TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†サーヴァンプ学園†/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 城田真昼 [×]
2017-04-25 22:39:45

>リヒトさん

わかりましたよ(苦笑)
ところでリヒトさん、なんでピアノ弾こうと思ったんですか?
クランツさんから少しは話聞いたけど(こてっ)

22: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-04-25 22:50:35



>真昼

なんでって…、なんでだろうな。
気づいたらピアノを弾いてた。




23: 城田真昼 [×]
2017-04-25 22:55:51

>リヒトさん

え、それもそれですごい…(顔引き攣り)
それで天才にまで…

24: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-04-25 23:29:52



>真昼

………天才…か…。




25: 城田真昼 [×]
2017-04-25 23:42:57

わぁーすみません!
クランツさんが言ってたのに
なんで嫌うんですか?天才とか…(きょと)

26: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-04-25 23:51:56



>真昼

いや、別に大丈夫だ。
……天才という言葉は、努力をしていないみたいで嫌いだ。(しゅん、)




27: 城田真昼 [×]
2017-04-25 23:59:26

>リヒトさん

そうかな…俺は、いっぱい努力した人のことだと思うけど…
まぁ、秀才とか、才能って言われたら、少ししか努力してないのかなって思っちゃうけど(苦笑)
だから、リヒトさんはリヒトさんなりに努力したから天才になったんじゃないかって、俺は思うよ(にこっ)

28: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-04-26 17:24:02



>真昼

……ん、そうか…。ありがとな(微笑)




29: 城田真昼 [×]
2017-04-26 19:16:58

>リヒトさん

よかった、笑ってくれて(微笑み)

30: 有栖院 御国 [×]
2017-04-27 21:30:22

>all

よろしく~、ほらアベルも皆に挨拶しなきゃ(自身の持っている人形の手を自ら振らせながら)

(/参加許可ありがとうございます!
よろしくお願いしまーす!)

31: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-04-28 19:10:48



>真昼

……?(きょとん)

>御国

ん、よろしく。…その人形、喋るのか?(アベルに触れようと手を伸ばし)



(/いえいえ!
こちらこそ、よろしくお願いします!)





32: 有栖院 御国 [×]
2017-04-28 19:41:05

>リヒト

あー、えっと…強欲の主人だったっけ?(うろ覚えな様で)俺のアベルに触ったり、アベルを性的な目で見たら罰しちゃうよ?(にこやかな笑顔を浮かべながらも相手の手を払い落とそうとして)

33: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-04-28 20:12:57



>御国

……そうだ。
それはただ人形だろ?(きょとん)




34: 有栖院 御国 [×]
2017-04-28 20:18:53

>リヒト

た、ただの人形じゃないし…!(子どもの様にムキになり)ちゃんとアベルって名前があるんだよ!ね~、アベル~?(そう言うとアベルに頬でスリスリしながら)

35: 城田真昼 [×]
2017-04-28 20:44:54

>御国さん

あ、御国さん!
よろしくお願いします!(ぺこっ)

>リヒトさん

リヒトさん、御国さんのアベルには触れない方がいいですよ!(コソッ)

36: 有栖院 御国 [×]
2017-04-28 21:32:03

>真昼君

あれ?真昼君も居たんだ(わざとらしく、からかう様に言い)
相変わらず律儀だね~、君は(相手の頭をポンポンしながら)

37: 城田真昼 [×]
2017-04-28 21:38:17

>御国さん

いますよ〜(にこっ)
そうですか?(きょと)

38: 有栖院 御国 [×]
2017-04-28 22:00:51

>真昼君

うん、でもそう言う所嫌いじゃないよ(微笑みながらも未だ頭をポンポンし続け)

39: 城田真昼 [×]
2017-04-28 22:16:04

>御国さん

そうですか?(こてっ)

40: 有栖院 御国 [×]
2017-04-28 22:19:18

>真昼君

子どもらしくて良いじゃん(からかう様に言いながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle