TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  攻略げえむ  : 3l / 短 - 中 / 置 / 人数制限  /15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  !   [×]
2017-04-16 08:51:32 









    オトして 、

     オトして 、

      オトしまくれ 。




    [ >1 : げえむ内容 ]

    [ >2 : げえむ内の規則 ]

    [ >3 : 攻略きゃら ( ♂編 ) ]

    [ >4 : 攻略きゃら ( ♀編 ) ]

    [ >5 : 見本ぷろふぃーる ]

    [ >6 : ぷろふぃーる ]







                  .


1:   !   [×]
2017-04-16 10:24:52










    [  げえむ内容  ]


      始まりはごく普通で其処ら辺にでも在る様な乙女げえむみたいに転校先の学校がイケメンと可愛い子ばっかりで 。 出会った人にはどんどん好感度を上げてオトしていくって云う 、 本当にありきたりなげえむ内容 。 でも此処は現実で彼方は二次元 。 そう簡単にオチてくれる訳でも無いから意外と苦戦してる 。 だから最初は暇潰し程度に楽しんでただけだけど最近は此方がオトされる様な感じにもなってきちゃって 、 本当に恋心が有るのかも 、 何て思っちゃったり 。 そんなこんなでキュンとさせたいしキュンとしたい 、 両方を満たしてくれて楽しめるげえむ 、 貴方も始める ?







                  .

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle