TOP > BLなりきりチャット

流星の如く実況者界に現れたあいつらはシェアハウスをしているらしい。【 制限アリ / 実況者 / 日常 】/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 実況集団リーダー [×]
2017-04-07 03:28:52 

やっは~! ( 手ひら )《 惑星より》というチームのリーダー格の 【すうえぬ】だぁ!( ドヤァ / ウィンク )今回は俺らの日常についてみんなに知って欲しいなと思って企画させていただきました!( にやり )

俺らのメンバーは一応太陽系をモチーフにしてるんですけどねぇ…

水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星

のヤツらが何処へやら消えてしまいまして…もうすぐ帰ってくると思うんですけどねぇ( むぅ、/ 時計ちら、)あ、知らない他人に言っておくと俺らは主に複数人で実況してます!良かったら見てね!( 必死 )えっと~…他には、他には…

───ピンポーン…

あ!誰か帰ってきた!!( パァ、/ きらきら )来た人から順番に紹介していくんで暫く待っててください!( きりっ、 / ダッシュ )

おかえり!私の惑星たちよ!!

>1
>2
レス禁

1: 実況集団リーダー [×]
2017-04-07 21:10:12

募集枠
水星
金星
地球
火星
木星
土星
天王星
海王星

実況者名は希望する惑星の名前から取って頂ければと思います。
( リーダーの場合/ 太陽→SUN→すうえぬ/と言った具合でOK)
あまりに低い身長や弟キャラと言った息子さんは今回は遠慮させて頂きます。( 年齢設定が20越のため)

部屋割

(2階)
それぞれの寝室、トイレ、防音部屋
(1階)
リビング、浴室、トイレ、庭、物置

が我々の住む家にはあります。別に新たに作っていただいても構いません!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle