TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ローゼンメイデンなりきり(オリキャラ禁止)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 金糸雀 [×]
2017-05-05 19:29:50 ID:7b2c69e5e

みんなお久しぶりかしら。
結構経つけど元気にしてるかしらー?


1: 真紅 [×]
2017-05-05 22:47:43



あら、金糸雀じゃない。
元気にしてたわよ。( 優雅に登場 )



2: 水銀燈 [×]
2017-05-06 01:27:30


_あらぁ?
貴女達こんな所で何してるのぉ?
ふふ、仲良くおままごとぉ?
( ぐにゃりと鏡を歪ませれば漆黒の羽根を羽ばたかせ姿を現し。真紅達の顔を見れば揶揄うような口調で )

((/初めまして!似非になるかもしれませんが、水銀燈で参加希望です*

3: 翠星石 [×]
2017-05-06 09:42:11


翠星石も参加してあげますぅ!
ありがたく思え!ですよ

(お菓子を作っていたのかエプロンをつけたまま現れて)

【おはようございます。初めまして、翠星石で参加希望です!!】

4: 真紅 [×]
2017-05-06 21:18:03


金糸雀は何処に行ったのかしら...一応仮参加という形で金糸雀が来るまではやらせてもらうわね。


>水銀燈

その声は...水銀燈ね。
貴女も此処に来たということはそのおままごとをやりに来たのかしら?
( 聞き覚えのある声に後ろを振り向けば、揶揄う言葉をそのまま水銀燈に返し )

(/初めまして、絡ませてもらいました。一応主様から許可が出るまで仮参加という形で参加してはどうでしょうか? )

>翠星石

翠星石、貴方お菓子でも作っていたの?
( エプロン姿の彼女を見てまた何か作っていたのかと微笑みながら問い )

(/初めまして、絡ませてもらいました。主様の許可が出るまで仮参加という形で参加してはどうでしょうか?? )




5: 水銀燈 [×]
2017-05-07 03:10:00

>>真紅
あら真紅、相変わらず可愛くないわね。
わざわざ来てあげたんだから...歓迎の言葉くらいくれてもいいんじゃなぁい?
( 相手の返答に僅かに棘があるのを感じれば満足気に口角を上げ。ふわりと隣へ降り立てば、相手の反応を楽しむように上記を )

((/初めまして!提案有り難うございます。そっくりな真紅と絡む事が出来て光栄です*此方も似せられるよう頑張ります。これから宜しくお願いしますね

6: 真紅 [×]
2017-05-07 03:28:47



>水銀燈

失礼ね、貴方の方が可愛くないんじゃないの?
ええそうね、わざわざ来たのだから歓迎くらいはしてもいいわよ。
( 少しばかりむっと頬を膨らましそっぽを向き、隣に降り立った相手に近くに置いてあったティーポットを掴むと紅茶を淹れてやり )

( /いえいえ、こちらこそ似ている水銀燈と絡めてうれしいです!よろしくお願いします。)


7: 翠星石 [×]
2017-05-07 14:35:20


>>真紅&水銀燈

そうですぅ。のりが書いてくれたレシピを見て
翠星石一人でお菓子を作ってみたですよ。
(水銀燈がいる事には気付かず、真紅に焼き立てのスコーンを見せて)

【始めまして。そうさせて頂きます。主様がいらっしゃるまで仮参加でいきますね。宜しくお願いします。】

8: 水銀燈 [×]
2017-05-07 20:22:18

>>翠星石
_なぁに?その格好...
( 甘い香りに僅かながら興味が湧き其方へ視線を向ければ翠色の妹人形の姿が目に入り。彼女がエプロンを身に付けている事に気が付けば上記を )

((/初めまして!何故か翠星石様へのレスが抜けておりました...申し訳ありません;;改めて絡ませていただきました^ ^そっくりな翠星石ちゃんと絡む事が出来て光栄です*似非になるかもしれませんが、これから宜しくお願いします*

>>真紅
ふふふ、そんなに怒ってると...さらに不細工になっちゃうわよぉ?
( 少し揶揄ったつもりが頰を膨らして反応する相手を見て、可笑しそうに口許に手を当て笑みを零しながら上記を。満足気に相手を眺めていれば、紅茶を淹れてくれている事に気付き微かに表情に驚きの色を見せ。内心喜んではいるものの「...不味いモノを淹れると許さないわよ?」と可愛げのない事を言ってしまい )

((/わわ...有り難うございます*アニメ一期二期の知識の方が濃く、可愛げのない水銀燈になってしまうかもしれません;;直して欲しい部分等ありましたら遠慮なくご指摘下さいませ*

9: 匿名さん [×]
2017-05-08 09:40:02

わ、薔薇乙女トピィィ!
アニメオリジナルキャラとなりますが、薔薇水晶で参加してもいいでしょうか??

10: 真紅 [×]
2017-05-08 18:31:44


>翠星石

流石翠星石ね。これならきっとジュンも喜ぶわ。
私にも食べさせてもらえるのかしら?
( キッチンからいい匂いが漂ってきて、きっと美味しいものが出来たのだろうと微笑みながら )

(/こちらこそ宜しくお願いしますね!)

>水銀燈

あら、そんな事言ってると貴女の方が不細工になるわよ。
( 自分の行動に驚いた顔を見せた相手に笑いながらも上記を言い、「それは、誰に言っているのかしら?」と普段から紅茶を入れている自分に自信があるのか挑発的な態度で言い )

(/いえいえ、私も1期、2期の知識が多いので大丈夫ですよ!それも水銀燈の良さですもんね。)

>匿名さん

(/まだ主様が来られてなくて皆さん仮参加という形を取らせてもらってるので匿名さんも仮参加で入っておいたらどうでしょうか?)


11: 水銀燈 [×]
2017-05-08 22:10:19

>>真紅
_余程自信があるようねぇ...
( 紅茶については特に自信あり気な態度を見せる様子に普段から紅茶を愛飲している相手の姿が脳裏に浮かび、一人納得すれば静かに上記を呟き。己の言葉とは裏腹に、実際は紅茶が楽しみなようで、今準備されているモノはダージリンかアッサムか...等と気付かぬ内に茶葉を想像しながら大人しく待っていて )

((/わ、同じですね!実は原作よりもアニメの方の水銀燈の方が好きだったりするのです*

12: 翠星石 [×]
2017-05-08 23:25:59


>>水銀燈

す、水銀燈!!何時から居たのですか!?これはエプロンという物ですよ。翠星石は一人でお菓子作りに挑戦していたのですぅ。

(妹の蒼星石のローザミスティカを奪った事がある人物の姿を見ては一瞬嫌そうな顔をするものの直ぐに落ち着いた表情に戻り)

【いえいえ、大丈夫ですよ!毒舌人形そっくりでしょうか?ありがとうございます。ローゼンメイデンの成りきりは初めてなので口調間違えていないか不安でした。(調べながらやっています)よろしくお願い致します!】

>>真紅

勿論食べて良いのですよ!皆でお茶会するですぅ。べ、別にチビ人間の為に作ったんじゃないです!食べたがっているならあげても良いですが。(好意を寄せている人物の名前を聞いては照れ隠しなのか赤面して)

【よろしくお願い致します。】

13: 水銀燈 [×]
2017-05-09 08:49:30

>>翠星石
あら...ふふふ、気付いてなかったのぉ?ずっと前から此処にいたわよ。
( 己の姿を視界に入れれば忽ち嫌悪感を表情に滲ませる様子に笑みを零し。上記を述べれば「_なら...貴女が私に気付いていない内に襲ってローザミスティカ奪っちゃえば良かったわねぇ?」なんて揶揄いの言葉を付け足しては相手の表情を伺い )
_ふぅん?貴女、料理が得意だったのね。...で?何を作ってたの?
( エプロン姿だった訳を知れば小さく頷いて納得して見せ、何のお菓子が出来上がったのか少しばかり気になり )

((/翠星石ちゃん凄くそっくりですよ〜^ ^私の方こそ皆様と仲良くしたい余り、らしくない水銀燈になってしまうかもしれません;;キャラが崩壊しつつありましたら遠慮なくご指摘して下さいませ*

14: 翠星石 [×]
2017-05-09 13:12:28


>>水銀燈

気付いてなかったですよ…。ローザミスティカは渡さんです!!(相手の言葉を聞けば怒りの表情浮かべて、自分のローザミスティカを渡す気は無いと言って)

「スコーン」ていうお菓子を作ってたですぅ。水銀燈は食べたことあるのですか?食べたことがないなら、三回回ってワンといえば特別に食べさせてやってもいいですよ。(何を作ってたのか聞かれ、お菓子の名前を教えれば上から目線の態度で上記に述べた条件を言って)

【此方こそ、翠星石の暴言口調がやり過ぎていましたら、ご指摘して下さい。(汗)真紅さんも水銀燈さんも皆様キャラそっくりですよ^^/キャラ崩壊の件、了解致しました。】

15: 翠星石 [×]
2017-05-13 16:41:21


下がっていますね…。翠星石が上げておいてやるですよ!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle