TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂 なりちゃ/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 坂田銀時 [×]
2017-07-26 21:05:05

>神威
ドS王決定戦でもしますかコノヤロー

122: 神威 [×]
2017-07-26 23:33:25

>お侍さん

良いよ?(ニヤリと不敵に笑い)俺、負ける気しないし

123: 坂田銀時 [×]
2017-07-26 23:46:15

>神威
(マヨネーズご飯を思いっきり神威の顔面に叩きつける)
わりい手が滑った。

124: 坂本辰馬 [×]
2017-07-27 16:10:00

>銀時
金時いぃぃ!どうしたがか!?いきなり発狂しおって!

125: 坂田銀時 [×]
2017-07-27 16:34:14

>辰馬
発狂なんかしてねーよ!
お前がバカだから
呆れてんだよォォ!

126: 神威 [×]
2017-07-27 17:01:50

>お侍さん

(顔面に叩きつけられた物を確認して)うわ、何これ気持ち悪…っ(不服そうに小言を洩らしては、相手に近付き相手の服に顔を押し付け自らの顔を拭き)…急に何すんのさ

127: 坂田銀時 [×]
2017-07-27 17:23:38

>神威
ごめんごめん、
手が滑ってよ。
ってか人の服で拭くなよ!
自然に拭きに来たからびっくりしたわ!
まったくよ。トイレ行ってくるわ。
(トイレに行き手を洗わずに帰ってきて神威にベタベタ触る)


128: 坂本辰馬 [×]
2017-07-27 19:18:18

>銀時
…陸奥もわしをバカじゃと言うのじゃがわしはそこまでバカかのー?あっはっはっはっ

129: 坂田銀時 [×]
2017-07-27 21:10:03

>辰馬
いい機会だからはっきり言おう。
お前はバカだ!

130: 坂本辰馬 [×]
2017-07-27 21:17:34

>銀時
いや、おんしもバカぜよ。人のこと言うちょる暇あるがか?あっはっはっ

131: 神威 [×]
2017-07-27 21:57:31

>お侍さん

(相手がトイレから帰って来た後に触ってくることを気にもとめず)変なお侍さん。今日妙に俺ベタベタしてくるけど、もしかしてやっと俺の魅力に気付いた~…?(ニヤリと笑っては相手の目の前に行き下から見上げる様に)

132: 坂田銀時 [×]
2017-07-28 14:09:16

>辰馬
バカにバカって言われたかねーよバカ。

>神威
おめぇに魅力なんかあったか?
あるのは戦闘民族並の強さだろ。

133: 坂本辰馬 [×]
2017-07-28 18:20:50

>銀時
バカって言うやつがバカじゃって習わんかったがか?

134: 坂田銀時 [×]
2017-07-28 19:09:12

>辰馬
いやバカつった方がバカつった方がバカって習った。

135: 坂本辰馬 [×]
2017-07-29 12:14:55

>銀時
おまんもう何言うとるかわからんぜよ。あははー

136: 神威 [×]
2017-07-29 20:02:46

>お侍さん

確かに俺には強さはあるけど…魅力だってあるよ(ふふん、と笑っては、お侍さんにもあるでしょ?と付け加え)

137: 沖田総悟 [×]
2017-08-17 09:34:45

久しぶりでさァ
誰か居ねーの?(きょろり)

138: 沖田ミツバ [×]
2017-08-17 09:54:52

皆さん楽しそうですね(微笑)
私も入れてくれませんか?

(/ミツバさんで参加希望です!)

139: 坂田銀時 [×]
2017-08-17 10:42:38

>沖田総悟
おー沖田くん〜
久しぶりだな〜
>沖田ミツバ
沖田の姉ちゃんか〜
(よろしくお願いします!)

140: 沖田総悟 [×]
2017-08-17 11:41:22

>>旦那

あ、居た!
久しぶりでさァ、元気してやした?(首を傾げて)


>>姉上

姉上!(まさかの人物の登場に、ぱあっと表情明るくさせ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle