TOP > BLなりきりチャット

「「どうか僕を愛さないで」」【bl松/1対1】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: どこぞの松さん [×]
2017-05-06 00:21:57 


僕は貴方に愛されていいような人間じゃないのです。
貴方は貴方に相応しいような人間を愛するべきなのです。
    「いいや、俺には君しかいないんだ。」
いいえ、もっと素敵な方がいるはずです。
……ああ、そんな顔をしないでください。
お願いです。どうか…どうか僕を愛さないで。

Rule
・ロルは中~長(100以上)。
・キャラリセは一週間無言だった場合行います。報告があれば延長も可。
・途中でキャラチェンジも有り。
・置きレス形式(1~3日に1レス程度)。
・出来るだけ長くお付き合いしたいので相性重視します。
・声掛けはキャラ口調。
・設定等は話し合っていければと思います

>暫しレス禁



1: どこぞの松さん [×]
2017-05-06 00:46:48


Character

長兄松
・マフィヒラ

速度松
・マフィカマ

パーカー松
・通常(一松→カラ松 おそ松→チョロ松)

色松
・ドンヒラ
・保バス

水陸松
・バンド松

数字松
・通常
・一十四子

材木松
・マフィヤン

末松
・通常
・カラトド子

>レス解禁

2: どこぞの松さん [×]
2017-05-06 00:50:11


修正

材木松
・マフィヤン
・カラトド子

末松
・通常

(/質問等があれば遠慮なくお申し付け下さい。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle