TOP > 1対1のなりきりチャット

Honey & Salt / bml/18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 先輩 [×]
2017-05-10 21:16:38 




『 先輩…ほんと家事だめだめっすね! 』

「 うっせー、お前を嫁にするから良いんだよ 」

『 ……は? ( 真顔 ) 』

「 冗談だっつの ( くす ) 」




: ゆるだる先輩 × わんこな後輩 :



ほのぼの、ゆるゆる。
ちぐはぐマイペースなラブコメディ。



>1 募集内容



1: 先輩 [×]
2017-05-10 21:23:05



※ BL募集版からの再掲載です


相方以上、恋人未満なほのぼのラブコメディに興味がある方お待ちしております!


( BL / ML 左右固定無しのリバ×リバ予定 )


◯ 提供:ゆるだる先輩
ゆるゆる無気力系 / 基本塩対応 / ハイスペックなのに家事全般だめだめ / 部屋が樹海 / 軽いイタズラ感覚でセクハラするいじめっ子もどき / 真顔でボ.ケる / 腐女子サービス過多 / 相方愛が強い


◯ 募集:わんこな後輩

萌 → ハイテンション / 常識人 / 素直 / 世話好き / モテたがり / 微ツンデレ

萎 → 女々しい / 悲愴 / DQN / サイコパス


・セイチャルール厳守
・短~中ロルさくさく推奨 ( 30↑ )
・2週間放置でキャラリセ


展開に積極的なお相手様だと◎
お声掛けはキャラ口調or本体会話どちらでもOKです!




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle