TOP > BLなりきりチャット

【BL松】三つのケーキと三本のフォーク。【ケーキバース】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: >>25の匿名フルーツケーキ [×]
2017-05-22 22:59:42

●松野チョロ松
●ケーキ種
●フルーツの一杯乗ったケーキ。フォーク種毎に感じるフルーツは違う模様。
●恋愛感情はそこまで無いらしく、仕事を探す気配がまるでない兄弟たち全員が心配だが、四男は色々と大丈夫か心配してしまう(主に次男に甘えたそうにしているのが自分にはバレバレな意味で)。そして(就活関連以外では)事ある毎に絡んでくる長男の事は辛辣な返し方しかできないが一番心配しているし、なんだかんだ言って一番信頼している(要するに長男にだけツンデレ)。
●相変わらずの(自称兄弟唯一の)真面目さでツッコミを入れることが多々あるが、たまにネジが外れてツッコミを放棄することも。
最近の悩みはハロワに就活にいくたびに変な視線を感じること。仕事を探さないと行けないのは分かっているが、変な視線が少し怖くて最近は行くルートをよく変えている……が、その成果はない模様。
ツッコミ所の多い日常に疲れやメンタル減少が多々あるが、それでも両親に孫を見せるため、安定した生活のため、怖い思いを抱きながらもハロワ通いをしている。
息抜きのためにニャーちゃんのライブにも当然行くが、ここでも変な視線を多く感じるため、最近は行く回数が減少気味

(/どうも、チョロちゃんkeepありがとうございます。そしてメンバー表作成、ありがとうございました。自分は無くても探しだすのはどうってこと無いので気にしてませんが……他の方や観覧者さん方の事を考えるとあった方がよいと思った次第です。 とりあえず、速度松や年中松、円周松スキーな背後なのでこんな感じですね。長男にだけツンデレチョロの速度松は俺の楽園(エデン)です、異論は認めないが同意は多いに歓迎← キャラ崩壊は出来る限り抑えるつもりですが、自分は似非なので不安です← 不備等ございましたら、仰ってくださいませー)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle