TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂 なりちゃ/182


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 坂田銀時 [×]
2018-04-20 14:11:25

>土方
おいおいそうやってすぐ暴力か、
糖分とれよこのヤロー


>沖田
糖分を多量に摂取したものだけが辿り着ける境地

164: ビギナーさん [×]
2018-04-20 14:25:19


(/参加したいのですが、今埋まってるキャラは誰でしょうか?
また、キャラリセ等はなされないのですか?)



165: 土方十四郎 [×]
2018-04-20 16:12:44


>万事屋
ああ?俺にはマヨネーズがあるだけで良い!糖尿病寸前のお前と一緒にするな!(睨み付けながら顔を近づけ怒鳴り)

>総悟
てか総悟!お前何やってやがんだ?真選組の任務サボってんじゃねぇだろうなぁ!俺はちゃんと仕事して休暇取ってるぞ、クソガキのお前と違って(手を放して、相手に仕事サボってないか問いて)


166: 近藤勲 [×]
2018-04-20 16:28:27


何だか騒がしいなぁこれはぁぁ・・・・。
(状況を見回してみて、相変わらず変な状況に飲み込めず、ジト目で皆を見て)


(/近藤さんで参加したいのです。よろしいでしょうか?)

167: 坂田銀時 [×]
2018-04-20 22:00:39

>ビギナーさん
いま決まってるのは銀さんと土方と沖田と近藤です。
多分もう他の方はこないと思うのでこのキャラ以外でお願いしまーす。

>土方
お前いまなんつった!
糖尿病寸前だって?
いま糖尿病真っ最中だァァァァァァ!!!

>近藤
おいおい動物園からゴリラ逃げ出してんぞ。
ちゃんと檻に入れて飼育しとけよ〜
ほれバナナだぞ。食っとけ(バナナを口にねじ込む)
(大歓迎です!)


168: 沖田総悟 [×]
2018-04-20 22:23:32


>>旦那

行き着く先は肥満体…?そいつァ流石に遠慮しまさァ…


>>土方さん

…何って何でい
つか、その決め付け酷くね?俺ァ真面目に仕事してやしたぜィ、。今晩辺り死/なねェかなァ土方(ぼそ)


>>近藤さん

あ、近藤さん
何してんですかィ?(状況を飲み込めていなそうな相手に近づき、声かけて)

169: 坂田銀時 [×]
2018-04-20 22:39:02

>沖田
まあとにかく甘いもんは神ってだけ言っておこう。

170: 土方十四郎 [×]
2018-04-21 08:08:30


>万事屋
あーそうか、糖尿病は大変だろうなぁ、御愁傷様。(煙草を吸いながら、露にしないが、内心糖尿病なのに同情し)

>総悟
ホントかよ、説得力ゼロなんだけど・・・・。(相手の言葉を信じておらず、疑いの眼差し)

>近藤さん
近藤さん!あんたはそこで何してんだ?(状況が飲み込めてない相手に近づき問い)

171: 坂田銀時 [×]
2018-04-21 08:37:44

>土方
マヨネーズとタバコを吸ってるから早く亡くなるんはてめえの方だけどな。(ニヤニヤしながら)

172: 近藤勲 [×]
2018-04-21 09:39:04


>>万事屋、トシ、総悟

ぶわぁぁ!
(銀時に入れられたバナナで口が塞がれて)

ああ、トシ、総悟!いやぁたまたまここを通ったら、万事屋にいきなりバナナをねじこまれちまって・・・。
(バナナをお腹に入れた後、二人に話して)


173: 晴太 [×]
2018-04-21 12:53:25


>ALL

銀さんが居る!後、真選組の人達まで・・・何してんの?おいらも入れてよ。
(散歩してる途中、遠くから銀時や真選組の様子を見て、駆け足でにっと笑いながらやってきて)

(/楽しそうなトピですね!良ければ晴太君やりたいです)

174: 坂田銀時 [×]
2018-04-21 13:20:13

>近藤
ゴリラほら買い手が見つかったぞ
(晴太を指差し)


>晴太
いいとこにきたな。
真選組の皆さんと遊んであげなさい。
暇で暇でしょうがねえんだってさ!
あとゴリラも飼っとけ。
(真選組をみながら晴太を押しつけるように)

175: 坂田銀時 [×]
2018-04-21 13:20:54

>晴太
(大歓迎です!)

176: 匿名さん [×]
2018-05-03 08:51:08


支援あげ!



177: 坂田銀時 [×]
2018-05-03 09:02:32

誰もこなくなった、

178: 沖田総悟 [×]
2018-05-03 16:37:27


>>旦那

旦那ぁ、俺ァ此処にいやすぜぃ(急に背後より現れてみせ、驚かせてやろうとし)


179: 坂田銀時 [×]
2018-05-04 13:45:18

>沖田
(めちゃくちゃびっくりしてふせるが沖田だと気づき余裕のフリ)
あーなんか疲れたから横になりたい気分だわ〜
全然ビビってないわー

180: 沖田総悟 [×]
2018-05-04 15:48:46


>>旦那

あらら、驚かせちまったのかと思いやしたが違ったみてーで安心しやした。
お疲れなんですねい。そいつァいけやせんぜ旦那(発言はしおらしいものの、想像以上のリアクションに耐えきれずにぷぷ、と笑っており)


181: 沖田総悟 [×]
2018-05-11 19:10:50


上げまさァ、


182: 坂田銀時 [×]
2018-08-18 00:20:50

実写映画みんな観たか〜?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle