TOP > 1対1のなりきりチャット

【 古びた神社 】(NL/BL)/5


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神様 [×]
2017-04-29 21:42:38 





「早く来てくれ、人の子よ。

俺は酷く退屈だ。」






小さな街の森の奥、ひっそりと建つ古びた神社。
そこに参拝にくる人間と、そこに住む神様のお話。




>1






1: 神様 [×]
2017-04-29 21:53:56


/説明/
元々は刀剣の付喪神であった彼が、古びた神社の神様だったら。
墓には入らずとも、他に神もおらず、退屈な日々を送っていたとしたら。
そんなもしもの世界のお話。


/規約/
・さいと内の規約は順守
・ろるは短から長まで
・NL/BL



/提供募集/

募集:人間
神様が見える人間。たまにお供え物持ってきてくれる。
参加希望の際はぷろふぃーるとろるてすとを頼む。
相性により断らせていただく事もある、すまないな。


提供:神様
山奥で1人退屈してた神様。楽しい人間がやってきて今とても幸せ。



「お前が来たせいで退屈という感覚を知ってしまったんだぞ?責任を取ってもらわんとなぁ」

「おっ、今日は団子か!うまそうだなぁ、早く、早く食べさせてくれ」

鶴丸/見た目20代前半の青年/白髪、金の瞳。金や黒の装飾をつけた白を基とした着物、武具の代わりに白の羽織り。/人と話す事が好き、純粋で退屈嫌いな神様。初めて自分と話せる人間が現れた事により、退屈という物を知ってしまった。お供え物は甘味が良い。最近分かった事は、人を驚かせる事という事は楽しい事である、ということ。/古びた神社の神様。神様とはいっても信仰が薄いためほんの少しの加護をつける程度の力しか持っていない/



早く来ないものか。退屈だなぁ。
(神社の屋根の上に腰かけ、鳥居の向こう側をじぃと見続けてはや数時間。さすがに飽きてきたと欠伸一つ零せば上記、そのままごろりと寝転がり昼下がりの青い空を見上げ)



長くなってしまっただろうか?募集開始、だ。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle