TOP > 個人用・練習用

野良部屋/1102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夜刀 [×]
2017-04-13 21:13:17



そうそう酒も妊娠したら飲んだらあかんでー
( ̄▽ ̄)
あーでもれなって社会に出たらストレス溜まりそうな感じするから酒は好きになるかもね(๑´∀`๑)



22: 夜刀 [×]
2017-04-13 21:13:42



はーいまた明日
じゃねー( ・∀・)ノシ

23: れな [×]
2017-04-14 18:14:59

総理お疲れさま(´˘`*)

わたしの家族お酒飲める人いないんだよね笑
親もおじいちゃんおばあちゃんも飲めないの笑
だからわたしも飲めないかなたぶん(笑)

24: れな [×]
2017-04-14 18:15:52

あー違う総理じゃなくて夜刀だった!(笑)

25: 夜刀 [×]
2017-04-14 19:05:35



お疲れー!
明日休みだーーーーー!!!!
めっちゃ寝るぞーーー!!!

酒飲むぞーー!!!
ん?家系が飲まない家系なん???
酒って遺伝子が関係あるんかな??
(*´ヮ`)にぱー

さーて今日は外食にするかー(*´ω`*)

26: 夜刀 [×]
2017-04-14 19:08:09



それとあれは無視しとけwwwwww
荒らしやwwwwww(∗ ˊωˋ ∗)


27: れな [×]
2017-04-14 19:24:36

休みーーわーい(((o(*゚▽゚*)o)))
寝るぞーーーっ(笑)

遺伝子関係あるみたいだよ笑
お母さんはお酒ほんのちょっと飲んだら頭痛くなって気持ち悪くなって吐いたらしい笑

外食にするんだいいな〜〜

28: れな [×]
2017-04-14 19:24:56

はーーい笑

29: 夜刀 [×]
2017-04-14 19:29:09



へぇぇーー!!
じゃあれなも頭痛なって吐くんかな???
今まで酒は慣れだと思ってた俺ってwww

んー肉食ってくるわー肉wwwwww
麺類は飽きたしな❀.(*´▽`*)❀
魚って気分でもないから肉にしとくわ(*´ヮ`)

カップ麺生活しんどかったー(இДஇ )

30: れな [×]
2017-04-14 19:37:10

たぶん?(笑)
お母さんに両方の親お酒飲めないかられなも飲めないよって言われた笑

肉いーーいーーなーーーー
にくにくーーーー
にんにくたっぷりで食べるの?笑

カップ麺生活だったのか(>_<)

31: 夜刀 [×]
2017-04-14 19:46:16


あるかもねーヽ(*´∀`)ノ
え?でも爺ちゃんハゲw親父ハゲやったら俺も自然にハゲる??wwwwww

はっはっはっ焼肉じゃないんだから
ファミレスだよー( ˙꒳​˙)

トリプルミックスなんとかってやつ
ハンバーグソーセージグリルのやつww
( ๑>ω•́ )۶

32: れな [×]
2017-04-14 19:57:56

夜刀ハゲちゃうかもね(笑)(笑)

ファミレスね笑
へぇ〜!なんなおいしそうな名前!笑
え?これから食べに行くの??

33: 夜刀 [×]
2017-04-14 20:03:51



なう食ってる( •ω•ฅ) .。.:*♡
やっぱ久しぶりの肉はいいね(*`∀´*)

1食1800円もするけどwwwwww

34: れな [×]
2017-04-14 20:11:20

そうなんだね!
カップ麺生活だったならお肉めっちゃおいしく感じそう笑

高!!

35: 夜刀 [×]
2017-04-14 20:19:25



これでも安いの選んだんだが
肉のみで3000円するのもあった
ぼったくりめwwwwww

36: れな [×]
2017-04-14 20:28:46

安い方でも高いね笑笑
3000円とかめっちゃおいしいんだろうな(笑)

37: 夜刀 [×]
2017-04-14 20:40:48



いやそうでもねぇよ?
あそこ味悪いしwwwwww
チェーン店やからなー(^_^;)



38: れな [×]
2017-04-14 20:51:49

そうなのか〜!

お風呂入ってくる(*´∀`*)
出たらこれるかわからない...眠くなったら寝ちゃうかもだからよろしくね笑

39: 夜刀 [×]
2017-04-14 20:57:42



おーりょーかい!
10時までに戻ってこんかったら寝たと思っとくから!
( ゚∀゚)

40: れな [×]
2017-04-14 21:02:28

おっけーー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle