行っている形にしようかと思っております。
時代のイメージは、少し前の時代のヨーロッパ辺りでしょうか…ゴシックと言いますか、あの格差がある世界のイメージです。

長くなってしまいましたが、ご確認をお願いします!)

10: 21228 [×]
2017-05-11 13:48:46

(/

名前・ラギト
性・男
歳・不明(見た目は10代後半くらい)
容姿・硬質でパサついた錆色の赤茶毛を後ろに撫でつけて無造作にオールバックにした髪型、後ろは襟足に掛かる位。眉毛は髪色と同色で薄く短い。瞳は深い橙色で切れ長の二重瞼で鼻筋は細く先がやや高めで小顔、口を開くと犬歯のような八重歯あり。全体的に鋭い印象。
幼い頃から奴隷として生き、貧しい食生活と強いられる過酷労働で筋肉の付き方はやや不均等、幾らかの厚みを備えていながらも腹筋やら胸板は少々頼りないが二の腕やふくろはぎの筋肉は細いが綺麗に発達している。以前は奴隷らしい襤褸を身に纏っていたが今はノアに用意された衣服を着ている。
身長は173程度。やや痩せ型寄りの中肉。
性別・生まれた時から奴隷として育った為学がなく、言葉は話せるが文字を読むのは苦手。腕っぷしは強く度胸も体力もあるが力を誇示する仕方を知らない。ノラの事は現時点では新しい主人程度にしか思っておらず、年端もいかない少女を主人として崇めなければならない事には多少の抵抗を感じていて、いつかは彼女の支配から抜け出そうという大雑把な感情が頭の隅にある。

Pfありがとうございます!こちらも貼らせていただきます。舞台と時代のイメージ、把握致しました。わからない事があれば随時主様に質問させていただきたく思います。それとこちらのPfですが合わない点や違和感などございましたら直しますので遠慮なく仰って下さいませ。それとラギトの着るものを考えていただけると嬉しく思います。)

11: 売人の少女 [×]
2017-05-11 15:10:15

(/
pf提出ありがとうございます!素敵すぎるキャラクターにそわそわしております。
衣装ですが、黒のスラックスに黒のシャツ、暗い赤いステッチの入った黒のベスト、暗い赤のネクタイ、革靴といったものはいかがでしょうか
もちろん黒いのは血が滲んでも大丈夫なようにです(?)
こちらからは特にこれ以上の提案はございません!何か他にございましたら何なりと仰ってくださいませ)

12: ラギト [×]
2017-05-11 17:35:07

(/そう言っていただけて安心しました…!こちらも楽しみで仕方ありません!ラギトに衣服を与えて下さりありがとうございます。黒を基調とし纏められた血の目立たない(!)デザイン、素敵すぎです!こちらは細かな設定等随時追加されても対応出来ますので、何かありましたらお申し付け下さい。それでは次レスから始めたいと思います。)

13: ラギト [×]
2017-05-11 18:01:56


(自分が以前寝泊まりしていた寝床よりも遥かに大きな浴場に連れていかれ、商品として洗浄済であった身体を再び使用人によって洗えと命じられ、二度手間を面倒と思いながらも言われた通りに掌で身体を擦って石鹸を洗い流し。身体を拭いて浴室を出、髪を乾かし用意された黒で纏められた衣服に着替えると粗野だった雰囲気は幾分形を潜め、格好を見ただけならばまるで自身が奴隷では無く人になったようで、豪華な装飾の施された洗面台の鏡を眺めると鼻で笑い)
…これで気が済んだかよ(外見は小綺麗になるも、内面は変わる訳もなく未だぎらついた双眸で、使用人である男を睨み付け。これから主人となる人物にお目見えする事になると伝えられると興味が無さそうにそっぽを向いて)


(/買われて屋敷に連れてこられたところから始めてみました…不備等ありましたら仰って下さいませ。)

14: ノラ [×]
2017-05-11 19:08:56

(/ありがとうございます!素敵な文にわくわくしております、絡みに行かせていただきますね)

黙れ_まあ、良いだろう。随分と汚いなりだったからな、僕の犬ならばそれ相応の見目にしなくては飼うこちらの評に関わる
(自室で自身の仕事もそこそこに革の椅子から降り、買ったばかりの犬を連れて行った使用人の気配のする方へと蝋燭で照らされた暗い廊下を進んだ。窓の外はもう暗い、いつもならば明日の商品の確認をしている時間だが今日は違う_犬を買ったのは気まぐれ、ただ誰もが諦めた目をした中で一匹だけ面白い奴が紛れていたのが気に入った理由。異様に明るい光が漏れている、石鹸の香りが鼻につく、湿気っぽい、そんな部屋へと踏み入れば靴に水滴が跳ねるが気になどしない。使用人の静止の声も一蹴し、こちらに視線が向いていない様子の犬を見ればそちらに歩み寄り。正面からその様を評価をするように視線を這わせては満足げに口角を上げ、歳にしては薄汚れた笑みを浮かべ)

15: ラギト [×]
2017-05-11 20:52:15

(/お褒めに預かり恐縮です…それではこれから宜しくお願いします!)

…(視線を逸らしたままでいると人の来た気配がし、主人と言われる人物が来たのだろうと判断するも、自分を買う奴などどうせろくな奴ではないと視線を合わせず。すると視界に入る歩み寄ってきた人物は年端のいかぬ小さな少女で、服装の贅沢さから相手がこの屋敷で地位のある人物だとは理解出来るもののまさか自分の主人だとは思わずに。品定めしてくるようなその視線に居心地悪く眉間を寄せて)
…まさかとは思うが、俺の飼い主ってこの嬢ちゃんじゃねェよな?(屋敷の主人の子供か何かが興味本位で見に来たのだろうと高を括り、チラとだけ視線を合わせると馬鹿にしたように口端を歪め)


16: ノラ [×]
2017-05-11 21:25:40

(/こちらこそ、宜しくお願いします!)

(自分とは違う髪の色、正反対にも近い瞳の色。それらをじっくりと見ては服の着丈を確認し、緩く頷いて他の使用人に目配せをして追い払うように部屋から出していれば声は頭上から降ってきた。嬢ちゃん、そう呼ばれても仕方の無い年齢と容姿である自覚はある、しかしこれから主人として飼う身としては許してはいけない呼び名というものだろうか。ちらりとこちらに注がれた視線と小馬鹿にしたように歪んだ口元に眉を寄せ、手を伸ばせば強くラギトの襟元を掴み、橙の瞳を淀んだ光をたたえる青い瞳で見据え吐き捨てるように言葉を並べ)
僕がお前を買った、言葉遣いには気を付けろよ駄犬…お前はもう僕のもの、風呂の水に沈められたくは無いだろう?


17: ラギト [×]
2017-05-11 22:09:59


…(襟元を掴まれ視線が間近から絡み合い、自身とは違うその深い青色に魅了されたように息を飲み。しかし相手に呑み込まれたのは一瞬で、並べられた言葉には未だ薄ら笑いを浮かべたまま)
まさかのまさかかよ。ヘェ…そんな事がアンタに出来んの?
(お前を買ったとはっきりと言われると内心で彼女が主人になるのかと驚くも、目の前の少女の外見はどう見てもか弱く、今までの主人よりは弱い生き物だと勝手に優劣を決めつけると、引き寄せられたままでも怯える仕草すら見せず鼻を鳴らして)

18: ノラ [×]
2017-05-11 22:40:17


(薄ら笑い、口元に浮かぶそれを見据えては持つところをネクタイに変え、その場から動かないものの革靴の先は濡れた床、タイルの先に見える浴槽へと向け、横目でラギトを見上げては怯えることのないその瞳に自分の姿を映す。僕を見下すその目、どうせなら泣いて許しを乞えばいいと思ってしまうのは性)
試してみるか?なんならオプションも付けてやるが…大人しく僕のことを主人と呼ぶなら、お前の部屋に連れて行ってやる
(大人にも男にも、下手をしたら女にも勝てない程に腕っ節は弱いが武器がある。片手でその武器に触れては言葉を紡ぎ出し、相手にとって逃げ道の様な提案を出しつつ1歩、水の張った広い浴槽へと踏み出し)


19: ラギト [×]
2017-05-11 23:30:39


―俺の部屋…?(今まで馬舎や倉庫でしか寝た事が無かった自分に部屋が用意されていると知ると目を真ん丸と見開き。部屋というからには、其処には温かい布団があるのだろうか。空を見上げられる窓があるのだろうか。自分が人として寝床につくことが許されるのだろうか。そう考えている内にもネクタイを引かれ身体は水の張った浴槽へと傾いていて。自分が此処へ沈められたとしても恐怖など無いが、お前の部屋、という言葉は今は何よりも魅力的で)…フン、なんて呼べばいい。ご主人様か?(取り敢えずとでも言うかのような態度ながらも、相手に従う意思を見せて尋ね)

20: ノラ [×]
2017-05-12 00:31:52


(丸くなった目に少しばかりこちらも目を見張るも、ふと腑に落ちた。この男の境遇は僕と似ている、はず。飼い犬に与えるには豪華すぎる部屋を用意した、温かい布団、柔らかいベッド、外の見える窓はまあ格子をはめてあるけれど。鼻で嘲笑う様な態度はまだ治りはしないが少しずつ矯正していけば良い、そう思えばネクタイの根本からその先へ手を移動させては)
僕の名前はノラ。お前は僕をノラ様かご主人様と呼べ、命令だ_行くぞ、犬
(名乗るのは主人として当然、犬に名前を覚えさせるのも当然。告げ終えてから濡れた革靴を出入口の方へと向け直し、掴んだネクタイをリードのように引き歩き出す。犬の部屋へ案内するのも、主人の務め)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle