TOP > 1対1のなりきりチャット

太陽とネコ/57

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-05-10 03:34:09 

どーも、初めまして先輩!
良かったら俺と恋愛してくれませんか?

>>1

1:  [×]
2017-05-10 03:45:48

まずは、えーっと──⋯ここまで目を通してくれてありがとうございます。

募集する身で申し訳ないんですが、幾つか条件を設けさせて貰ったので最後まで目を通してくれてくれると嬉しい、で⋯ス。

・チャットルール厳守
・ロルは短〜長。~100位までなら対応出来ます
・BL恋愛になります
・記号等は使用NG (←、☆、♪等)
・過度な病弱体質、弱々しい、受動的ではない
・長期希望(不在予定の場合は一声頂ければリセットしない方向で考えてます)

ざっとこれ位だと思います。
俺の背後もリハビリも兼ねてって感じらしいのでゆるーく楽しんで行ければと!
最後に設定をざっくり記すので宜しくお願いします。

笹岡 創 (ささおか はじめ)

182cm、細身体型少し猫背。前髪が少し目に掛かるくらいの黒髪。
目付きがとても悪く周りの第一印象は底辺を更新中。身体はごつい感じではなくどちらかと言うと細め。
周りの第一印象と打って変わって中身はコミュ障の少女漫画好きな男の子。好きすぎて自分で少女漫画を描いて近くの同人イベントに出向いている。
毎回、クラスメイトと会話したいと思っているが悪すぎる目付きのせいで殆ど会話できていない。本人自身もあまり積極的に話し掛ける方ではない為、極たまに話かけられると異常に驚くリアクションを取ってしまいどもり口調で答えてしまうのが現状。根は真面目で基本的に平和主義。今年から大学2年生。

設定:先輩には大学1年の時に一方的に出会った。多分先輩は俺のこと知らないと思う、多分。
ただ最初は、先輩の顔が今読んでる少女漫画のヒロインに似ていて学内で見かけたら目で追ってただけだったが──自分と違って可愛い系の顔なのに、自分と違って背もそんなに大きくないのに、なのに発言が男前で言いたいことははっきり言えるそんな先輩にいつの間にかよく本で見る様な甘い感情が芽生える、のが始まり──。

っと⋯、とりあえずこんな感じで始めたらなと思います。勿論ですが先輩を募集です。
上記設定を加味して自分でPF作っていただいて構いません!世話焼き、料理好きとかだったら益々俺の好みですね、いや何でもないですすみませんすみません。
言い忘れてましたが、俺は一応左で⋯。ただ自分の性格がこれですし先輩男前ですし⋯食い合い位で考えて貰えればと。

名前
容姿
性格

ざっくりで構いませんのでPF提出お願いします。

では、先輩お待ちしております。

2:  [×]
2017-05-10 03:48:54

((/変更あった為、新しくトピック立て直しております。こちらの好きな設定を詰め込んでしまいましたが、同士がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!))

3: 匿名さん [×]
2017-05-10 07:02:47

白木 朔夜 (しらき さくや)

身長165cm、細身で手足が長い髪。明るい茶髪。
口を開かなければ女の子に間違われる可愛らしい顔立ち。ゆるくウェーブしたショートカットは雨の日になると湿気でよくはねている。
性格は見た目とは違い男前で面倒見の良い兄貴肌、サバサバしているが女の子に間違われると怒る。声変わり後もあまり低くない可愛らしい声と似合わず口調は荒い。口は辛辣だが明るく根は優しいため、友人は多くいじめや不正には厳しい。
一人暮らしのため、料理はそれなりにうまいが勢いと目分量で作る男の料理で得意料理はカレーと焼きうどん。
うじうじしている人が嫌いでなんでもはっきり白黒つけようとするところがある。初対面の人物に女の子と間違われる率が高く、そういう相手にはキレ気味で対応する。成績優秀で真面目だが売られた喧嘩は買う主義。今年から大学3年生。

笹岡創のことは大学2年の時によく視線を感じるなと認識してはいる。

(/前のトピで参加させていただきたいと申し上げたものです!主様のpfを参考に作ってみたのですが、主様のイメージと違ってしまっていないでしょうか。不備等も含め確認お願い致します。)

4: 笹岡 創 [×]
2017-05-10 13:27:20

((/わわ!ありがとうございます⋯!見つけてくださってとても嬉しいです!その節は本当にお世話になりました。そして素敵すぎるPFありがとうございます⋯!とても好みの先輩に仕上がっていてホントに今から楽しみですっ!特に不備等全く御座いませんので、設定は大学生、最初はコチラの片想い、というざっくりした感じでロルを回していこうかと思います。ロルの長さ、相性等もありますので何かありましたらおっしゃって下さい!また質問や設定についてご意見ありましたらいつでもおっしゃって下さいませ!))

────────────────

(まだ少し肌寒い4月上旬──着ている灰色のパーカーのポケットに手を突っ込み「あったか〜い飲み物、ココア⋯」と小声で口にしつつ自学内の動販売機まで一直線に歩く。温かい飲み物中心に置いてある目当ての自動販売機前まで近づくと、自分の視界に少し小さめな男の背中が見え)ココア、ココ⋯、ア⋯!!ア!あ!センパ⋯!っ(突然目の前に現れた想い人にいつも以上に声を詰まらせてしまいそのままその場に固まると)

5: 白木 朔夜 [×]
2017-05-10 14:47:56

(/参加許可ありがとうございます。不備はないということで安心したのですが一つだけ消し忘れがありました『細身で手足が長い髪。』の最後の髪ですね、意味不明で失礼いたしました。
普段のロルは100前後になると思われますが、最初ですので少し長くなってしまいます、すみません。こちらこそ主様のイメージと合わないところがありましたら仰ってくださいませ。それではよろしくお願い致します。)

(今日の講義と言っても新年度のオリエンテーションが終わり廊下に出る。想像以上の寒さに教室近くの自販機の熱い珈琲に誘惑されて向きを変えると、普段から見られている気がしている後輩を見つけて、居心地悪そうに足早に自販機に向かった。
警戒していた為相手が急に立ち止まるとつられて止まってしまい。黙っているのも不自然なのでにこやかにあまり言い慣れていない丁寧な口調で自販機を指し示し。)
買うんだったらお先にドーゾ。

6: 笹岡 創 [×]
2017-05-10 18:15:22

あっハイ!じゃなくて──あの⋯、先輩からどうぞ!俺そんなに喉乾いてないんで(突然の事に自分だけ空回りしている最中だったが、相手の声が耳に入ってくると反射的に「ハイ!」と返事を返してしまい。憧れの先輩と会話できたのが嬉しく目当てだったココアの事もどうでも良くなり始めて)

((/かしこまりました!ではこのまま進めて行こうかと思います。こちらは一旦消えますので宜しくお願いします!))

7: 白木 朔夜 [×]
2017-05-10 20:34:37

えっ......どうも。
(自販機で飲み物を買おうとしていたはずの相手が喉が渇いていないと言い出したので不思議そうにしつつも頭を下げてブラックの缶珈琲を買い。)
あのさ、俺たち会ったことある?
(缶を拾い上げようと屈んだ状態で上目遣いで相手を見つめ以前からよく見られているように感じていたので聞いてみて。)

8: 笹岡 創 [×]
2017-05-10 21:09:10

⋯っ!会った事、ですか?いやこうして先輩の話すのは初めてと言うか、会った事は恐らくないです(不意な相手からの上目遣いに目を左右に泳がせ言葉詰まらせるも、第一印象が大事だと言い聞かせ自分なりに強ばった笑顔を見せ)

自己紹介がまだでしたよね!俺、笹岡創って言います。先輩の一つ下です、良かったら──(「仲良くしてください」と言いたかったものの、先輩と会話していると言う自覚が再び湧いてきて言葉続かなくなり)

9: 白木 朔夜 [×]
2017-05-10 21:25:49

そうか、悪い。よく目が合うから俺が覚えてねえだけで知り合いかと。
(自販機の前を相手に譲り、こわばった笑顔に気を悪くしたのだろうかと勘違いし謝って。)
俺は白木朔夜、俺の学年知ってるんだな。よかったら...なんだ?
(いきなり自己紹介してきた相手にひるまず堂々と穏やかに笑みを浮かべ。相手が途中で言葉を止めればキリッとした笑顔のまま聞き返して。)

10: 笹岡 創 [×]
2017-05-10 21:40:47

目が合⋯、うってのは多分俺が先輩を目で追ってただけなので!先輩は悪くないです!(謝る相手に身振り手振りでこちらも誠心誠意謝罪の意を見せ、譲って貰った自動販売機の前に立つと苦手なブラックコーヒーのボタンを押して)

白木先輩⋯って言うんですね⋯!俺、先輩が2年の時から学内で良く見かけててだから自分より先輩だって知っててあの、だから⋯(しどろもどろになりながら「いや、あのこれから見かけたら声、掛けてもいいですか」と恥ずかしそうに相手を見つめると)

11: 白木 朔夜 [×]
2017-05-10 21:52:20

いいけどよ。なんで?俺なんかした?
(相手が謝る素振りをすれば全く気にしてない様子で頭をかき。相手が自分を目で追っているといえばためらいもなくストレートに疑問を口にして。)
創な、話すぐらいいいぜ。俺これから飯だけど一緒に食う?
(相手がしどろもどろになりつつした質問に明るく歯を見せて笑って了承し、ついでとばかりに昼食に誘って。)

12: 笹岡 創 [×]
2017-05-10 22:16:52

先輩は何もしてないです!俺がただ目で追ってただけなので自分でもよく分かんないですけど⋯。アレですよね、こんな目付き悪い男なんかにそんな事言われたら引きますよねすみません本当にすみません(何かしたかと問いかける相手にぐっと近寄って何もしてないですと凄んだ形相で言葉押し)

ご、ご飯ですか!そう言えば昼食の時間ですね⋯!俺、売店でパン買ってきます!(相手の口から出た昼食と言う言葉にもうそんな時間かと時計に目を落とし、いつも適当に買っている売店のパンを買わなければと思考を回す。──ふとその場に立ち止まると相手にくるっと振り返り)今、一緒にご飯どうって言いましたか?え?⋯俺とですか?いいんですか、?

13: 白木 朔夜 [×]
2017-05-10 22:27:36

お、おう...謝ることでもねえけど、近えな。
(見られることに対しては実害はないので、謝られると気にしてない様子で否定するが、自分よりはるかに高い身長の相手にぐっと近づかれると可愛らしい顔に困ったようま表情を浮かべて相手を見上げながらつっこみ。)

お前がよければだけど、俺と話したいんじゃねえの?なんか食いたいもんある?
(信じられないというふうに振り返る相手を見て楽しげにケラケラ笑って、穏やかに返事をしながらこてんと首をかしげ。)

14: 笹岡 創 [×]
2017-05-10 22:56:10

あ、─⋯すみません!!つい熱くなってしまってあの、(冷静になった途端、視界いっぱいに広がる先輩にビックリしてついつい先輩を押し除けてしまうも、よろけた相手をぐっと自分の方に引き寄せると「危なかった⋯」と安堵の表情を見せ)

は、話したいです!食べたいものですか⋯?そうですね。俺、基本的にコンビニご飯とか宅配しか頼まないんで温かいご飯?って言うんですかね、食べてみたいですね(一人暮らしではないものの出張で多忙な両親をもつ1人っ子なので、基本的に私生活では人工的なものしか口にしない有様で。ふと、人の作ったご飯とか食べたのいつだっけと考えにふけていると)

15: 白木 朔夜 [×]
2017-05-11 07:20:14

なんだよ、大丈夫だから離せ。
あとこれくらいで転ぶほどのろまでもねえから。
(いきなり押しのけられ予想外だったため少しよろけたものの、すかさず片足を下げてバランスを取ろうとした瞬間、引き寄せられ相手の胸に鼻をぶつけて。怒ってはいないが不満げに相手の腕の中から相手を上目遣いになって見つめて。)

温かい飯なあ、今日のところは定食屋でも行くか?
つーか栄養偏るぞ。今度俺が作りに行ってやるよ。いつ暇?
...コンビニ飯ででかくなれるとかいいな。
(相手のリクエストにおばちゃんの手作りのところでも連れてってやるかと定食屋を提案し。その後相手を心配そうに覗き込めば、世話焼きの血が騒いだのか即話を進めようとするのは悪い癖で。最後の一言は嫉妬のようにぽそりと呟き。)

(/昨日は寝落ちしてしまって申し訳ありませんでした...!!)

16: 笹岡 創 [×]
2017-05-11 13:25:37

あっすみません⋯!つい反射で、(至近距離にいる先輩の顔から最初は目を逸らすも、これは先輩の顔を間近で見れるいい機会なのではという考えが頭を過ぎり──「センパイ、?」少し小声になりつつ相手の顔に向き直ってみせ)

定食屋さん⋯ですか!俺、あんま定食屋さんとか行ったことなくて⋯い、行きたいです!
!!!え─⋯!(突然の想い人からの申し出に目をぱちくりさせながら周りに聞こえるか位の声で驚いてしまい)先輩がうちに、ですか⋯?ホントに何も無いんですけど大丈夫ですか?えっと⋯(俺はいつでも空いてますと言葉を続けると少し興奮気味に前のめりになって)

((/いえ!全然大丈夫ですよ!今後も寝落ちはお互いあると思いますし気にされないでください!ゆっくりやって行きましょう〜!わざわざありがとうございます!))

17: 白木 朔夜 [×]
2017-05-11 13:56:06

あんだよ、離せっつの。
(向き直られても怯むことなく、小柄な体と似合わない力でぐいと引き剥がし『別に突き飛ばしたことは怒ってねえけどよ。』とさらっとフォローして。引っ張られてシワになったシャツを引き伸ばし。)

じゃあ、決定な。俺の行きつけんとこでいいだろ?
遅くなると混むから歩きながら話そうぜ。
(相手が行ってみたいといえばあっさり決定して腕時計を見てから歩き出し。)
んー、じゃあ今日な。
鍋とかフライパンとか包丁とかもねえ?
ねえなら創が良いなら俺んち来てもいいけどだるくね?
(相手の驚いた反応にうるさそうに耳を塞いで見せて、前のめりになってくる相手に嫌がってはいないのだろうと判断していつでもいいという相手に速攻で予定を決め。)

((/ありがとうございます。気をつけますね。返信不要です。))

18: 笹岡 創 [×]
2017-05-11 14:41:12

わわ、スミマセン⋯!
先輩の行きつけの定食屋さんなんですね、俺もそこに行きたいです!あっハイ、えーっと鍋はあります⋯フライパン包丁もあります!俺が使わないだけで多分1通り調理道具はあるかと、(皺を伸ばす先輩にあわあわとたじろいで謝り。先輩の行きつけと聞くやいなやすぐ様に賛同してみせ、自分も時計を気にしつつ歩みを進めて──羅列された調理道具を家にある物と指折りながら確認して伝えて)

19: 白木 朔夜 [×]
2017-05-11 15:12:26

だから怒ってねえって。
そうそう、おばちゃんが食わねえから小さいんだ~って大盛りにしてくれんの。
(謝られればさらりと流して、歩きながら楽しげにオススメメニューの話などして。)
創 午後講義ある?
自炊しないなら材料もねえだろ。買ってかねえと。
アレルギーとか食えねえものある?...って昼も食う前から夜の話ってどんだけ食いしん坊なんだよって感じだな。
(料理道具が1通りあると聞いてホットした様子で思い出したように、午後の予定を聞き。言ってから楽しげに歯を見せて笑って頬を染めて。)

20: 笹岡 創 [×]
2017-05-11 15:35:29

先輩は小さめな方が俺はいいと思いますけど⋯?可愛いですし、(空気を読めるか読めないのか自分の気持ちを真っ直ぐに述べると「俺は少食なんですけど何故か背だけ伸びてしまって⋯電車とか大変です」と少し苦笑いしながら零して)

俺は今日2限までなので午後はフリーです。先輩は午後予定ありますか?俺ちゃんと先輩待ってます!(気を回してくれる先輩に少し申し訳なくなりながらはにかんで見せて、自分に笑いかけてくれる先輩に少し独占欲とも似たような感情が芽生え)アレルギーとかはないです!何でも食べれます!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle