TOP > BLなりきりチャット

びーえる/男子会/人数の制限無し/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 諒哉 [×]
2017-04-16 16:00:26 



____参加する前のルール___


:荒らし、中傷、仲間外れ。禁止

:豆ロル/自ツ有

:恋愛ご自由に

:本体会話無し。キャラ口調のみ

:PFは絡みにくいもの、人間不信など暗いものはNG

上記のルールはしっかり守ってください。


>1 (ヌシ、PF )



1: 諒哉 [×]
2017-04-16 16:09:51



リョウヤ/20/お酒はわりと強く好きな方。/明るく優しい方で、ノリもいい方/いたずらっ子だったりちょっと甘えたがり/金髪でショート/両耳一つづつピアスあり身長は168cm/ダンスが得意/関西弁でよく喋るが標準語も混ざってる。/服装はお洒落/気に入った相手にはぐいぐいいくタイプ


オレのPFはこんなもんちゃうかな~。性格と容姿とか?そんながわかったらそれでええんやしー。あんま深く考えでええよ。( にっ、/ )

とーりあえず募集開始と行きますか。 ( にこっ、)

2: 新城 清 [×]
2017-04-16 19:42:32



新城 清 /あらき きよ
19y(今年で20) / 韓国(母)日本(父)のハーフ / 基本誰にでもベッタリ&ハイテンション / 口癖が『可愛い』 / ノリは良いが何故か外人乗り / 気まぐれな所もある / 黒髪のマッシュ / 細身で201cm / シンプルな服を好んで着る / 写真撮る / 運動が苦手な訳では無いがすぐヘナる



りょうやーっりょうやーっ(    手ブンブン   /  むぎゅぅ    )会いに来ましたよりょうやぁっ(     にんまり   )

3: 諒哉 [×]
2017-04-16 21:53:11



>きよ

____っ!!なんや、きよやんかー。初対面ケドー (  ぎゅゅゅ )そうなん?それは嬉しいなー ( ふはっ )

4: 新城 清 [×]
2017-04-16 22:43:49



>諒哉


りょうやが1人でずっと待ってると思うと可愛くて可愛くて仕方なくて~(    にへへ   /  なでなで  )とりあえずはじめまして!りょうやぁっ(     むぎゅむぎゅ  /    でへへ   )

5: スバル [×]
2017-04-16 23:03:29

加賀美 昴(かがみすばる)/18/〜っス口調/落ち着きがあるがドジっ子&ど天然/おせっかいやき/栗毛のショートヘア/ジャージなどを着る/趣味は読書/175/暗闇と虫が苦手。

えーと、ここでいいんすかね…し、失礼しまっス!
(どきどき)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle