TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†サーヴァンプ学園†/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 城田真昼 [×]
2017-04-28 22:41:38

>御国さん

別に子供らしいならそのままでいいですよ(むぅ)

42: 有栖院 御国 [×]
2017-04-28 22:43:32

>真昼君

拗ねちゃって、可愛い(クスッと笑い)
御園も真昼君みたいに素直になってくれれば良いんだけどな~…

43: 城田真昼 [×]
2017-04-28 22:56:24

>御国さん

御園はツンデレですからね(微笑み)

44: 有栖院 御国 [×]
2017-04-28 23:07:19

>真昼君

その点、真昼君は素直な良い子だよ(微笑を浮かべ)こんな弟も欲しかったな~なーんて

45: 有栖院 御国 [×]
2017-04-28 23:07:19

>真昼君

その点、真昼君は素直な良い子だよ(微笑を浮かべ)こんな弟も欲しかったな~なーんて

46: 城田真昼 [×]
2017-04-28 23:10:03

>御国さん

弟にはなれませんけど…俺を弟だと思ってくれていいですよ?(こてっ)

47: 有栖院 御国 [×]
2017-04-28 23:28:46

>真昼君

言う様になったね、君も(嬉しそうに笑い)

(/同じ文二回も送ってましたね…すみませんっ!)

48: 城田真昼 [×]
2017-04-28 23:36:06

>御国さん

えぇっ!だって、御国さんが弟にいたらって言うから…
シンプルに考えて、俺を弟だと思ってくれたらって…嫌でそた?(こてっ)

(/大丈夫ですよ!お気になさらず!)

49: 有栖院 御国 [×]
2017-04-28 23:46:31

>真昼君

(心中:ズルいよ…反則だよ、その反応…!)い、嫌じゃないよ?むしろ、嬉しいんだけどね…!(完全に取り乱し)

(/ありがとうございます!)

50: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-04-29 00:03:29



>御国

名前あっても、人形には変わりないんじゃ…?(首傾げ)

>真昼

そうなのか?(きょとん)




51: 有栖院 御国 [×]
2017-04-29 00:05:08

>リヒト君

そ、そうだけど…(どこか認めたくなさそうに)

52: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-04-29 00:37:59



>御国

………不満か?(じぃっ)




53: 城田真昼 [×]
2017-04-29 07:24:49

>御国さん

それなら良かったです!(にこっ)

>リヒトさん

うん、御国さんって色々変わってるから
初対面なのに、「アベルを性的な目で見るな」とか言ってきたし(コソッ)

54: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-04-29 18:39:29



>真昼

あいつ、変人なのか…(ふむ、)




55: 城田真昼 [×]
2017-04-29 19:01:31

>リヒトさん

あ、でも、他は至って普通だから
アベル関係以外なら、変じゃないですからね?(苦笑)

56: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-04-29 22:07:27



>真昼

そうなのか…(ふむ、)




57: 城田真昼 [×]
2017-04-29 22:12:42

>リヒトさん

うん
だから、アベル関係には触れない方がいいですよ(にこっ)

58: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-04-29 22:17:46



>真昼

ああ、わかった(こく)
それにしても、御国はなんで人形なんかに執着してるんだ…?





59: 城田真昼 [×]
2017-04-29 22:57:28

>リヒトさん

さぁ…俺と会った時はもう既にあんな感じだったから…(うーん)

60: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-04-30 11:46:07



>真昼

あいつは、生まれつきの人形好きなんだな…(少し引き気味に)





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle