TOP > 個人用・練習用

野良部屋/1102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 夜刀 [×]
2017-04-14 21:56:50



こんな( ´ ▽ ` )ノ

おやすみー!(*`∀´*)

42: れな [×]
2017-04-14 22:08:34

ごめんそのとき髪乾かしてた笑

おやすみ(*´˘`*)

43: れな [×]
2017-04-15 06:52:02

夜刀おはよう(*´∀`*)

44: 夜刀 [×]
2017-04-15 10:28:59



おはよー!!
超寝てたー!
腹減ったwwwwww( ˙꒳​˙)

45: れな [×]
2017-04-15 10:50:58

寝たの遅かった?笑
これから出かけてくるね(*´`)

46: 夜刀 [×]
2017-04-15 11:02:35



はーい!俺も出かけるから夜になる!
またな!( ˙꒳​˙)

47: れな [×]
2017-04-15 17:48:13

ただいま!今帰ってきたーー

48: 夜刀 [×]
2017-04-15 19:25:24



俺は帰宅途中〜( ˙꒳​˙)
洋服買ったー(っ´ω`c)♡

49: れな [×]
2017-04-15 19:53:04

服買えてよかったね(*´꒳`*)
夜刀はどこで服買うのー??

50: 夜刀 [×]
2017-04-15 20:04:28



え?名前忘れたけど若者向けな店wwwwwwww

年齢的にユニクロでもいいかなーって思ったんだけどね
((๑´艸`))*.+゚

今帰ったー飯や飯ーー(๑´∀`๑)

51: れな [×]
2017-04-15 20:16:07

おかえりーー

そうなんだ〜
若く見られるから若い人向けのお店の服も着れるね(笑)
ユニクロいいよね好き!
わたしも今日ジーユーで服買った笑

52: 夜刀 [×]
2017-04-15 20:24:42



GUか!あそこって若い人でも大人でも着れる服が多かった気がする( ´ ▽ ` )ノ

俺は安くてある程度柄がダサくなかったら何でもいいって感じやからな( ゚∀゚)

そうなんよー
今日めっちゃ買い物したー
コンタクトも買いに行ったし(*´艸`)

俺ってそんなに眼鏡似合わんのよなー
❀.(*´▽`*)❀.

53: れな [×]
2017-04-15 20:41:20

うん、ジーユーは安くて可愛い服多い(*´∀`*)
たしかに!シンプルだから!

安いのがいいよね〜笑
わたしも値段重視で服にそこまでお金かけたくない笑

色々買えてよかったね!
目悪いんだー??

54: 夜刀 [×]
2017-04-15 20:45:55



俺は昔は高くても良い物をって思ってたんだけど
今じゃ安くて軽くオシャレなもんでいいやー
って思うようになった( ゚∀゚)

あっそれで思い出したんだけど
俺って美容師に褒められてたみたい
髪型か服装かはしらんが
どうもセンスがあるらしい( ´ ▽ ` )ノ
ココこうしてソコあーしてって注文ばっかするからな
俺wwwwww

55: れな [×]
2017-04-15 20:54:04

そうなんだ(笑)
もっとお金あったら高い服買いたいけどね笑

そうなのー??
服装がセンスあるのっていいなぁ((o(>_<*)o))
美容院でたくさん注文するってこと?

56: れな [×]
2017-04-15 20:57:12

お風呂入ってくるね〜♪

57: 夜刀 [×]
2017-04-15 20:59:10



それな(๑´∀`๑)
でもまぁ着こなし方が上手じゃないと
服ってどんなに良くても服に着られる人にはなってはいけないからねー( ゚∀゚)

どうなんやろ
営業トークかもよ?wwwwww
イケメンだから短髪も似合いますね
とか(´∀`;)

そうそう!
ここ刈り上げてとかここ短くしてワックスで立つような感じで前髪は自然に斜めに切ってとか
めっちゃ注文する(。-∀-)

でも美容師さんってそっちの方がやりやすかったりするらしいーよーヾ(*´∀`*)ノ

58: 夜刀 [×]
2017-04-15 20:59:40



はーい
また後でねー((๑´艸`))*.+゚

59: れな [×]
2017-04-15 22:05:04

そうなのかぁ...!

あるねそういうの、笑
似合いもしない服、すごく似合いますねってめっちゃ進められたり(笑)

へぇー!!
わたし美容院って苦手笑
話せない笑

60: 夜刀 [×]
2017-04-15 22:14:39



そーそー(๑´∀`๑)
これに合うのはこれなんですよー的な感じで
次々にワンセットが増えてく的な?wwwwww

え?俺割と好き( ゚∀゚)
髪の毛切るの上手い人だったらwwwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle